忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日…。

約束をキャンセルした日…。


通常通り仕事をこなし、今日も一日終わったな…なんて一息ついた時…。


彼からメール。



この時間に彼からメールが来るのはめずらしい。



【定時で終われるかな?送っていくぞ。短いデートしよう。】


…彼なりの気づかい…。


月末です。彼が忙しいのはわかっています。


でも、その気づかいがうれしい…。


【…無事、怒濤の一週間終了。どっと疲れました。
これから帰ります。】


仕事終了後、速攻彼にメール。


すぐに返事が返ってきます。


【偶然を装って…。のちほど…。】


【了解!】


会社の前でおちあい、駐車場までのドライブ?デート。



一週間の気持ちの穴を埋めるかのように…。
10分もなかったけど、心の隙はうめられました。

時間じゃないね…。



『asよく我慢できるね…。』


彼がボソリ…。



…そんなことないですよ…。本当は、言わないだけ…。


『そういうkjさんも。』

というと、即答で。

『…そりゃ、我慢しとるわい!
だけど、俺がブレーキかけんといけんがな(笑)
asが大変な時には…。』

『…は、はい…。(笑)』
彼は、いつもやさしい。
大人だから?人柄?

とにかく、私の一歩前をいっているような…。


さりげなく気づかって
おもしろく笑わせて元気にさせてくれて
泣きたいときには泣かせてくれる。


つねに私の喜怒哀楽を見られている。



今思えば、自分自身、少し大人にならんと…。
(今頃気づくとは(笑))



『来週末は絶対、約束だからな!』
帰り際、しっかり念をおされました。

残念だった今日の埋め合わせ。
(埋め合わせと言う言い回しが好きではないのだけど…。)


『…はい…しっかり近くにいます。』


いつものように駐車場につくと軽くkissをして今週は終わりました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵ですね。笑
意地悪してる場合ぢゃないかしらね、自分!笑
東子 2009/11/30(Mon)16:21:17 編集
無題
お互いにちゃんと想い合ってるってのが伝わってくる。

そういうのがrumiの理想です。
rumi 2009/11/30(Mon)19:53:31 編集
無題
そそそ、時間の長さは関係ないのよ。
短い方が濃密で充実している場合もあるのさ~♪

疲れている時だと尚更心に沁みるよね~!!
杏々 2009/12/02(Wed)15:53:25 編集
無題
東子様
素敵ですか〜?誉められるとうれしいです。
ありがとう。
でも、私的にはそうは思わんけど…(笑)
文章をきれいに書きすぎ?脚色しすぎ?

rumiちゃんへ
信じるものは救われるとはよくいったもので、信じることが大事なんだろうな…と重います。気楽にいきましょう!そしてたまに落ち込みましょう(笑)


杏々ちゃんへ
ほんと、タイムリーな話だったもの…杏ちゃんとこと(笑)
時間じゃないよね…。気持ちが分かり合えるのって。
杏ちゃんのとこほどそう思うところはないわ。先輩、これからも助言よろしくです(笑)
as 2009/12/04(Fri)18:32:12 編集
いい感じですね
kjさんのasさんを思う気持ちが伝わってきますね。
それにしても本当に風邪が流行ってますね。
家族が引いてしまうとそれだけでなかなか出られなくなってしまうので大変ですよね。
usa 2009/12/04(Fri)22:29:15 編集
usaちゃんへ。
そうですね…。家族が一大事だとそれだけで出かけられませんから…ね。

もう、一応我が家は一区切りついて、あとは、普通の風邪にならないよう気をつけるのみです。(笑)
as 2009/12/09(Wed)12:45:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]