忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロントにて大笑いした2人でした。




『さっきの女、僕に話しかけてくるんで…。ある?ある?って。知るかっての…。』

『よっぽど、せっぱ詰まってたんでしょうね…。結構いいお歳でしたよ…。』

『そうか?』

『車で見る限りは…。おっちゃん車でしたし…。』



…部屋にたどりつくまでさっきの2人組の話が続く…。



『でも、僕はあんまり待たされるから逃げられたかとヒヤヒヤしたぜ。(笑)』

『…すみません。出にくかったんですよ…。
ライト付けっぱなしだったし』

『まあ、asは逃げるわけもないだろうけど…。』

『(照)…。』



なんかよくわからないけど…
いつもと違うようなデートに感じていたけれど、
やっぱりちょっと、ときめく度合いが違う。
…なんでかな?久しぶりだから?



部屋にはいると、いつもと変わりない、何の変哲もない。
どことも、変わらない部屋。



少し、仕事の話やらいろんな話をしていると、
甘い時間は、不意にやってくるもので…。



いろんな、ところを刺激されると
どうしても、甘い声が出てしまう。



『いいね…。甘い声…。もっと…。』

『…もう。いじわる。』

『いじわるしたくなるよ…。そんな声出されたら。へへへ…。(笑)』


その日は、何故だか新鮮で、いつも以上に
彼を感じている自分がいました。

刺激という刺激が、すべてピタッとくるというか…。

それに、今までの自分なら考えられないほど…。(笑)






…とにかく、そんな私に、彼はご満悦のようで(笑)
いつも以上に、愛情をそそいでくれました。






『大丈夫か?今日は…激しすぎると思わん?
…この歳でここまですごいと思わんか?…(笑)。』

『…激しい?』

『…そりゃ、これだけ激しければ、AVぐらい目じゃないぜ。
一度、撮ってみるか(笑)』

『…もう…。(笑)』



…彼は、きっとほめて貰いたかったんだと思うんです。
それが解っていたのすが、いつものごとく、意地悪な私は…。

『…?なにがですか(笑)』


必殺?の笑顔でするりとかわしました。
ほんと、この遊んでる自分が少し楽しくて、
もっと、素直に気持ちを言ってあげればいいのに…。

ほんとは、『ステキですよ。』ぐらい言ってあげればいいのだけど(笑)


皆様の彼様はどうでしょう?
綾瀬の時に誉めてあげたり、誉めて欲しそうにしてたり?
されるのかしら。


私の彼は、いつもです。…ちなみに。(笑)

更新が、遅くなってすみません。
仕事にかまけてまして(笑)

今週末は綾瀬です。

2週間がたつのは早いですね
(前回は、真逆のことをいっていたのに。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…笑い…。②
asちゃん、こんにちは。

大好きな彼だから、余計に感じるようにrumiは思いますよ^^。kissされただけでもね。

rumi彼は、エロ発言しないんです。全く。
Hの最中もそれ以外の時間も。
どうだった?って聞かれたこともないし。
自信なさそうな訳でもなくて???
(年の功で上手ですよ 笑)

男の人ってそういう話が好きな人多いですよねぇ。
rumi彼は謎な人です。
rumi URL 2008/09/10(Wed)11:03:03 編集
…笑い…。②
りん彼はねぇ、褒めても「ありがとうございます」って言ってさらりとかわす。
彼が言うには、りん以外にはモテたことがない。
だから、特にエロ方面は褒められなれてないんだと思う。
ちなみに、オヤジの体力は衰えていく一方よ(笑)
りん URL 2008/09/10(Wed)21:39:39 編集
…笑い…。②
最近、彼とはご無沙汰だからな~…。
来月は杏の誕生日だから、出張してこようかな~♪
そうでもしなきゃ楽しめないよ…。

最中は褒めるよ~♪
でも彼は当然だろって顔で『ふふん♪』って
笑うだけ…。
次はいつになるか解らないけど
ソノ時にはバンバン褒めてあげなきゃ!!
杏々 URL 2008/09/11(Thu)10:05:17 編集
ありがとう。
皆様の彼様たちも色々…、多種多様?三者三様でおもしろいですね…。

rumiちゃんへ
ほんと、それはいえる。
そんな話、よくされるもの…。
(それはそれでどうなんでしょう?)
一度、そんな話を振ってくる方(恋愛関係でもなんでもない人)に、
『どうして、そんなことを聞きたがるんですか?』
といったところ、どうも、『聞いても、ノリでかえしてくれそうだから(笑)』だって。
そんなこと、ないんだけどね…。
そういう人って、どんだけ私がおバカな女だと思ってるのかしら…。ちょっと、そこんところ、微妙だけど…。

今回の件は、本当に狂ってました(笑)
久しぶりだからだとか思ってたんだけど…。
私、彼を知るまではこの行為自体、そんなに好きじゃなかったんだけど、最近は楽しんでます。
いい女にしてもらたのかな?(←ここで、ちょっと誉めてみる…(笑))

りんちゃんへ
会ったことはないけれど、りんちゃんの彼にはほんと、親近感わくというか…。(笑)
まあ、歳のことはあまり気にせずデス。
とにかく、今を楽しむ(笑)
でも、きっとりんちゃんの彼のことだから心の中では『よっしゃ!』とか思ってそう(笑)
でも、衰えていくことに関しては仕方がないからね…。流れに任せていくしかないよ。その分、自分が努力していかなくては(←何を?(笑))

杏々ちゃんへ
誉め上手な杏ちゃんのことだから、上手に誉めてあげるんだろうね…。でも、最中ってのは…すごいというか…心の余裕?というか…。
なかなか、杏チャンのところは都合が合わないようだけど、今度のときは、ここぞと!誉めてあげてね。
早く、その日が迎えられることを祈っておきます。
as URL 2008/09/11(Thu)15:11:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]