忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、いつもの生活に戻ります。
ここのところ、休日が続き、いつものペースが狂っているような…。

休日はのんびり、家の片付けや庭の手入れ、子ども達と遊びに行ったり、買い物したり…。
もちろん、充実した休日でした。

でも、長く休日が続くといけませんね…。
今日は本当に『早く帰りたい…。しんどい…。』ネガティブな気持ちがどすん!



…こんな日は、甘い物でも食べて気持ちを落ち着かそう!と思い…、少し絶っていたチョコレートを買いにお昼休みに出掛けたのでありました。

普段は、お弁当を持参し、昼休みはまったりしている私なのですが…。
これも、仕事のため?会社を出て、近くのスーパーへチョコを買いだしだけではとどまらず、結局、ガムやら、キャンディーやら、ちょっとしたおつまみを大量購入?

チョコだけじゃ終わらないんだよね…。
ちょっと、反省しながらとぼりとぼりと帰っていると…。


目の前に彼を発見!


やばい、この袋は…。背中にレジ袋を隠し、何食わぬ顔で彼の後ろをとぼりとぼり…。
気づきませんように…と祈りつつ、チョット気づかれたい、乙女心なんかもちらほらしながら…、


『…あら?何処行ってたの?』


やっぱり、気づかれました…(笑)


『ちょっと…。(笑)』


ニタついている私におかしい…と感じたのでしょう。
ヤケに、背中に手を回し何かを持っていることもバレバレだったようで…。


『また、甘いもの買ってきたんか!(笑)』
『…へへへ…(笑)』
『好きだな…。(笑)』


口にくわえていた楊枝をいじりながら、2人並んで会社まで帰りました。

一応、ダイエット中の身。
気を付けないと!彼の前では綺麗な私でいないと!
デートできない日々も、磨きをかけて?頑張るぞ!
(ここで、意気込んでおいとかないと…。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]