忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『…あっ!』

会社に着いて、鞄を開けたときの第一声です。


ここのところ、朝晩がめっきり涼しくなったせいか、寝付きが悪くてそのせいで、もちろん寝起きも悪い…。

その悪循環で通勤する時間もいつもより遅くて、今日も慌てて家を出て、会社に着いたのは朝礼にギリギリ間に合った時間。


『どうしたの?』
同僚が聞いてくれるんだけど…もう、これは一日のボルテージが下がる…。

『携帯忘れた…。』
なんで?忘れたんだろうと自分を責めている私に…。

『いいじゃん…。大丈夫。』

…いま、何ですと?


この関係になる前ならとくに気にする出来事でもなかったんだけど、
この関係になってからというもの、手放せなくなりつつある携帯。


携帯依存しているわけではないけど、
こればっかりはとても大事な連絡&コミュニケーションツール。



しかも、約束で毎朝、『おはようメール』と帰りに『帰るメール』をくれるのでそのお返事ができない…。


会社のメールから彼の携帯メールに入れようとしたけど、ドメインがかかっているみたいでかなり前、送れなかった…。


どうしよう…。結構へこんでいる私は色々策を練るもののいいアイディアが出てこない。

休憩中に声をかけてみるとか、仕事中にメモをさりげなくわたすとか…。
色々、あの手この手をこころみようとしてみるが…。




…なぜか…。




肝心の彼に会えない…。




いつもなら、どうでもいいところでも会えるのに肝心な時に…。
神様って変なところで、いじわるしてくれる…。



さてはて、どうしたものかな…。
うちの部署にこないかな…なんて淡い期待を抱いても…。
今のところ、無理そうだし…。



…どうするかな…。
帰るまでには結論がでるかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
念を送る。(エスパー兄弟か!!笑)
私なら昼休みに家に帰るけど、着替えとか面倒よね~。

でもさ、昨日ふと思ったんだよね。
携帯ってこの恋には欠かせないものだな~って…。
携帯が無かったらどーやって連絡を取るんだろうって想像しちゃった。

う~ん、社内で彼に連絡を取る方法ねぇ…。
彼の部署の近くをウロウロする…無理だな~。
杏々 2009/09/16(Wed)15:14:33 編集
無題
おはよーございます^^

で どうでした?
いつも あるメールが無いと心配して
覗きに来ませんでしたか?
nori URL 2009/09/17(Thu)08:33:45 編集
無題
一件落着しましたか?
携帯ないとソワソワする

この関係ぢゃなくてももう便利なツールの1つですね。
東子 2009/09/17(Thu)08:56:23 編集
ありがとうです。
杏々ちゃんへ
念を送る(笑)
たしかに携帯がなかったらえらいことだものね…。本当に…。
私は、まだすぐに出会える手段があるから良いけれど、
携帯以外で連絡手段がない人は大変だな…。携帯がない頃ってどうしてたんだろう?今度、彼に聞いてみよ(笑)


nori様へ
本当に、ありがとうでした。
忙しかったんでしょう…。多忙な方ですから(笑)
黙って帰ってる方がどうしたのかな?だったかもしれません。
私の方が、帰るときにメールを送って帰るので気にならなかったのかも?


東子さんへ
うん、生活に密着してますよね…。ほんとうに。
(こんな関係のためにあるツールと思うときもしばしば…。)
同僚で、携帯がいるんですが、彼が休むと、本当に大変です。
どうしたらいいものか…と会社中誰か連絡先知らないか?と騒ぐほど(笑)
こんなに便利な世の中にどっぷりつかっていては携帯が使えなくなったら災害時のようにみんなパニックしちゃうんでしょうね…。今考えるだけでもぞっとします。
as 2009/09/17(Thu)16:36:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]