忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜、彼と久しぶりのお食事デートです。
夜のデートとしては1ヵ月ぶり?の楽しい一時を過ごしてきました。

いつもの行きつけのお店に行くのも久しぶりです。
そのお店は日本料理屋さんでして、とっても天ぷらが美味しいのです。ずっと彼に『今度のデートは天ぷら食べたい。』とお願いしていました。

いつもの通り、私は通常の仕事を終えてから、彼は早めに帰宅して出かける用意をしてから夜のお食事会…。ちょっと落ち着き度が違います。

いつも夜の食事会は彼が先にお店に来ていて、バタバタと仕事を終えて慌てて私が駆け込むといういつものパターン。


土曜日もいつもと同じでした…。



バタバタしながらも、お店のお料理は、おいしゅうございました…。

そこの天ぷらはお塩で食べるのだけどそれがまた絶品で…天ぷら自体もおいしいのですが、その塩だけでも持って帰りたいくらい塩がおいしい(笑)

そのせいなのか塩分取りすぎて…ちょっと体の動きが鈍い?



彼に愛されながら…ダウンするのも速かったような…。

会話で良く彼が口にする台詞…。
『早く夏にならんかな…。』

まあ、彼が夏が大好きだということも知っています。
でも、彼の早く夏がこないかな…というのはどうも『浴衣』を着てほしいようなのです。

去年の夏のあの件以来、彼は浴衣がお気に入りのようで…。



でも、なぜ、浴衣なんでしょう?
そこは、意地悪して、たずねてみました。



『それってコスプレでもいいんじゃないんですか?
たとえば、OLさんと看護士さんとか…。』


彼はどんな反応をするか…。


『う、そりゃあね…でも、浴衣はさ、こう…脇から手が入って胸を触れるのが…。』



そういいながら、彼が私の胸元へ…。


どうもその行為が好きなようです。…まったくです。
彼らしいといえば彼らしい答えなんですけど…。


『でも、asのナースとか見れるんならみたいな…。』



やっぱり、男の人の願望でしょうか?
ナースに攻められたり?タイトスカートのOLとの甘い時間というのは…。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
願望…。
やっぱり男の人はそういうのが好きなのかしら?
そういうのちゃんと彼はいってくれるんだねぇ。
rumi彼は?うーーん?
今度聞いてみようかな?
あんまりエッチ系の話、好きぢゃないみたいから・・・聞きにくいなぁ(笑)
rumi 2009/04/02(Thu)12:08:52 編集
ありがとう。
rumiちゃん、うちの彼は『どうせ生きるなら本能のまま、正直に、おもしろおかしく!』をモットーにしているので、本音は別として、おもしろおかしく正直に話してくれるよ。
女には解らない部分もあるし…。それに、私がねほりはほり聞くからかも?
でも、自分が興味あるのなら聞いてみたら?意外と好きかもよ。コスプレとか…。
【2009/04/08 13:44】
願望…。
うちも、そうだよ。
彼の好みは、スカート+ハイソックス。
網タイツも大好きよ♪
りん URL 2009/04/04(Sat)19:50:18 編集
ありがとうございます。
りんちゃんの網タイツすがた、色っぽかった…。
(画像のみ。)あれは、そそられるよ(笑)
うちの彼も結構ミニスカート大好きです。
【2009/04/08 13:49】
願望…。
吉田はチャイナ希望らしい。
深く入ったスリットからのぞく足がいいそうだ…。

浴衣はノーパンノーブラがいろんな妄想を駆り立てるのよ~。
ナースは経験アリよ♪
白いナース服に黒の網タイツ…大ウケだったわ♪
杏々 2009/04/07(Tue)00:17:47 編集
ありがとうございます。
浴衣、そんなにかりたてるものがあろうとは…。
恐るべし、和服…。

杏チャンは経験有りなんだ…。どう?楽しかった?

彼も、チャイナ服好きみたい…。
体のラインが出て、やっぱり脚がちらちら出てるのがいいみたい…。
結婚式にチャイナ服着て出席したときの画像を送ってあげたら、今度着てみせてといわれたことがあるけど…。いまだ実行されず…。やっぱり彼の前では恥ずかしいです。
【2009/04/08 13:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]