忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、ご無沙汰になりました…。


暑いなか、私も彼も
元気に毎日を過ごしています。



さて、前回の更新から約1ヶ月が…早くも過ぎ去ろうとしています…ねぇ…。
ごめんなさい…。



そろそろデートの打診…などと…、前回言っていたのですが…なかなか、うまくいかないもので…また、未定の状態…。




仕方がないので、
その間、平日はメールを2~3通交わし、
顔を合わせる(会社で会えれば(笑))、
帰りが時間が合えば車で30分のデート…。



そんな日々を1カ月続けています。



彼の気持ちがうずうずしているせいか?(私も含め(笑))

毎日の数通のメールや言動で、
面白いくらい…、
伝わってきます。




と、言うよりも、しょうもないことでメールの数が増えた感じでして(苦笑)




【これから、◎◎で飲みます。】

とか…。普段、あまり言わない、どうでも良いことをメールしてきたり…。



でも、そんな些細なことでも、安心感は全然ちがって…。

ささいなことでも、その間はニタついたりして。(笑)

背中に羽根が生えたみたいに軽~く、浮いちゃう(笑)




実際、デートが決まったら私、壊れちゃうんじゃ(笑)

拍手[1回]

PR
ご無沙汰していました。この半年近く…。

仕事中に更新する私ですので、なかなか時間がとれず、書きそびれておりました。


この半年に、書けなかったことも色々ありました…。


私にはとくに何も変動のない日々でしたが、
彼はおじいちゃんになり、
また、最愛の母上様を亡くされと…。




色々とありました。




彼が悲しんでいるときに何もできないのはつらいですね。
彼の前で、涙をながすことしかできませんでした。


でも、彼はそれでも、葬儀に来てくれてありがとう…。と言ってくれました。


なんか、逆に気をつかわせてしまったような…。
そんな気持ちになってしまいました。




私が、泣いても、愚痴っても〈どん〉と構えて聞いてくれていた彼。
どんな気持ちで聞いていたんだろう…と思うと涙…涙…。




それから、1ヶ月半…。





さすがに、忙しく会えてはいませんが…、先日彼からデートの打診。





〈そろそろ、今月の予定たてようや〜。〉


…うれしい限りです。


忙しさのなか、彼の表情も日に日に変わりつつあるので、安心しています。




そろそろ、始動しますか(笑)

拍手[0回]

あの、猛威を振るったインフルエンザの件以来、
やっと、今週末です。


待ちに待った綾瀬です。



…と言っても、会社の飲み会の後で…なんですけど…ね。



『近くに居ろよ…。』


とは、言われていますが、はたして…。



抜け出すときは一緒に抜けると約束はしていますが、
果たしてうまくいきますか?



無事、綾瀬を果たせますように…。

拍手[0回]

土曜日…。

約束をキャンセルした日…。


通常通り仕事をこなし、今日も一日終わったな…なんて一息ついた時…。


彼からメール。



この時間に彼からメールが来るのはめずらしい。



【定時で終われるかな?送っていくぞ。短いデートしよう。】


…彼なりの気づかい…。


月末です。彼が忙しいのはわかっています。


でも、その気づかいがうれしい…。


【…無事、怒濤の一週間終了。どっと疲れました。
これから帰ります。】


仕事終了後、速攻彼にメール。


すぐに返事が返ってきます。


【偶然を装って…。のちほど…。】


【了解!】


会社の前でおちあい、駐車場までのドライブ?デート。



一週間の気持ちの穴を埋めるかのように…。
10分もなかったけど、心の隙はうめられました。

時間じゃないね…。



『asよく我慢できるね…。』


彼がボソリ…。



…そんなことないですよ…。本当は、言わないだけ…。


『そういうkjさんも。』

というと、即答で。

『…そりゃ、我慢しとるわい!
だけど、俺がブレーキかけんといけんがな(笑)
asが大変な時には…。』

『…は、はい…。(笑)』
彼は、いつもやさしい。
大人だから?人柄?

とにかく、私の一歩前をいっているような…。


さりげなく気づかって
おもしろく笑わせて元気にさせてくれて
泣きたいときには泣かせてくれる。


つねに私の喜怒哀楽を見られている。



今思えば、自分自身、少し大人にならんと…。
(今頃気づくとは(笑))



『来週末は絶対、約束だからな!』
帰り際、しっかり念をおされました。

残念だった今日の埋め合わせ。
(埋め合わせと言う言い回しが好きではないのだけど…。)


『…はい…しっかり近くにいます。』


いつものように駐車場につくと軽くkissをして今週は終わりました。

拍手[0回]

先日の撮影会中止になった後からすぐに、とあるお姉様ブログにこんなエントリーがあった。

ほんとうに、タイムリーなエントリーすぎてがっついてしまったのだけど…。


『貴女の写真が、イマジネーションの助けになるなんて素敵ですよね。』


それによって彼がますます会いたくなるかもしれないし…。
(いまでも十分に会えているので、不満ではないけれど…。)


撮って愛(会い)たくなる…かな?


だから、撮っちゃいました(笑)勢いで3枚。


お約束通り。



随分勇気はいりましたよ…。
携帯を持つ手も尋常じゃない震えはあるし(笑)
なにより携帯片手に自分が服をめくって写真を撮っているのを家族に見られないように撮るのはホント大変だし、その撮っている姿を想像すると笑えるしで…。


撮ってからしばらく自分の携帯に保留…。



その次の昼休みの時間に送りつけました(笑)
【これでは仕事にならないかも?】とメッセージを添えて…。


そうしたら、彼からすぐに返信。
【ドキドキ…。燃える一日になりそうだよ。】


なんかちょっと照れるけれど、してやったり!みたいな気持ちもあって…。
いたずらっこのような子どもの気持ち…。


たまに写真を送ってあげるのも有りかな?
チラリズムでも彼が喜んでくれるならそれだけで儲けもの?
彼がもっと会いたくて仕方なくなったら自分もうれしいし…。


あれ?

あれあれ?


なんで今まで気が付かなかった?…。
ちゃんと、返ってきてるじゃない!彼の気持ち…。

普通の画像だろうが、エロ画像だろうが、部分画像だろうが、彼にとっては【大事】なんだ。

それによって、恋しくなったりしてくれて…気持ちも素直にぶつけてくれている…。







たまには彼が望んでいることを素直に受け入れることも大事かな…。




でも、次って何かしら?(笑)

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]