忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、私は仕事が忙しいわけではないので、定時でよく帰れる。
嬉しいことだけど、彼が必ず、定時より1時間は遅めに帰るのでなかなか車情デートともいかず…。

…しかも、私が風邪気味というだけあって風邪をうつしてはいけないと…。

だから、当面逢わないほうが良いな…なんて思っていたのだけど…。


帰り際のいつものメール。

昨日はとっても冷え込んでいたので
『人恋しくなるかも?』
などと、いつもなら書かないような内容を送っていました。


…数分後、
『早く、出ておいで。待ってるよ。』



駐車場まで送ってくれるようです。

ほんの数分でしたが…先日のお友だちとの食事会のことなどお話しました。

『で、風邪をひいたの…。だから、うつっちゃまずいな…って思って。』
『早く風邪、治しなよ。何もできないじゃん(笑)』
『…(笑)』


寒かった車の中でしたが、その言葉にちょっと照れ(笑)

早く治して元気な姿を見せないと!と思ったのでありました。


『では。ありがとうございました。また、明日…。』






…と、車から出ようとした時、彼が
『as…。』


…!!!!!



kissを!!!!!しかも中まで入ってきてます。(笑)






もちろん、急いで突き放しました。
『風邪、ひきますよ!!!!うつったら大変じゃないですか!』

『いいの。大丈夫。俺がasの風邪、全部ひきうけた。これで、明日は元気!』
『…本当に…。(笑)知りませんから…ね。』
『知らなくても大丈夫。(笑)』


ちょっと、心配だけど…。

でもね、こういう明るい雰囲気に持ってきてくれる彼が好き。
ちゃらけてる姿が可愛らしい…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪気味なのに…。
asさんの風邪だから彼に移して早く治ってってことかな?
早く治るといいですね!
usa 2008/11/19(Wed)13:00:22 編集
ありがとう。
usaちゃんへ
ご心配ありがとう…。
まだまだ、鼻声と喉の方が微妙だけど、頑張ってます。
彼いわく、『絶対に風邪ひかない』自信があるそうで…。まあ、毎日手洗いもうがいもかかさない人なのできっと大丈夫だとは思いますが…。でも、用心には用心を!ですから。

鍵コメnさんへ
そうですね…いいものならうつしてあげたいですけど…。悪い物ですからね…。ちょっと考えてしまいます。
いいものって何かしら?
as 2008/11/20(Thu)10:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]