忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行以来、1ヶ月ぶりのデート。
まあ、いつものふたりです。
いつものお店でお食事&色んなお話をして、密度の高い2人だけの甘い時間に流れるというコース…。
いつもと変わりありませんが、今回のデートはちょっと濃い目のお話をしました…。


体の関係が保てなくなったら男女間は終わりだっと思っている彼。
反対に、私は側にいることは大事、体のつながりも必要だけどそれは二の次と思っていたりで…。


とある、お友達ブログに『互い歳とっても、茶のみ友達で仲良くいよう』と書かれている記事に感動していた私は、彼にちょっと聞いてみました。

『茶飲み友達でいたいよね…(←この言い方も悪いのだけど。)』
『…?なに?どういうこと?終わりにしたいってことか?(←彼も言うことが極端。(笑))』
『…そう言った意味じゃなくて、お友達がね…。』

と、事情を説明しました。(もちろん、ブログのお友達ということも、私がブログを書いていることも彼は知りません。)


いつもの彼ならこう言うはずなんです…。
『男女間に体のつながり無くして、男女間は語れない。』

きっとそう言うんだろうな…なんて、いつもの答えが返ってくるんだろうな…って思ってたんです。

そうしたら、
『そりゃ、俺の体が不能になったら、俺が頭下げて『茶飲み友達にしてください』ってお願いせんといけないんじゃないのか?』

…!びっくりです。あれだけ『体の繋がり』で男女間を図ろうとしていた人がそんなことをいうなんて…。ある意味驚き…。
思わず、おでこに手を当ててしましました(笑)

自分の考えは結構曲げない人なので、本当にその言葉が彼から出たときはちょっと嬉しかったです。




お食事も終わり、2人だけの時間…。

その会話のせいなのか?いつもより本音の彼が見えました。


『どうして、俺のどこが好きなの?』とか『こんなに綺麗で可愛い子が(←これにはにんまり(笑)言われたことなかっただけに。)俺と一緒にいてくれるんだろう』とか…。『俺のこと好きか?』とか…。


私の体を攻めながら、私に言葉では質問攻め(笑)


ある意味、いつもより濃い目のデートでした。

寂しくなったのか?彼からメール。
彼から、休日にメールが来るのは滅多に無いので驚きました。


『姫に会いたいよ…。chuしたい…。』


と書かれてあった文章。
ちょっと、嬉しかったのだけど…文章の最後の締めが…。


『巨人、優勝して、姫の過激な画像がきますように…。』


…おいおい…やっぱりそっちも大事なんだな…っと彼らしい締めに大笑い。
でも、巨人負けちゃいましたけどね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
会話の濃い?デート。
ウチの吉田は既にやばくなりつつあるんで
『プラトニック宣言』をしております♪
吉田は杏とは別れられないそうだから(惚気てスマン!!)
身体の関係が無くなってもプラトニックな関係でいましょう…と。

たぶん歳を重ねてゆくうちに、身体よりも精神的な繋がりの方が大事になってくと思うんだよね。
茶飲み友達だろうと、心が繋がっているだけで十分だと思うのよ。





asちゃん、過激画像を撮りたくなかったから
巨人が負けるように念を送ったの??
杏々 2008/11/11(Tue)12:08:25 編集
会話の濃い?デート。
ん?どこかで聞いたせりふ…

ぉー彼が甘えたサンモード全開じゃないか~

と…

結局、男ってのはどんだけ強がり言っても、
惚れた女にゃ、弱いンっすよ…

自分に自信も無いから…
ほんとは不安で不安で仕方が無い…
でも、聞けない…

親密度がアップしてよかったよかった…
v(・_・) ブイッ
まろ URL 2008/11/11(Tue)12:43:54 編集
会話の濃い?デート。
こんにちは^^

ギュッてしてくれるだけで気持ちイイし充分だから
とは言うものの
おねだりもするし おかわりもする^^;

まあ ずーっと一緒にいるつもりだから
いつかはダメになる日もくると思う
その時は もう一度 告るか
「一緒に お茶 飲んでください」って(笑)
nori URL 2008/11/11(Tue)14:48:02 編集
ありがとう。
杏々ちゃんへ
ごめんなさい(涙)念を送っちゃいました(笑)
そうだよね、杏ちゃん、巨人好きだったんだよね…すっかり忘れてた…。やっぱり賭けならどちらも同じチームを応援するんじゃつまらないから…と思ってたんだけど。(私は、とくに好きなチームもないので。)次は巨人が何点差で勝つという賭けにします。(笑)
確かに、今後どうなるかは分からないけど、精神的につながっていれば大丈夫だよね。
杏ちゃんとこは、ほんとうに大丈夫そうだけど(笑)

まろ様へ(←なぜかさんをつけられない…。(笑))
そうですよ。どこかで聞いたフレーズですよ(笑)
ごめんなさい。無断借用いたしました。でも、この件で少し心が通ったような…。またネタがつきたら使わせていただきます(笑)

noriさんへ
もちろん肉体的にも精神的にも安定したつながりって必要だとは思います。でも、精神的な繋がりが強ければきっと結びつきが格段に違う気がするんですよね。
考え方が少し変わっただけでちょっとうれしかったんです。noriさんのところも大丈夫そうだけど(笑)
as 2008/11/12(Wed)15:12:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]