忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていた、お約束の日、
今回は、どうしても『焼き鳥食べたい!』と私が言っていたので…。
お店も事前にチェックし、しっかりと準備も万端、
後は、仕事が終わるのを待つだけ…だったのに…。

なんで?こんなに忙しいの!!!!
間に合わない!!!



事の発端は、お得意様が時間にルーズな方だったということ。
(あまり、詳しくは書きませんが…。)
私の仕事で、営業担当が彼の仕事で…。
(コレに関してはちょっとうれしいんだけど…(笑))

そのお得意様が、なかなか、goサインを出してくれず…。
結局、残業を余儀なくされたんです…。
(ちなみに、彼は定時にとりあえずgoサインが一度出たので、帰宅してしまいました。)
goサインが出ていながら幾度か『待った!』をかけられ、とにかく残業です。


もちろん、彼にも連絡しました。
『先方が、修正かけてきたので、残業します。』
『…ごめんな…。先方にはあれだけ言ってたんだけど…。今日が今日なだけにちゃんと段取り、くんでたのに…。先方にもよく、言っておく。』
『…解ってますよ(笑)いつも、段取り良くしてるのは、知ってますもの。大丈夫です。もう少し待ってて、くださいね。』
…彼の電話の声がとっても申し訳なさそうなのがよくわかる。

こうなったら!やっちゃうよ!

意気込み固めて、とにかく仕事に向かう私にまたも…。


うちの会社では、残業が遅くなるようなら、会社の近くの店から出前(料金は会社から)をとる。
約束があるからとの理由で、同僚たちが頼んでいた夜食もパスしていたのに…。

なのに!
こういう日に限ってわざわざ、先輩が気を遣って、『味噌ラーメン』を注文して下さっていて…。
結局、食べないわけにもいかず、残業時間が…のびる、のび〜る。(笑)
しかも、食べるのが遅い私…。



終わったのが、いつもの時間より1時間30分は遅れたと思います。
ほんと、今日という日に限って…仕事といい、ラーメンといい…。
まったくです。


『終了メール』を送り、いそいで約束の場所へ…。


とにかく、怒濤の忙しさだったせいか、自分自身も、もちろん彼自身も少しお疲れ気味…。


『違う日に変えようかと思ったぞ。(笑)』
『まったくです。(笑)』

ほんとうにどうしたものやら…。
忙しさの後のデートは頑張った自分にとってご褒美だけど、
体力的にいっぱいいっぱいな自分もいるわけで…。
複雑です…。

しかも、焼き鳥がしっかり食べれなかったし…。
悔しい…。
次回こそは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばたばた…。
なんでだろうね、食べたいものは
彼と食べたほうが美味しいんだよね~。
杏もこの前のデートは『焼き鳥』だったな~♪

asちゃん、バリバリ仕事してるね~。
杏なんてデートの時には定時退社よ!!
デートじゃなくても定時退社がモットーです♪
杏々 2008/09/16(Tue)15:49:49 編集
杏々ちゃんへ
ありがとうです。
ほんと、今回はばたばたでした。
3連休前というのもあったせいと、仕事の内容柄、どうしても完結させとかなければならないんですよ…。普段は真面目でもないんだけどね(ここのエントリーも仕事中に書くし…。)
彼としっかり、がっつり食べたかったのに…先輩の味噌ラーメンのおかげで思った以上の半分も食べられず…。次も焼き鳥食べたいっていっていみょうかしら?
as URL 2008/09/17(Wed)04:41:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]