忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、お食事&デートです。

ただし、私の体調がよければ…。


昨日からの急な天気の豹変で、体調を崩し少々風邪気味。


昨日、明日のデートの打ち合わせをしたのだけれど
体調が良くないならデートは中止しようといわれてしまいました。


2週間ぶりのデートなのに、彼はあっさりとそういったのです。


『体調を煩ってまでデートしても楽しくないし…ね。』


心配していってくれているのは解っているんだけど、
でも、2週間ぶりなのに!あっさりデート中止を言われちゃったら
少し寂しい…。


あっさり言った彼はどうなんだろう?
寂しくないのかな…。



半年程前、体調が悪いのにデートして、その次の日に中耳炎を起こしたことがあって、
それからかな?体調を気づかってくれるようになったのは。


でも、2週間ぶりなんだもん。
絶対、直してみせるからね!見てなさい!


私、頑張っちゃうもんね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日はお約束なんだけど…。
asちゃん、体調は良くなりましたか??
彼とデートできたのかな。
身体が弱っている時ほど、彼に逢いたくなる。
気持ちまで弱ってしまって・・・

彼の顔を見るだけですごく元気になれる。

2週間ぶりだと私も限界ですよ~!
rumi URL 2008/08/31(Sun)05:46:29 編集
明日はお約束なんだけど…。
デートはできたかな??
きっと彼はasちゃんに気を遣ってくれたんだよ~。
前にも中耳炎を起こしてるなら尚更だよ。

でもさー、体調が悪くても
彼に会えば元気になるんだよね~。
不思議よね♪
杏々 2008/09/01(Mon)14:25:30 編集
ありがとうございます。
rumiちゃんへ
承諾、ありがとうございます。
そうなのです。
久しぶりだからこそ!身体がおかしかろうと
関係ないんですよね。
本調子ではなかったんですが、どうしても!の意気込みで会ってきました。
また、ご報告、しますね。
rumiちゃんも、週末楽しかったですか?

杏々ちゃんへ
そうなのよね。彼の顔を見れば、彼とお食事できれば、彼とラブラブできれば(笑)
体調が悪かろうと、元気は復活するんだよね。
どうしたもんでしょう?
まだまだ、杏ちゃんも私も、恋する乙女なのかしら?(笑)
as URL 2008/09/01(Mon)15:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]