忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日が続きますね…。


エントリーが前後しますが…。



流行にのっちゃいました(笑)我が家…。


新型インフルエンザ…(笑)




私は大丈夫だけど…子どもたちが…。



今週末、彼との約束もキャンセル…。



メールで『今週末は無理っぽいです。』と伝えたところ…。



『仕方ないよ…。お大事に…。』と返信。




最近、デートの約束をキャンセルしているので、少し…不安…。




彼が何処かにいっちゃうとかそういったことは心配していないんだけど、なんていうのかな…。
うまく、いえなけど…。




約束ごとは、何より大事にする彼のことだから…理性では『仕方ない』とは思っていても本能は…。



来週にも会えるので多少は大丈夫だと思うけど…。





早く、こいこい、来週末!



拍手[0回]

PR
昨日は…みなさんありがとうです。


昨日の一部始終…デス…。




…朝からテンション下がり、どうしよう…と駆けめぐりながら仕事をして…。
かなり、精神的に良くない一日だったように、思います。
顔もいつもより怖い顔してたかも?(←いつも怖い顔かも?)
携帯がないだけで、これほどまでに大打撃をうけるとは!!!!!
一日のリズムを崩され、その上、彼との関係にも…(笑)


携帯、恐るべし…。(笑)




…で、結局書き込んでからその後、仕事をもくもくとこなし、いつもの日常。

ただ違うのは、携帯がないのとそれを彼が知らないこと。
どうするか…考えていたんだけど…

…考えたんだけど…。

考えたんだけど…。

いい案が出ないもので…。


本当に、たわいのない時は会えたりするんです。
日に何度も私の部署に顔をのぞける日だってあるのに…。


…なぜじゃ?


皮肉です。


今日に限って、うちの部署にも顔を出さないし、
思い切って彼の部署に行っても、顔を見ない…。
いない…。
残念だけど…。



そんなこんなで、気がつけば、5時近く…。

…げ!結局どうにもならないものか?
このまま帰ってしまわないといけないのか…。
…彼に会うまでは、帰りたくないよ…。



うちの会社は一応5時30分が終業なので…
このままでは本当に会わずに終わってしまうこと確実…。



でもね、日頃から善の心を持って(?)行動していると神様は味方してくれるもので…。



終業ギリギリの頃、先方から出ていた仕事が帰ってきました…。
彼の部署からのお仕事…。

残業してするものでもないし、たかが10分もかからない仕事…。



明日にしてもよいのだけど、
『これは、彼の近くにいける、今日最後のチャンス!』と私は勝手に思い(笑)、
仕事を適当に片付けて、彼に渡すメモ書きをしっかり書いて(笑)、急いで彼の部署へ。




彼の部署へ行く頃には、終業時間も過ぎていたので、私も帰り支度をして彼の部署へ。
さすがに、終業時間過ぎていたので、担当者はお帰りになっていて、人もまばら…。



でも、いたんですよ…彼。



今日、初めて顔会わせました(笑)



彼も私に気づいたらしく、にこりと微笑んでくれました。
この時をどれだけ待ち望んでいたか〜!!!!!


担当者の席をさっさと後にし、彼の近くへ…。
みんなに気づかれぬように…。


『…あの…kjさんこれ…。』


…紙切れ一つ渡すだけなのに妙に照れくさい…。
なんでかな?学生の時みたいな…淡い感じ…。

彼も『?』不思議そうに私の顔を見て、手紙の内容を読むと、
『わかった。』と言って笑っていました。


なんか、本当に照れくさくて、頭から蒸気がポーッと音を立てて出ている様な…。
別にすごいことを書いてたわけでもないのに…。何でしょう…。(笑)


とにかく、その場から立ち去りたくて『では!』と言って慌ててその場を後にしました。

拍手[0回]

『…あっ!』

会社に着いて、鞄を開けたときの第一声です。


ここのところ、朝晩がめっきり涼しくなったせいか、寝付きが悪くてそのせいで、もちろん寝起きも悪い…。

その悪循環で通勤する時間もいつもより遅くて、今日も慌てて家を出て、会社に着いたのは朝礼にギリギリ間に合った時間。


『どうしたの?』
同僚が聞いてくれるんだけど…もう、これは一日のボルテージが下がる…。

『携帯忘れた…。』
なんで?忘れたんだろうと自分を責めている私に…。

『いいじゃん…。大丈夫。』

…いま、何ですと?


