忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から用事で仕事を早退した私。

だけど、その用事も1時間ほどで終わる予定だったので、昨日彼に
『時間が空いたら会いませんか?』とメールをいれておいたのだけど、
彼の返事はめずらしく曖昧で
『会えたら会おう。だけど無理だったらごめんね。』


…さてどうなることやら?と思っていたのですが…。



当日、『昼の用事が終わったら連絡ください。』とメール。


大丈夫なのかな?っと少し心配していたのだけど、彼はちゃんと時間を作ってくれました。


しかも、一緒に営業周り(笑)


営業車に乗り、ドライブデート。
これって、大丈夫なのかしら?



『大丈夫なんですか?私、横に乗ってても?』

『平気、へいき!これもいいだろ?』


ラジオから流れてくる歌を鼻歌にしながら彼は言った。


たしかに、こんな関係じゃなかったらこんな時間に、彼の営業車に乗ることなんてないだろうな…。


『やっぱり、土曜日ならまだしも、平日に午後から休みにするってのは、どうも出来なくってな…。』

『…期待してませんでしたから。でも、こんな風なデートも楽しいですね。ちょっと、得した気分。』


…、そう。彼の車の中で待っているとはいえ、彼の外での仕事っぷりは見たことがない。
社内で動き回ってるのは見たことはあっても…。




それから何件か、営業回りをしてから、近くのカフェに入り、お茶をしながら、他愛のない話。


帰り際に、kissをしてお別れしました。


今日は、彼の違う一面が見れたようで、なんだか違った意味でいいデートだったな…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平日デート。
いいな。いいな。それ。
なんだか、ドキッとしちゃう♪
りん URL 2008/10/25(Sat)10:14:46 編集
平日デート。
お仕事中のデートって、ドキドキだけど楽しそう。
素敵な彼の一面も見れてなんかいいわねぇ。

やっぱりお仕事してる男の人ってかっこいいよね。
rumiもガッツリ仕事をしてる彼がかっこ良くて、好きになっちゃったんだ!
rumi URL 2008/10/26(Sun)07:29:11 編集
平日デート。
いつもと違う一面を見て惚れ直したかしら??
rumiちゃんも言ってるけど、仕事をしてる最中のオトコって素敵よね~♪

で、彼が営業してる間はasちゃん車で待ってたの??

杏々 2008/10/28(Tue)10:02:13 編集
ありがとう。
りんちゃんへ
楽しかった。知らない彼の一面も見れたし?
充実した時間でした。

rumiちゃんへ
ほんと、トクした気分。
普通あり得ないでしょ…。
でも、本当に、身近に仕事をしている彼をみているとつくづく、大変だな…と思ってしまった。と同時に私も、もう少し頑張らないと!とも思えたのでありました。
でも、ステキでした。やっぱり仕事ができる人はカッコイイ。

鍵コメさんへ
もう、デートの方はいかれたのでしょうか?
色々なデートがあるんですね。
聞いている方も楽しいです。また、アップしてくださいね。

杏々ちゃんへ
私、隣で車に同乗していただけ(笑)
車で、待っている間、ラジオ聞いたり、携帯いじったり(自分のです。もちろん。)後部座席の仕事の山を見ていたり…。そこに、カメラがあったので(仕事上必要なものなんだけど…。)冗談で、『私を撮るために用意してるのかと思った。』と聞いたら、『撮りたいけど仕事の道具ですから…。また、今度ね…。』と逆に、約束させられてしまった。…また、罠にはまってしまった。
as 2008/10/29(Wed)14:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]