忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です…。本当に(笑)
ここにこられる方たちの大嫌いな放置プレイ(笑)

いつも更新はできるだけ仕事中にしているのですが…(おいおい…。)
仕事が本当に忙しすぎて…。

書くことがなかったわけではないんですよ…。
うれしいことはたくさんあったし…。
デートあったし…(彼に対しては)なんの不満もない日々でした。

というわけで、杏ちゃんのところからいただいたいま流行の【初恋の人からの手紙】載せてみようかな…。これは結構あたってるような…。

これ読んで私がいかに強がっているかをお楽しみください(笑)

拍手[0回]

PR
rumiちゃんのところから、
勝手に、パックッチャイマシタ。


カラオケ大会バトンです。

最近、カラオケはしないけど、結構書けそうなので(笑)
しっかり、唄っちゃいますよ!




Q0:まず、飲み物をご注文下さい…
A0:ウーロン茶をください。(笑)


Q1:カラオケ好きですか?
A1:どちらかというと好き。以前よりはおとなしくなったと思うけれど…。


Q2:よく歌うジャンル、歌手はだれ(複数回答可)?
A2:誰でも、何でも唄います。(笑)男女問わず(笑)
   最近は、一青窈が一番のお気に入り。



Q3:盛り上げる時に歌う♪は(複数回答可)?
A3:残酷な天使のベーゼ(エヴァンゲリオン(←知ってる?))
   自分世代、あとパチスロの好きなお兄ちゃん&おじさまはこれにがっついてくるのよ(笑)


Q4:好きな人に歌ってあげたい♪は(複数回答可)?
A4:愛の才能(川本真琴)(←古いな…。でも、愛の才能ないですから…(笑))
   黒毛和牛上塩タン焼680円(大塚愛)(←『♪大好きよ〜』解りやすい…。)
   真面目になら、ヒッキーとか唄っちゃう。(←調子にのってる…。)


Q5:好きな人に歌ってもらいたい♪は(複数回答可)?
A5:永遠に(ゴスペラーズ)(←文句なしに!大好きな曲。)
   (でも、彼的にいうと…。)郷ひろみの『♪ジャパ〜ン』っていうのだわ。


Q6:最後に、今一番歌いたい歌は?
A6:『崖の上のポニョ』(笑)
   今、一番口ずさんでるの。



Q7:次にマイクをまわす人は?
A7:みんな〜唄いましょう(笑)




面白かったです。最近、ほんとカラオケなんていかないな…。
車の中で大声張り上げて唄うこともなくなったな…。
昔はオーディオから流れてくる歌をうたってたけど…。
ちょっと、やってみるかな?まずは、『ポニョ』を(笑)

拍手[0回]

休日は、しっかりと
普段できない、家庭のことをしている。(…つもり。(笑))

掃除に洗濯、買い物に庭いじり…。

休みはあっという間に終わってしまう。
だから、土日の連休休みだとうれしい。

だけど…。

連休休みになると、彼には2日会えない。
それは、それでいかがなものか…。

でも、会社が一緒というだけで会えるわけでもないのだけど…。


休日はお互い連絡はとらない。
何故かわからないけど最初から、そうだった…。


昨日の休日は、土日とお休みだったので、少し時間に余裕があった。
ちょっと、運動してみようかな…と思い、家の近くを歩いてみた。

普段はそんなに、歩かないところをのんびり自分のペースで歩く…。

自分のペースがほんとうにいい。
なんだか、気持ちいいな…。

ほどよく汗もかいて、身体の心と体にたまった毒が出ていくのがわかるような…。


私の家周辺は緑豊かなところで、まだまだ、『田舎』の景色が残っている。

昔、ここを歩いて同級生の家へ歩いていたな…。(笑)
ひとり、昔を思い出しながらまた、少し温かい気持ちになる。

30分近く歩いたところで、一応目的にしていた池の付近に到着。
何十年ぶりだろう…。ここへ来るの。
それくらい、懐かしい場所だった。


記念に写真を撮り、休日なのに彼にメールを送ってみた。


そして、池の周りを一周し
昔の思い出に浸りながら歩いていたとき、

着信音が鳴る。
彼からだった。

拍手[0回]

昨日は、私の誕生日でした。いやはや…、早いものです。
1年なんて、あっというま。
年を重ねる事にホント、加速しているような…。
行動自体はどんどん遅くなっているはずなのにね。

本当に昨日はたくさんの皆さんから【おめでとう】をいただきました。
(今年が一番多い?ってぐらい。何故?(笑))
友だちやら行きつけのお店の店員さん、
そして私の大事な家族から祝福してもらい、
私自身、少し落ちていたので、元気づけられました。

もちろん、彼からもメールいただきました。
誕生日の当日もですが、前日も電話で…。

『みんなに先をこされたら嫌だから、1日前に言っておくぞ。』

…って。彼らしくって笑ってしまいましたけど。

誕生日とか忘れそうなタイプなのに
ちゃんと覚えてくれている…
そんなことだけでも十分幸せ…。

今までになく、自分の存在感があること、
それがうれしいと思った1日なのでした。

それ以外にもうれしいことが…。

拍手[0回]

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]