この関係になる前ならとくに気にする出来事でもなかったんだけど、
この関係になってからというもの、手放せなくなりつつある携帯。


携帯依存しているわけではないけど、
こればっかりはとても大事な連絡&コミュニケーションツール。



しかも、約束で毎朝、『おはようメール』と帰りに『帰るメール』をくれるのでそのお返事ができない…。


会社のメールから彼の携帯メールに入れようとしたけど、ドメインがかかっているみたいでかなり前、送れなかった…。


どうしよう…。結構へこんでいる私は色々策を練るもののいいアイディアが出てこない。

休憩中に声をかけてみるとか、仕事中にメモをさりげなくわたすとか…。
色々、あの手この手をこころみようとしてみるが…。




…なぜか…。




肝心の彼に会えない…。




いつもなら、どうでもいいところでも会えるのに肝心な時に…。
神様って変なところで、いじわるしてくれる…。



さてはて、どうしたものかな…。
うちの部署にこないかな…なんて淡い期待を抱いても…。
今のところ、無理そうだし…。



…どうするかな…。
帰るまでには結論がでるかな?

拍手[0回]

安定すぎた日々がたたったのか…



ちょっとネガティブです。


人生山あり谷ありとはよく言ったもので、
山だけ目指していたらよかったのだけど…。



彼に関しては…久しぶりに…谷間…。



拍手[0回]

多分、昔にもこんな長い期間、エントリーをあげてない期間があったと思って『2』つけてみました。

ご無沙汰です。

本当に、とにかくプライベートも仕事も忙しくて、なかなか更新できませんでした。
(仕事中に更新するわたしなので…。)

ちょこちょこ、皆様のお部屋にはお邪魔してたりするのだけど、コメントができなく申し訳なかったです。ほんと、読み逃げばかり…。


でも、その間、ふむふむ…なんて思いながら結構、勉強させていただいたり、頑張れと心の中で言ってみたりと、仕事中ながらに、気持ちの切替をさせていただいてました。


みんな、頑張っていこうね。


さて、


1ヶ月強の間、私たちはいつもと変わりなく、平穏無事な日常でした。

ただ、平和すぎて、ここのところ刺激が欲しいところでした…。
(そっちの方の刺激ではなく…。(笑))


先日も、お昼を一緒にしているときのこと、
『なんだか、最近ずれてますよね…忙しさが…。なんか心までずれそうで…。』
とぼやいたところ…。
『まあ、忙しいのはお互い様だし…。』
『まあ…。そうなんだけど…。』

…私は、何を求めてるんでしょうね…。
自分でも何がいいたかったのか良く解りませんでした…。

ただ、お互い忙しいのはよく解っているし、それはいたしかたないとも、充分解っていて…。

『…だから限りある時間でも会おうと思うんだ…。それに、お互いが避けてる訳でもないんだし…大丈夫。ずっと繋がってるじゃん。』


…彼の一言が私の心に響きました…。


…何を不安になっているんでしょうね…。
…何をもやもやしてたんでしょうね…。


その言葉で、ハッと気づかされました。

お互い、避けてるわけでもないのにこうやって会えているのになにを言ってるのか…。
ほんと、幸せにどっぷり浸かっていて、肝心なことをすっかり忘れてしまっていた。


あぁ…、おばかな私…。


忙しくったって、、会えなくったって…強い気持ちさえあれば、大丈夫なはずなのに…。


私、まだまだ修行が足らぬな…。

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]