忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職務乱用の会食会の後は、もちろん2人だけの時間…。

久しぶりの2人だけの時間、
もちろん、今年最初の『秘め始め』…。


結構燃え上がるかと思われたのですが…。
彼は飲みすぎていたみたいで…。(笑)

燃え尽きてしまったみたい(笑)

最近、お酒に呑まれるようになった彼。
昔のペースでがっつりと体内にアルコールを蓄えていたようで…。

呂律も回っていなくて(笑)


でも、一生懸命頑張ろうとしてるのがわかったので、いつも攻められっぱなしの私も、頑張ってみました。(笑)


彼の色んなところkissしたり、耳元でいろいろ甘い言葉を言ってみたり…。それは、恥ずかしくていつもなら言わないようなことも、言ったやら言わなかったやら?(笑)



そんな私の努力の甲斐あってか?段々、普段の彼に戻ってきて…。






しっかり、愛されました…。






私を抱きながら彼は、
『今日はasがアノ日だろうがなんだろうが、絶対抱くつもりだったんだぁ…。ガマンできなかった…。』



…ガマンできなかったとか言われちゃうとちょっと恥ずかしいね…。
しかも、この強引なところ…。やっぱりいつもの彼。
それに…。


『今年初めてなんだぞ。童貞喪失しちゃった…。asも処女だろ?』
『もちろんです…。初めてですよ(笑)』
『お互い初めて同士だな…。うれしい…。』
『…はい。(笑)』


笑いを交えながら、ベッドの上で色々と久しぶりに会話をしました。



彼に腕枕をしてもらいながら…。






『…俺思ったんだけど、年またいで、asと(こんな関係になって)2人きりで会えなかったことってなかったんだよな…。そう思ったら、すごく気持ちがこみ上げてきて…いろいろ考えたんだ…。体力的なこともあるけど、asが最後の恋の相手にしたいんだ…。』



…思いもよらない言葉でした…。
いつも、ちゃらけている彼ですが、こんなことを思っているとは思いもしなかったので…。
ちょっとびっくりしてしまいました…。


『asは若いから次の相手もできるだろうけどね…、でも、俺との恋が、最後の恋にしてほしいよ…。』


もちろん、次の恋なんて考えたことなんてありません。
(別れたほうがいいのかな…と思ったことは多々あるけれど…。(笑))
彼の運命の相手なんて思ってはいないけれど、
でも、彼と付き合うようになってから、私はかなりのことを彼から学びました。


人を想う気持ち、
人とのつながりの大切さ、
前向きに生きるという考え、
自分を守るのは自分だということ…etc。

恋の相手としても大事だけれど、人間的にもとても大事な存在なのです。



『もちろん、最後の恋ですよ。』



『…うれしい。ありがとう。ずっと一緒にいような…。』




『…はい。』





彼の想いには負けてしまうかもしれないけど、私も彼に負けないぐらい彼を想い続けれたら…。


最後の恋…、その覚悟、もちろんあります。


前にも書いたことがありますが、『年老いても茶飲み友達』ぐらいになれれば…。
それぐらい朗らかで温かい関係…。それが私の理想…。
それが、一歩近づいたのかもしれませんね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある
お酒飲み過ぎちゃうと、そうなることよくあるわぁ!
rumi彼は50代なので…

asちゃん、彼さんに大事にされてるのねぇ。最後の恋って言われたいなぁ。女みょうりに尽きるわね。

rumi彼はかなりの遊び人だったので、私が最後とも思えないわぁ(笑)
今は、私以外の女の影はなさそうなんだけどね。
rumi 2009/01/23(Fri)22:31:40 編集
職務乱用のあとに…。
「りんが最初で最後の不倫」
彼はこう言います。
秘め事も約2ヵ月後無沙汰なので、
来週こそは、時間作ってほしいな。。。
で、いつかは茶飲み友達になれたらいいなって思うよ。
りん URL 2009/01/25(Sun)00:03:41 編集
職務乱用のあとに…。
吉田も飲みすぎるとダメだな~。
しかも色っぽい会話をする前に寝ちゃうのよ~!!

>asが最後の恋の相手にしたいんだ…。
これ、いいわよね~。言われたいわ~!!
吉田も若い頃はさんざん遊んだみたいだけど
今はとりあえず杏だけ…だと思ってるヨ。

杏はこの先、吉田がどんなクソジジィになるかが楽しみなのよね。
エロジジィになるか、ボケジジィになるかずっと見ていたいんだよね。

もちろん杏にとってこれが最後の恋だしネ♪

杏々 URL 2009/01/25(Sun)22:47:46 編集
ありがとう。
rumiちゃんへ
遊び人よ(笑)私の知っている限りでも…。
もうどういう訳か?やっぱり年のせいもあるみたい…。
昔は無茶やってたから付き合いっていうのも、いっぱいに愛されたいから、一人の人を大事にしたいに変化したみたいよ((笑)彼がいっていた。)だから、rumiちゃんも彼の過去は過去で今の彼はrumiちゃんだけだと思うけどな…。

鍵コメN様
やっぱりそうなんですか?彼は先日、やっぱり飲むのと飲まないときの事の気持ちよさが断然違うと申しておりました。年のせいもあるようですけど…。

りんちゃんへ
そうだね…。彼様そう言ってたね。
確かに今の状態は、りんちゃんたちにとっては長すぎるかもね…。早く彼様の風邪が治りますように…。

杏々ちゃんへ
杏ちゃんたちはそんなカンジする…。もう、落ち着いてるってかんじで…。そっか、このままどんな吉田さんになるんだろう?気になるね…。(笑)
私の彼はハゲはしそうにないけど(笑)
as 2009/01/26(Mon)15:14:40 編集
だな・・・
久々~

アルコールは適度だと、元気が出るんだけど
越えると駄目になるよ~

繊細な部品なんだな~ これが…
意味無い時に『暴れ』
いざという時に『借りてきた猫』と…

> ~茶飲み友達
ン~、どこかで聞いたせりふだ…

仲良き事は美しき哉…

でわ、また…
まろ URL 2009/01/28(Wed)14:45:23 編集
Re:だな・・・
お久しぶりです。
繊細なんですね…(笑)
たとえにちょっとうけてしまいました。
【2009/01/31 09:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]