忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、同僚とお食事会でした。
本当に気心知れている人たちなので、今までの溜めてきた仕事の愚痴を一気に爆発…。
同じ部署のW不倫カップルのこともしっかり、げろってきました。


スッキリしたのかとても、そのお食事会の後、ものすごい勢いで睡魔が襲ってきました。
とにかく眠い…。
解らないけれど今にもぼ〜っとしてしまうと寝てしまいそうなくらい。


お食事会の後、彼と会う約束をしていたので、このままでは…。
眠たいながらも、彼に会いたくて、約束の場所へ…。

『こんばんは…。』
『おう!』

いつもの席で、ちびちびとやっていました。
『なにか?食べるか?』と言われましたが、さっきまで食べていたのでお腹がいっぱいでして…。

一時間近く、おしゃべりをし、いつものコース…。


どうしても眠たくて…車を運転しながら彼と話をしていても、ぼやっと気味で…。

『…ごめんなさい。聞いてなかった…。』
『…どした?』
『…(愚痴って)スッキリしたせいかな?なぜか酷く眠たいんです。』
『いいことじゃん、ためてるばかりなんだから。』
『…ごめんなさい…。こんなはずじゃなかったんですけど…。』


お部屋に着くと、彼は待ちきれなかったかのように私をきつく抱いて、唇を重ねて…。

『本当は、(同僚との食事会)なんてほっぽりだして俺のところに来てほしかった…。』


…最近の彼はひどくやきもち焼きです。


服を脱ぎながら、色々な気持ちをぶつけてきます。


しっかり、愛してくれているのに、この日の私は本当に睡魔の方が強くて…。


愛してくれた後、いつもなら彼が眠っている顔をみてにやけているのですが、今日ばかりは…。
私も一緒に眠っていました。(笑)



睡魔に勝てなかった私…。眠ってしまったもったいない…彼との時間…。
眠った自分がくやしかったので思いっきり彼の、ほっぺたをつねってやりました。(笑)

『…あのな…(怒笑)』
『…へへ(照笑)』

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
睡魔…。
杏もこの前のデートは眠かったな~。
眠いときの…って感度が悪いのよネ…。(杏だけかしら??)

そーか、最近やきもち焼くんだ。
吉田も少しはやきもちを焼いてほしいわよ!!
杏々 2008/12/08(Mon)15:20:35 編集
睡魔…。
>『本当は、(同僚との食事会)なんてほっぽりだして俺のところに来てほしかった…。』
って言うくせに、自分は仕事だからって、ちゃんと同僚との飲み会に行くのよね(笑)
りん URL 2008/12/08(Mon)21:31:07 編集
わたしも~
rumiも、先日のデートで爆睡してしまいました!彼と2人して。
それも昼間なのよ~(笑)
なかなか逢えないのにもったいないわぁ。

いっぱいあいしあうと満足感で寝てしまう。
ASちゃんの場合はストレスが解消されたから余計にかしら?
rumi 2008/12/09(Tue)19:26:17 編集
睡魔…。
私も結構睡魔に襲われます(笑)
勿体ないけど寝てる時間も好きです。

usa 2008/12/09(Tue)23:33:29 編集
ありがとう。
杏ちゃんへ
うん…。それは分かる気がする…。
ほんと、眠気の方が酷くてやる気がないのよね…。
彼は一生懸命なんだけど…。ごめんね…と思っちゃったもん。
今日ダメみたいとか(違う意味で…。)言ってたし(笑)
彼はいまだ、この言葉の意味をいい風にとってるだろうな。

りんちゃんへ
だよね〜(笑)男の人はそんなものなんだろうな…。
一応彼は、予定をちゃんと教えてくれるので今のところ、バッティングしたことはないけれど…。その後、時間があったら会おうね…はあるけど…。
どちらかというと、彼の方が待っているほうが多いので本当は申し訳ないのです。

rumiちゃんへ
それはそれで、いいじゃない?愛しあって満足感の睡魔なら(笑)
愛しあっての睡魔じゃないのよ…、今回は…。
愛しあってるのに睡魔が邪魔してて…トホホ…。
感度も悪いし、やる気は出てこないし…彼には申し訳ないし…。
ストレスは解消できたけど、ちょびっともったいなかったです。

usaちゃんへ
usaちゃん、お仕事忙しさは落ち着いたかしら?
仕事の忙しさも確かに睡魔に襲われたひとつなんだよね…。
彼と眠りたいとは思うけど、今回は自分に対してくやしくて(笑)
昼間なら、眠ってもいいわ。
as 2008/12/10(Wed)15:03:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]