忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日は、しっかりと
普段できない、家庭のことをしている。(…つもり。(笑))

掃除に洗濯、買い物に庭いじり…。

休みはあっという間に終わってしまう。
だから、土日の連休休みだとうれしい。

だけど…。

連休休みになると、彼には2日会えない。
それは、それでいかがなものか…。

でも、会社が一緒というだけで会えるわけでもないのだけど…。


休日はお互い連絡はとらない。
何故かわからないけど最初から、そうだった…。


昨日の休日は、土日とお休みだったので、少し時間に余裕があった。
ちょっと、運動してみようかな…と思い、家の近くを歩いてみた。

普段はそんなに、歩かないところをのんびり自分のペースで歩く…。

自分のペースがほんとうにいい。
なんだか、気持ちいいな…。

ほどよく汗もかいて、身体の心と体にたまった毒が出ていくのがわかるような…。


私の家周辺は緑豊かなところで、まだまだ、『田舎』の景色が残っている。

昔、ここを歩いて同級生の家へ歩いていたな…。(笑)
ひとり、昔を思い出しながらまた、少し温かい気持ちになる。

30分近く歩いたところで、一応目的にしていた池の付近に到着。
何十年ぶりだろう…。ここへ来るの。
それくらい、懐かしい場所だった。


記念に写真を撮り、休日なのに彼にメールを送ってみた。


そして、池の周りを一周し
昔の思い出に浸りながら歩いていたとき、

着信音が鳴る。
彼からだった。

『…歩いてるのか〜ぁ…。』

せっかくきれいに締めようと思ったら…酔っぱらいの彼。
それもかなり飲んでいる様子。
呂律がまわっていない。

心洗われたと思ったら…ぶち壊し。
…まあ、彼らしいけど(笑)

違う意味で彼に心洗われたのかしら?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心洗われる?
彼様、昼間っから飲んでいたの?

りんたちも休日はメールしません。
これも、北の方にメールを見られるという、決定的なミスを彼がしたからよ!
その時、浮気を疑われているかも・・・という彼に、
「こうすると不倫はばれる!」ってネットの記事を
いろいろ彼に送っていたのよねぇ。
だから、りんからのメッセージはなかったんだけど、
そんなメール来ていたら、普通不思議に思うよねぇ?
りん URL 2008/08/25(Mon)19:28:47 編集
心洗われる?
彼さま、お酒好きなのね。
rumi彼もお酒大好きよ。あまり強くはないけどね。
rumiも大好きなので、2人は飲み友!?

お休みの日に彼の声を聞けるなんて、うらやましいよ!
酔っ払いでもなんでも、いいなぁ。
rumi URL 2008/08/26(Tue)08:11:13 編集
ありがとう。
りんちゃんへ。
そんなことが!それはとんでもない!
もっと、りんちゃんを(携帯を?)大事に守ってほしいね。彼は結構なおっちょこちょいさんっぽいね…。
でも、りんちゃんもりんちゃんで面白いね…。
『不倫のばれない方法』なんて送っちゃうなんて(笑)
そんなの、おかしいって思うわよ…。でも、相当北の方も不思議と思いつつ、このままならばれてはないんでしょうね…。3人とも良いキャラなのかも?


rumiちゃんへ
そうなんです。本当に飲むのが大好きで…。
昔に比べれば飲む量も減ったようですがそれでも…。
少し、身体のほうを気にしてしまいます。
だけど、『青汁』飲んでるから大丈夫らしいです。(笑)
休日ですか…。だいたい、パチスロか飲んでます。
昼でも(笑)
でも、休日は毎回、呂律が回ってないのも…。
それはそれで、微妙よ…。
as URL 2008/08/27(Wed)15:10:10 編集
心洗われる?
杏彼はどーだろう??昼間っから飲んでるのかな??
杏は休みの日でも昼からは飲まないよ。
だって運転できなくなるもん。

う~ん、せっかくお散歩して心が洗われたのに
酔っ払いの声を聞いちゃ、ちょっとね~。
でも彼の声を聞けて良かったってコトで…。

ちなみに杏達は休み中の電話やメールは
仕事の件で緊急の用事がある時だけ。
もちろん口調もメールもビジネス調よ♪
杏々 2008/08/27(Wed)15:44:32 編集
杏々チャンへ
杏ちゃんありがとう。
後日、聞いたらその時は、ソフトボールの打ち上げか何かで昼間から飲んでいたのだそう。

何かにつけて飲みたい彼は、何処にも行かなければ
飲んでるわ。ご近所さんも飲むのが大好きな方ばかりだというし…。
呂律が回らないほど…っていうのは、ちょっとやばいですよ。聞いてる方も何がなにやら?
杏チャンたちのイメージからするとなんか和気藹々みたいなカンジがするんだけど、普段は、結構お堅い会話なのね(笑)
as URL 2008/08/29(Fri)15:56:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]