忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地は『城崎温泉』。

1泊2日の2人だけの旅。

助手席の私が見ながら、彼が運転する。
なんか、雰囲気がいい。
一昔前のドライブデートのような…。


途中、道の駅に立ち寄るのだけど、それがまた、格好良くて現代建築ちっく。








ステキだね…なんていいながら中に入る。
入り口から階段でフロアに降りなければならず、私の前に彼が先に降りて下からワンピの下を覗こうとしたりして(笑)

『運転しているときは、知らない土地だからいらんコトできんかったんだもん。折角隣りにスカートはいたasがいるのに…。』

どうも、運転中は、自分がハンドルを握っているというのがあるせいか、標識を見落としたりしてはダメだと思ったらしく、ずっとハンドルを両手に安全運転を心掛けていたらしい…。
変なところで几帳面(笑)

そうこうしながら、そこでは、お土産の試食コーナーで、色々な物を物色し、お土産を買い、(いきなりか?)城崎目指して、また走りはじめるのでした。



途中、立ち寄った『玄武洞』。写真は、青龍洞。

seiryu



自然の力を思い知らされましたね。
岩が?自然と削られている様が、とても自然に出来た物とは思えないほど…。
私一人、感動してずっとそこに立ちすくんでいました。
この迫力は、見た人にしか分からないと思います。

『asいくぞ!』

ぼ〜っと違う世界にいた私に、彼はとくに興味深く見ることもなく、そさくさと次の洞へ足を進めてしまいます。

『待って!』

履き慣れないヒールと地面のゴツゴツで足下がおぼつかない私。


『もう、なにやってるんだよ。』

といいながら、しっかり手を握って『玄武洞』を巡ったのでした。

途中で、kissもhugもしっかりしてもらいました。
なんて、幸せな旅なんだろう…。
このまま、帰りたくないな…。





…続きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉー城之崎か~
落ち着いた風情ある温泉街にいったんだね…

③を待ってます…

網タイツに…
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
まろ URL 2008/10/16(Thu)18:00:00 編集
まろさんへ。
よかったですよ。
ほんと、風情があって…ステキでした。
また、行ってみたいです。
続きも、お待ちくださいね。
as 2008/10/17(Fri)09:00:30 編集
はじめての旅行。②
こんにちは。

二人で歩いている姿が
思い浮かびます^^
nori URL 2008/10/17(Fri)13:02:10 編集
はじめての旅行。②
ま~ステキ♪
歩きながらチューだのギューだのしてもらって~!!

玄武洞を歩き回ってるときには
ずーっと手を繋いでくれてたの??
エロいわ~!!羨ましいわ~!!

続き待ってるよ♪
杏々 URL 2008/10/17(Fri)15:09:59 編集
ありがとう。
noriさんへ
そうですか?私って文章力ある?
いつも、悩みながらかいてるんですよ。
情景が目に浮かんでくれてうれしいです。

杏々ちゃんへ
そう?杏チャン玄武洞いったことある?
ちょっと、寂れ気味で人混みが好きでない方にはいいな…と。でも、エロっぽいって…。そんなことないよ(笑)ちょっといちゃついてただけよ(笑)
as 2008/10/20(Mon)09:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]