忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の撮影会中止になった後からすぐに、とあるお姉様ブログにこんなエントリーがあった。

ほんとうに、タイムリーなエントリーすぎてがっついてしまったのだけど…。


『貴女の写真が、イマジネーションの助けになるなんて素敵ですよね。』


それによって彼がますます会いたくなるかもしれないし…。
(いまでも十分に会えているので、不満ではないけれど…。)


撮って愛(会い)たくなる…かな?


だから、撮っちゃいました(笑)勢いで3枚。


お約束通り。



随分勇気はいりましたよ…。
携帯を持つ手も尋常じゃない震えはあるし(笑)
なにより携帯片手に自分が服をめくって写真を撮っているのを家族に見られないように撮るのはホント大変だし、その撮っている姿を想像すると笑えるしで…。


撮ってからしばらく自分の携帯に保留…。



その次の昼休みの時間に送りつけました(笑)
【これでは仕事にならないかも?】とメッセージを添えて…。


そうしたら、彼からすぐに返信。
【ドキドキ…。燃える一日になりそうだよ。】


なんかちょっと照れるけれど、してやったり!みたいな気持ちもあって…。
いたずらっこのような子どもの気持ち…。


たまに写真を送ってあげるのも有りかな?
チラリズムでも彼が喜んでくれるならそれだけで儲けもの?
彼がもっと会いたくて仕方なくなったら自分もうれしいし…。


あれ?

あれあれ?


なんで今まで気が付かなかった?…。
ちゃんと、返ってきてるじゃない!彼の気持ち…。

普通の画像だろうが、エロ画像だろうが、部分画像だろうが、彼にとっては【大事】なんだ。

それによって、恋しくなったりしてくれて…気持ちも素直にぶつけてくれている…。







たまには彼が望んでいることを素直に受け入れることも大事かな…。




でも、次って何かしら?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心境の変化…。
>撮って愛(会い)たくなる…かな?
なるなるなる!
彼に画像送りつければ、ほぼ会えるもん(笑)

>そうしたら、彼からすぐに返信。
でしょ~???

>してやったり!みたいな気持ちもあって…。
本当に、殿方って単純(笑)

>たまに写真を送ってあげるのも有りかな?
おおいにアリだよ~!

>彼がもっと会いたくて仕方なくなったら自分もうれしいし…。
会って、速攻押し倒されると思うけどね♪

りん URL 2009/04/26(Sun)22:47:48 編集
心境の変化…。
さ、撮影!asさん実は私も初お写真・・・
彼がデジカメで撮ってすぐ削除したけど。
何と言うか結構楽しかったかも?!
usa 2009/04/27(Mon)00:31:43 編集
心境の変化…。
す、すごい心境の変化!!しかも写メ送ってるし!!
そっか~、りんちゃんのは知ってるけどusaちゃんも撮影会経験者か…。

それでも杏は無理だな~。だって美しさに欠けるもん!!
ダメダメダメダメ!!杏の写真なら送っても逆効果だわぁぁぁぁぁ!!
杏々 2009/04/27(Mon)14:44:47 編集
すごい!
asちゃん、とうとう・・・すごい勇気よ~!
えらいわぁ。
rumiはやっぱり絶対ムリだなぁ。asちゃんの彼のように、懇願してきたら考えるかなぁ??
うーん( ̄~ ̄;)
でも、考えようによっちゃぁ写メで彼がrumiのこと恋しくなってくれるのかしらね。
rumi 2009/04/27(Mon)19:43:46 編集
ありがとう。
りんちゃんへ
りんちゃんは、もうプロの域よ!
大先輩(笑)
綺麗な撮り方や悩殺できるのあったら教えてね!
たまには、押し倒されるってのもいいかも(笑)


usaちゃんへ
やっちゃいましたか!とうとう!ついに!
彼様の反応は?
でも、撮ると撮られるではきっと気持ちも違うんだろうな…。

杏ちゃんへ
そうなの…。ほんとタイムリーな話題だけあって、じっくりと考えさせられました…(笑)
でもね、吉田さんはきっと、杏チャンのすべてが大好きなんだと思うよ。何も関係なく…何処も関係なく…。大好きなんだよ…。きっと。吉田さん、そんなメール送ってって聞いたことないし…。色々な、愛の形があるということで(笑)
as 2009/04/28(Tue)16:43:43 編集
rumiちゃんへ。
rumiちゃんの場合、微妙だね…。彼もあんまり口にしないんでしょ?
ただ、これは私の場合なんだけど、(関係あるかどうかわからないけど…。)彼とこうなる前の私は本当に、今の私とは全く違うみたいで(彼曰く…。)いい感じで成長しているらしい…。恋愛に関しても仕事に関しても…。とにかく積極的に!何事も(笑)そうよ!会話のコミュニケーションで、彼の気持ちを聞き出して(笑)
as 2009/04/28(Tue)16:49:54 編集
鍵コメn様。
そうですね…。
彼も同じ様に喜んでますよ…。
案外、n様と同じキャラだったりして(笑)
as 2009/06/11(Thu)14:01:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]