忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していました。この半年近く…。

仕事中に更新する私ですので、なかなか時間がとれず、書きそびれておりました。


この半年に、書けなかったことも色々ありました…。


私にはとくに何も変動のない日々でしたが、
彼はおじいちゃんになり、
また、最愛の母上様を亡くされと…。




色々とありました。




彼が悲しんでいるときに何もできないのはつらいですね。
彼の前で、涙をながすことしかできませんでした。


でも、彼はそれでも、葬儀に来てくれてありがとう…。と言ってくれました。


なんか、逆に気をつかわせてしまったような…。
そんな気持ちになってしまいました。




私が、泣いても、愚痴っても〈どん〉と構えて聞いてくれていた彼。
どんな気持ちで聞いていたんだろう…と思うと涙…涙…。




それから、1ヶ月半…。





さすがに、忙しく会えてはいませんが…、先日彼からデートの打診。





〈そろそろ、今月の予定たてようや〜。〉


…うれしい限りです。


忙しさのなか、彼の表情も日に日に変わりつつあるので、安心しています。




そろそろ、始動しますか(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい
お久しぶりです^^

何気なく開いたら・・・記事が

これからも ヨロシクです!
nori URL 2010/06/09(Wed)08:29:10 編集
無題
ご無沙汰してました。

これからもよろしくです。


なかなか、更新できませんが…。
as 2010/07/06(Tue)12:55:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]