忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに訪れて下さる方、遅ればせながら、
ご挨拶。


今年も私たちの他愛のない恋愛を
気にしてくださってありがとうデス。

今年は出足が好調だったので、いい年になりそうな予感です。


皆様も、良いお年でありますよう…に。





さて、年末年始は、彼とのことではとても良い、締めと明けでした。




年末、どうしても仕事が忙しく(私が…。)
久しぶりに会えたというのに
ストレスがたまっていたせいか、何故なのか?
タブーとする言葉を発してしまった私…。


私自身もなぜ?そのようなことを言ったのかは未だ解らないのですが、
そのせいで、ちょっと地が固まったのか?
彼が改心したのか?(笑)



急遽、年末に綾瀬デートをしました。


いつも以上に2人ともテンションが上がって…。


いろんな意味で、


『やっぱり、大事にされてる…私。』


と、気づかされ…。


私自身、もっともっと
彼の愛以上に彼を愛したいと思え、
自分自身にとってもプラスになった
一年で締めくくることができました。



そのせいか、
年明けも幸せの力の余韻も残っていて、
連絡なしでも大丈夫でした。


この関係になって2年、
ここまで心に余裕を持っていたのが
不思議なくらいです。




それどころか、彼から年賀状メールいただきました!

お初です。



なんと幸先いいんでしょうね?
年末から年始にかけて…。



もう、3年になろうかというところですが、初めてです!


今から思えば、
それが、年始の幸せを継続させるパワーだったのかも?





仕事が始まってからは同じ会社とはいえ、
部署も違えば、仕事も違うだけに
すれ違いが続いています。



週に2度は30分会えていたドライブデートも
私の忙しさのあまり、
今年に入ってまったくといっていいほど…
ないのです…。


先日、帰る時間がやっと同じくらいになったので、
ドライブデートができました。



30分という短い時間でしたが…。



それでも、いつも以上に何故か彼がいとおしくて
彼が笑っているのをみていると
私も幸せだけど、彼もうれしいんだろうな…
などという、どこからそんな自信が湧いてきたのか?



とにかく、すごく気持ちがつながってる感がしっかりあるんです。



自分でもびっくりなほど。(笑)



彼の表情とかで彼が読めるというか…。




今までに感じなかった…変な




勘!(みたいなの…。(笑))



何か繋がったんでしょうかね?
今年に入ってから…。(笑)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れです。
良い事ですね。ふふふふ
これからが楽しみです。
東子 2010/01/18(Mon)11:46:48 編集
無題
なんだか幸せそうでよかったです!(*´∀`*)

rumiも時期を同じくして、突然に自信が沸いてきたのです(笑)
なぜだか?不思議。
連絡なくても、気にならなくて・・・ぐるぐるもほとんど無くて自分でもビックリしてます。

お互い、良い年になりそうですね!!
rumi 2010/01/18(Mon)12:35:29 編集
無題
ご無沙汰です^^

自信満々の女性陣w

彼女も相当 自信はあるみたい^^;
nori URL 2010/01/19(Tue)08:41:02 編集
ありがとうです。
お返事遅くなりました。

いつもありがとうございます。
ことしもよろしくです。

では…。


東子様
お互い幸せですね(笑)
昨日は、どうだったかしら?
お疲れかしら?
ことしも、東子パワー全開でよろしく!


rumiちゃん
今年は、良い年であります!絶対に!(笑)


nori様
ご無沙汰してます。
早く、彼女と2人ラブモードな時間が訪れるとよいですね。

なんでしょうね?長年?みているとわかってくるというか…。
どんどん、いい意味で自信につながっていけばよいな〜と思います。

今年もよろしくです。
as 2010/01/21(Thu)17:26:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]