忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のデートの時、彼にこう言われた…。


『asとは、昔こういった関係になってたらきっと、Hだけの女だったかも…。』


結構ショックでしたが、私もきっとそうだっただろう…と思う。


彼には今でもついていけないところはあるし、きっと独身の頃にそういった関係になっていたらきっと、やきもちで怒り狂っていた気がする。

それに、彼の過去はかなりの遊び人で、私が知っているだけでも…。
北の方はかなり泣かされたというのも聞いたことがある。


その当時、こういった関係になっていたらこんなには、大事にされてなかったんだろうな…。


それに、私自身、今以上に自分に自信もなかったし、思ったことも言えなかったと思う。
彼自身も、きっとそんな相手の心を思いやる余裕がなかっただろう。


過去から、10年近く…。


人は、年を取るたび、何かによろこんで、何かに泣いて、色々なことがあって、そして今の私たちがある。


だから、その当時、彼とそんな風になっていたら長続きはしていなかっただろうし、彼の魅力の深さを知ることもなかっただろう…。


それに、今の私だからこそ、冷静な関係でいられるのだと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
過去と現在…。
うわ~、杏も考えちゃった…。
たしかに独身時代は杏自身に余裕がなかったかもな~。

いまこうして付き合っていられるのも
お互いの立場が同じになったからだと思う。
as彼もいまのasちゃんだから付き合っているんだと思うな~。
杏々 2008/12/11(Thu)14:40:43 編集
過去と現在…。
不倫なんて、御法度!と、頭ガチガチのりんだったからね。
彼も、北の方ぞっこんだし。

何でこうなったか、未だに疑問。
何で、おたがい好きになっちゃんだろう???
彼は「りんが好きになってくれたから」と言ってますが。

手を出したのは、ダーリンでしょ♪

男の人は、恋愛感情なくても、女抱けますからねぇ・・・。
だから、りんがいじけモードに入る(笑)
りん URL 2008/12/11(Thu)17:24:01 編集
過去と現在…。
これは何だか分かります。
私も今この年齢だからよかったのかなって思うことが結構多いです。
10年前ならお互い独身は独身だけど、この年齢差で周りが祝福してくれるかは疑問だし、その前に息子の嫁にって言われそう(汗)
usa 2008/12/11(Thu)22:13:22 編集
ありがとう。
鍵コメn様
そうなんですか?
そこで、また、愛情がふつふつ…(笑)
でも、そう思います。今だからこそ!ってこと、タイミングも結構あるのでしょうね。

杏チャンへ
確かに、確実に自分が『既婚者』になったことは大きいかもね…。
自分の心にも余裕があるし…。気持ちもわかるし…。

りんちゃんへ
口ではそういいながらりんちゃんの彼様はきっとりんちゃんのことが大好きだと(笑)だって、私の彼も「asとこうなったのはasが誘ったからだ」って。
結構凹むんだけど…。(りんちゃんと一緒だな…。(笑))
『体だけの関係なら、メールも、電話も、食事も行かないだろ。』
私がすねると、口癖のように言います。
心配することでは、ないのかもね…。


usaチャンへ
今だからってこと、多いよね…。それだけ成長してるというか、人を思いやれるとか…。
usaちゃんのところは、そうかも…。
過去もステキそうだけど、今のほうが、彼様、断然ステキなんだろうな…。(いや、ステキ。)
as 2008/12/12(Fri)13:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]