忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼は私を『姫』と呼ぶときがある。

『姫』?

なんでなんだろう?

わがままだからかな?
それとも、マイペースだから?

もちろん『as』『asちゃん』とも呼ぶけれど…。


彼いわく、かれこれ○十年前。
彼が高校生だった頃、仲の良い同級生との間で、
彼女のことをお互い『姫』と呼んでいたそうだ。


『深い意味はないし、悪い意味でもないんだけど…
ただ、特別ってことだよ。』と彼は言ってるけど…。

とにかく、なぜか?そう呼びたいそうだ。
昔を思い出すのかな?彼の古きよき時代を(笑)


結構、呼び名とかって、気になりません?
自分の名前以外で、言われると…。
なんで?意味あるのかな?とか…。

深読みしすぎかな?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呼び名…。
「姫」かわいいじゃないですか~!それもいいなぁ。
rumiはいつも「お前」だわ。
どんだけ俺様な彼なんでしょ。
一度だけ、名前で呼ばれたことあるけど・・・
また呼んでくれないかなぁ。
名前で呼ばれると、キュンってなりません??
rumi 2008/09/17(Wed)09:51:09 編集
呼び名…。
うちも ちぃ姫 って呼ぶときあるよ…

男が彼女を姫ってよぶ理由には(俺、源氏物語好き)…

彼女の(容姿)が可愛くて可愛くて仕方がない人であったら、『姫』って呼んでしまうな~
過去の彼女たちの中でも『姫』って呼んだのは、ちぃだけかな…

でも、『姫』って総称はホント特別可愛くないと呼ばないから、喜ぶべき事だよ~
まろ URL 2008/09/17(Wed)10:55:51 編集
呼び名…。
うちはいつも名前にちゃん付けで呼ぶよ~。
20代の時も『●●ちゃん』30過ぎて結婚しても『●●ちゃん』
もちろんコトの最中は呼び捨てよ♪

『姫』って呼ばれるの、けっこう多いのね♪
きっと彼からすれば『お姫様のように可愛い』とか
『お姫様のように手の届かない存在』とか
こんな感じでは??喜んでいいコトよ!!
杏々 2008/09/17(Wed)12:07:57 編集
ありがとう(呼び名…。)
rumiちゃんへ
そうですか…?『姫』って、なんか距離を感じるんです。お前とかのほうが、なんか近いような気がします。
お前とか、言われたことないし…。結構よそよそしいでしょ?
名前で呼ばれるのはちょっと、うれしいです。
呼び捨ては特にいいよね…。キュンってなります。
rumiちゃんの気持ち、わかります。
乙女ってそんなものだよね。
一度、呼び捨てをリクエストしてみたら?

まろさんへ
男性の貴重なご意見、ありがとうございます。
ちぃさんはきっと可愛い方なんでしょうね。
でもッ私は、決して!容姿はいいほうではないので。
だからって、特別可愛がられるようなこともないと思うんだけどな…。でも、少し自信がつきました。ありがとうございます。

杏々チャンへ
いや、両手上げて喜びたい反面、届かない存在にはなりたくないんだよ…。近くにいる猫みたいな…。そんなんでいいの。(笑)親しみやすいというか…。わがままだな…。
杏チャンもしっかりと彼に呼び捨ててもらってるのね。いいじゃない(笑)
as URL 2008/09/17(Wed)14:10:41 編集
呼び名…。
いつもは「りん」
話の流れでは「りんちゃん」
「駄々っ子りんちゃんだね~」みたいに。
お酒が入ると「お前」
彼に言われる「お前」には、ドキってしちゃうよ♪
りん URL 2008/09/18(Thu)22:15:46 編集
りんちゃんへ
お前とかって、普段からいわれない人からするととっても、新鮮でドキッとするね。わかる解る。
しかも、お前って親しい仲でないと、言えないじゃない。だから、余計かな?私は、言われたことないだけに憧れちゃうわ。
as URL 2008/09/19(Fri)12:48:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]