忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の帰り、時間が合えば、近くの駐車場で車中デートすることがある。

とくに、何があるわけでもなく、近くの自販機で買った缶ジュースでお茶をしながら話をする。
会社のことから、自分たちの話、人生論、男女の言い分、色々話をするのだけど…。


…今日も、ジュースを片手に車中デートしていたときのこと。
いつものように、話をしながら彼の顔が私の近くに迫ってきたとき、


…あれ?


夕暮れ時で、少し暗闇も手伝ってか?
彼のシルエットが、今話題の『麻生太郎』によく似ていたのだ。


『麻生さん』、60才にしてはかっこいいオジサマだけど…。
バブリーなカンジは確かに彼自体にもあるし、
渋さもピタッとはまるところはあるんだけど…。
しかも、彼も私も総理になって欲しくないと思っている。
歳とともに彼自身あまりお好きでないようなので…。微妙…。



『ねえ、麻生さんに似てない?kjさんって…。』
『…?あの『麻生太郎』か?おいおい勘弁してくれよ。』

…そんなに否定されるとは思わなかったけど…。
相変わらず、自分には自身があるようで…。
もちろん、一応フォローは入れてみた…。

『ああ、違うの。何となく、暗いからかな?シルエット的にというか…。顔は違うよ…。
千代の富士ってカンジなんだけど…。』
『…それは否定はしないけど、おいおいだよ。せめて、宅間伸にしてくれ。』
『(笑)』


昔から、自分は自称『島耕作』といっているだけに、この人は…(笑)と思ってしまう。



自分に自信を持っていることはとてもステキだと思う。
私にはない要素なので…。ある意味、見習わないと…と思う。
だけど…。


『俺みたいな、女だったらきっと嫌われるぞ。』
確かに(笑)

今日は、綾瀬です。
あと半日、仕事頑張るぞ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暗闇の中…。
自分に自信がある人って素敵ですよね。男女問わず。
私も見習いたいですね。

asちゃんの彼は、『宅間伸』、『千代の富士』なのかぁ。どっちにしても、キリッとしたいい男系ですねぇ。

rumi彼は・・・うーん、『伊原剛志』が5,6歳老けたかんじかな??50代ですので・・・
彼も常に自信満々だなぁ。だから魅力あるのかな?

デート楽しんできてね♪
rumi URL 2008/09/12(Fri)14:09:28 編集
暗闇の中…。
お~、昨日は逢瀬だったのね♪

麻生と千代の富士と宅間伸か~…。
なんとなく解るような。
千代の富士はカッコいいよね!!

ウチの吉田は誰に似てるんだろう??
民主党の前原さんの20年後は
きっといまの吉田みたいになってると思うな~。

rumiちゃんの「伊原剛志」も素敵よ♪

杏々 2008/09/13(Sat)09:35:47 編集
暗闇の中…。
りん彼は「リラックマ」にそっくりよ♪
ね、杏ちゃん♪
りん URL 2008/09/15(Mon)19:10:00 編集
ありがとうございます。
rumiちゃんへ
『伊原剛志』!カッコイイじゃないですか〜!
彼って、年を重ねるごとにいい色気が出ていて、ステキだと思うんです。きっとrumiちゃんの彼さんもいいカンジなんでしょうね。
rumiちゃんのほうも週末、デートだったみたいですね。
どうでしたか?少し落ち着きましたか?
私の方の綾瀬の報告は、またいたします!

杏々ちゃんへ
でしょ!『千代の富士』かっこいいと思うんだけど…。
彼的には、どうも…らしい。特に、現在の親方に関しては厳しい評価で、『闘志のなくなった千代の富士はダメ。俺には似てない!』だもん。どんだけ、暑い男なんだ?
綾瀬、楽しませて頂きました…。報告はのちほど…。
杏チャン、いま旅行中かな?

りんちゃんへ
『リラックマ』好き〜!いいよね…。癒される…。
りんちゃんの彼って癒し系なんだ。
親近感わくわ〜(笑)
りんちゃんのデートはいかがだったかしら?
as URL 2008/09/16(Tue)11:17:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]