忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です…。本当に(笑)
ここにこられる方たちの大嫌いな放置プレイ(笑)

いつも更新はできるだけ仕事中にしているのですが…(おいおい…。)
仕事が本当に忙しすぎて…。

書くことがなかったわけではないんですよ…。
うれしいことはたくさんあったし…。
デートあったし…(彼に対しては)なんの不満もない日々でした。

というわけで、杏ちゃんのところからいただいたいま流行の【初恋の人からの手紙】載せてみようかな…。これは結構あたってるような…。

これ読んで私がいかに強がっているかをお楽しみください(笑)

【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。男性に対しハリネズミ状態になりやすい。実は愛情深いがなかなか知られない。
【あなたの恋愛事情を考察】
asさんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、実は一番傷ついているのがasさん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、それが空回りとなって、「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、恋愛機会は多いほうではないと思われます。本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、それは表に出せません。むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

またasさんのようなタイプは、結果として、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいのです。素直に甘えられないタイプのasさんにとって、少し心に距離のある付き合いは、気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、asさんにありそうな問題点を列挙します。

◆ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
◆愛情深いのに発揮する場面がない。


うん、もてないな…。確かに…。(笑)
素直に甘えることがヘタなんだよね…。甘えて育った記憶もないし…。

たしかに、ろくな男がいないとはよく思うことあるな…。
女の人の方が絶対頑張ってるとか思っちゃうもん。

しかも、よく誤解されやすいのは確かに…嫌ってもいないのに嫌ってる?とか怒ってるとか…よく聞かれるし…。むしろ大好きなんだけど…とか言いたいし。決してつんつんもしてないんだけどな…。


誤解されやすいのかも…。彼も誤解してるかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してました。
そーそー。3月って忙しいのよね。
杏も仕事中に更新派だけど、ネットすら繋がない日があるもん。

杏もasちゃんは繊細な人だな~と思った。
だからって暗い人かと言ったらそれは違うし。
ま、彼がいればモテなくてもいいじゃ~ん♪
杏々 URL 2009/03/23(Mon)15:02:54 編集
Re:ご無沙汰してました。
まあね…。確かに!
それより、変な人にはもてるんだけどね(笑)
杏チャンの色気でもわけてもらおうかしら?
【2009/03/27 12:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]