忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんながやってるバトン…。
旅行のネタも一段落したので…。

いってみよう!


1. 出会った印象は?

大人の男性…。どこかで一度会っていると思った。
(実際、面識はないけれど、幼少の頃、私の小学校・中学校に出入りしていた。もちろん彼は現在の会社の社員。)


2. 彼のどこが好き?(全部はナシね!)

 豪快なところ。器の大きいところ。


3. 彼の嫌いなところは?

 話がつまらないと自分の話に持っていこうとするところ。

4. 彼との連絡手段は何?

 メール、電話、会社でばったり出会ったとき。
  
5. 初エッチは出会ってからどのくらい?

 出会ってからだと12年。
   
6. 初エッチの場所は?

 LHです。

7. 好きな体位は?

 特になし…。
 
8. 彼の体の中で好きな部位は?

 お腹と手
   
9. エッチのリード権はどっち?

 絶対的に彼!

10. エッチにかける時間は?

 時と場合による…でしょうか?

11. 彼のエッチに満足してる?

 開発段階なのでなんとも…。

12. 彼に会えない時間は何で過ごしていますか?

 家事・育児・コアリズム(笑)
  
13.デートの帰りに笑顔でバイバイできていますか?

 絶対出来てる!
  
14. 彼に何かひと言どうぞ!

 ごめんね。いつも私の都合ばかりに合わせてくれて…。
   
15. あなたは今、恋愛を楽しんでいますか?

 楽しいですよ。楽しくなくちゃいけない!どちらかが辛くなるようならこの関係はダメになると思っているので。少し凹んだりするけれど、弱気にはならないよう心掛けてます。


…な具合でしょうか?


明日は、チョットした用事で会社を半日お休み…。
時間が空きそうなので、彼に予定を聞いたら、忙しくなければ…との返事。

明日は、どうなることやら…。期待せずに待っておきます。

拍手[0回]

PR
…昨日は、ちょうど家の用事で仕事を昼で切り上げる事ができ、時間が空いたら『旅行の準備を!』と意気込んでいたんですが…。
やっぱり予定は未定で…。
結局、準備は半分で終わってしましました。

普段、ナチュラルな服装が多い私だけど、今回は彼の希望を聞いて?露出度?高め。
少し身体のラインが出るニットワンピにチャレンジ!
ワンピにレギンスと思っていたんだけど、
リンクのお友だちが網タイツを履いていた写メを取られていて
それに即発されて?網タイツ履いてみよう…なんて思ったりして、
今日仕事終わったら買いに行こうかな?
彼の希望(露出多めで、セクシー。)だから喜んでくれればいいのだけど…。


今からドキドキな私なのですが…慣れない格好にもドキドキ。
昨日、タイツ以外の物を少し着てみたりしたのだけど…、身体のラインが…×××。

美味しい食べ物をしっかり頂くのがちょっと半減してしまうかも…。

今日はちょっと、お菓子を控えめにして、明日に備えなきゃ!


明日は、楽しんできます。

拍手[0回]

会社の旅行が来週にせまっています。
今日、旅行の日程やら内容のことなどを社長が話されていました。

…へ? 夕食の料理、7,000円?

驚きです。今までそんなにいいお食事をしていた記憶はないのですが…。
そのうえ、牛づくしの昼食に…(食べ物ばっかりだな…。(笑))
行きたい場所もちゃっかり入っていました。

今回の幹事さんは相当頑張ったと、努力を感じられる旅行内容でした。
…やっぱり、旅行へ行けばよかったかな?



…いやいや…その場所はいつでもいけるさ!
今回は我慢がまん…。

その代わり、彼との楽しい旅行が待ってるんだもの(笑)

…って、まだ、場所と旅館のみしか決めていない…。

来週は旅行だっていうのに…。

まだまだ、準備もしていない…。
どうする?
お任せとはいわれたけれど、年の差も考えると行きたいところ(観光名所)も違うだろうし…。

ガイドブックを片手ににらめっこ…。
いっぱいありすぎて…(沈)。

でも、私思うの。
こんなにタブーとされていることが、全く私の環境には、問題なしに行っているということ。
普通、もう少し考えたり、悩んだりしてもいいものなのに、ほんと、おだやかすぎて…。
彼が、しっかりサポートしてくれているからなのかな?

ああ、渦巻いてると、準備ができない…。
楽しいことが、待っているんだもの!

しっかり準備しなくちゃ!

拍手[0回]

朝晩、すっかり秋らしくなりましたね…。
ほんと、こちらの方では少し、肌寒く感じます。
…そろそろ、お鍋の季節も近いですね(笑)
私は、もっぱら『食欲の秋』です。…でも、ちょっと、気をつけて生活しないと…えらいことになりかねませんからね(笑)

さて、秋と言えば色々ありますが、やっぱり『行楽の秋』も捨てがたいですね。
こちらのほうでは、もちろん地元もですが、2時間範囲内でステキな行楽処がたくさんあるので、結構楽しいです。
これも、田舎に住んでいる、おトクな点かもしれませんね(笑)

そんな秋深まる今日この頃、我が会社も恒例の社員旅行が開催されようとしています。
彼に話してみました。

『今回の社員旅行は、○○(←私の行きたい処。)ですって。今回は参加しちゃおうかな(笑)』

…私の大好きな街…。今回の社員旅行はできれば…参加…と思っていたのです。

『社員旅行なんてすっぽかして、俺と2人旅行しよう。』


…へ?ちょっと、大胆不敵すぎ!
まあ、いつものことなんだけど…。

『本気ですか?』
『冗談で言うわけないだろ?前から考えてたんで(笑)』
『…。○○じゃダメですよね。(笑)』
『…、そりゃ、まずいだろ。せめて、近場にしよう。』


…、そんなこんなで私が旅行の段取りをして初めての『旅行』が決行されることになりました。

大丈夫かな?という不安と、楽しみだなっという期待…。
ちょっと、心配の方が強いけれど、彼がいれば大丈夫だよね?

拍手[0回]

今日から、いつもの生活に戻ります。
ここのところ、休日が続き、いつものペースが狂っているような…。

休日はのんびり、家の片付けや庭の手入れ、子ども達と遊びに行ったり、買い物したり…。
もちろん、充実した休日でした。

でも、長く休日が続くといけませんね…。
今日は本当に『早く帰りたい…。しんどい…。』ネガティブな気持ちがどすん!



…こんな日は、甘い物でも食べて気持ちを落ち着かそう!と思い…、少し絶っていたチョコレートを買いにお昼休みに出掛けたのでありました。

普段は、お弁当を持参し、昼休みはまったりしている私なのですが…。
これも、仕事のため?会社を出て、近くのスーパーへチョコを買いだしだけではとどまらず、結局、ガムやら、キャンディーやら、ちょっとしたおつまみを大量購入?

チョコだけじゃ終わらないんだよね…。
ちょっと、反省しながらとぼりとぼりと帰っていると…。


目の前に彼を発見!


やばい、この袋は…。背中にレジ袋を隠し、何食わぬ顔で彼の後ろをとぼりとぼり…。
気づきませんように…と祈りつつ、チョット気づかれたい、乙女心なんかもちらほらしながら…、


『…あら?何処行ってたの?』


やっぱり、気づかれました…(笑)


『ちょっと…。(笑)』


ニタついている私におかしい…と感じたのでしょう。
ヤケに、背中に手を回し何かを持っていることもバレバレだったようで…。


『また、甘いもの買ってきたんか!(笑)』
『…へへへ…(笑)』
『好きだな…。(笑)』


口にくわえていた楊枝をいじりながら、2人並んで会社まで帰りました。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]