忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものお店でいつものように待ち合わせ。
週末は、いつものお食事デートでした。

私の体調の方は、あまり全快とはいえなかったのだけど…
どうしても!という気持ちが先行していて
いつもよりテンション上げめで望みました。


でも、不思議なのだけど、
いつもと何も変わらないデートなのだけど、何か新しく感じる。
何週間、デートしてないのかな?
本当に久しぶり過ぎて…。
だからかな?新鮮にちょっとドキドキしているのは?

お店の駐車場に止めて、彼にメール。

『到着しました。今からいきます。』


いつものカウンターに、いつのもように座っている彼。

『よっ!』

っと、手を挙げられ、お店の人に一例をし彼の側に座る。



いつものように他愛のない会話においしい食事とお酒。

何も変わらないんだけど今日は何か違っていた。


そろそろ食事が終わると…もちろんいつものコースへ。

車中も(ちなみに、私はいつもお酒を飲んでいません…。)会話が途切れることなく、
ずっと喋りっぱなしの2人。
2週間(毎日は会ってはいるのだけど…。)も空いたデートで、
時間を埋めるかのように、喋る。喋る。喋る!
なんだか、その日の2人はテンションが上がっていたみたい。

LHに到着し、車越しにフロントを見ると、空いている部屋が2つしかなかった…。

『ギリギリ…やったね!(笑)』
『(笑)』

私は、ちょっと照れながら車を止め、
先に彼が降りて部屋のボタンを押しにいってくれていた
その時だった。


後から、入ってきた車が私の車の近くでライトを付けたまま止めるわけでもなく
車道の真ん中で止まってフロントを眺めている。

…車から降りにくい…。
この車が駐車してからおりよ…お?

と、私がモタモタしていたところ、その車から女性がいそいで降り、
『(部屋が)あるある!』と言いながら、フロントに入ってしまった。


私、…呆然…。

そんな、まだ2部屋もあるんだし、そんなに慌てなくても…。(笑)
ちょっと、変なところで冷静になり、女性が車に戻り、その車が駐車し始めたのを見ると
私は車から降り、彼が待つフロントへ…。


さすがの彼も唖然でして…。
フロントで2人、大笑いしたのでした。


続きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…笑い…。①
ラブホでデリヘルのお姉ちゃんが来るのを目撃した彼は、
「本当にあるんだな。すげーな」
とひたすら感激しておりました。
彼はLH、りんとが初めてだから。
りん URL 2008/09/01(Mon)20:25:49 編集
…笑い…。①
入り口で誰かに会うのもイヤだけど
急いでフロントに駆け込む女性の姿は
想像するだけで笑えるよね~!!

杏はけっこうホテル運は良い方で
最後の1部屋とかってけっこうあるよ♪
ん?一緒に行く相手??口惜しいけど夫だよ!!
彼とはLHには行ったこと無いのよ~…。
杏々 URL 2008/09/03(Wed)11:49:13 編集
ありがとう。
りんちゃんへ
彼のお初をget出来たなんていんじゃない?
一生消えない思い出でしょうね…彼は。
デリヘル?見たことないけど、やっぱいるんだよね…。
私も一度、お目にかかりたいわ(笑)

杏々ちゃんへ
そうなの。入り口で人に会うのも嫌だけど、
走っていってる女性(結構、よいお歳…。)も
どうよ?みたいな。(笑)
そんなに、せっぱつまってたのかしら?(笑)
彼はその手の施設はお嫌いなの?
私の彼は、お手軽だからいいというけれど…。
as URL 2008/09/03(Wed)12:37:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]