忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをはじめて、初めて年を越します。

最初は、書いていけるだろうか…とか、彼の思いや自分の思ってることなんかがうまく書けるか不安でしたが、何とかここまで続いています。

これも、私のへたくそな文章を読んでくださってる方がいてこそ!
コメントを下さって、意見&共感してくださってくださる方がいてこそ!続けられているの思うのです…。

ほんと、ありがとうでした。
心から感謝と、来年の幸せをお祈りして…。



良いお年をお過ごしくださいませ。




仕事納めの日に会社のクラブ(といっても趣味程度でしてる部)の納会でして…。一緒に同席しました。


『昔だったら体だけの女だったかも…。』


少し前に彼が酔っていたときに言った暴言です。(笑)

その言葉がどうしても引っかかっていて、彼と2人になってもあまり楽しめませんでした。


久しぶりだったこともあってか、彼はとっても乗り気だったのに私は…。


頭では解決してるはずだったのに、全然で…。
体もイマイチ…。

彼もそれを察したのでしょう…。



『今日は駄目みたい?』



彼に申し訳なくて、何度も謝りました。
例の言葉がどうしてもひっかかると…。


過去だと解っているのにどうしても…。


くだらないことに執着している自分。
そんな自分にも腹立たしい…。


目の前の私を彼は、見てくれているのに…どうして?


そんな私を見て、彼は、そっと抱きしめてくれました。
何もすることもなく、ただただ…手を握ってぎゅっと…。


それが、彼の答えだと私は思ったのです。
今日は、何もしない…。しなくてもそばにいるよという意味だと…。




だけど…。





…数分後…。




…zzzzz…。



?…はて?なにか聞こえたような?




いつものようにお酒の入っている彼です。
気を抜くとどこでも眠ってしまう彼です。



そう、抱きしめたまま眠ってしまわれたんです。




…(笑)。

いつも、私がウダウダとしていても、彼は黙って聞いてくれていて、そのあと答えのようなものをくれて、笑いで締める?これがいつものパターンで…。



やってくれました!今年最後の笑い締め(笑)




さすがに、二人とも眠ってしまってはまずいので、彼をそっとベッドで眠らせてあげました。



彼らしいです。ふっきれました。(笑)




帰り道、例のごとく年末年始の予定を聞かれ(これ、結構うれしい。)
会社が始まるまで会えそうにないみたいで…。
ちょっと寂しいですが、これも今度会えたときに大きく喜びに変えないと!せっかくの彼との時間、今日みたいなことは絶対にないようにと思ったのでした。






『俺の来年の目標は、asといっぱいおしゃべりすること。asは?』


唐突な彼の今年最後の質問。


『私の目標は…。kjさんにいっぱい抱きつくこと(笑)』

『よし!いっぱい抱きつけよ~。待ってるぞ(笑)来年もがんばるぞ!』

『…頑張ってみます。いっぱいは無理かもしれないけど…。(笑)』




来年も、彼といい年になりますように…。


皆様も良いお年を…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もありがとう。
熱い熱い!
いいねぇ~。
今年は、お友達になってくれてありがとうね。
来年も、よろしく!
りん URL 2008/12/31(Wed)23:55:49 編集
今年もありがとう。
うちの吉田もそんな感じよ…。
でもなぜか安心しちゃうのよネ。

きっとさ、asちゃんのそーゆうトコロが
「体だけの女」じゃないと思うんだよね…。
asちゃんの真直ぐにぶつかってくるトコロが好きなんじゃないかな??

今年もいっぱい彼とデートできればいいね!!
今年もよろしくネ♪
杏々 URL 2009/01/05(Mon)14:37:58 編集
今年もありがとう。
鍵コメn様へ
おめでとうございます。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。そうですね、お互い今年も!良い年にしましょう(笑)

りんちゃんへ
昨年はありがとうでした。
今年もよろしくです。

杏ちゃんへ
昨年はありがとうでした。
杏チャンと吉田さん、私と彼、ちょこちょこダブるところがあって結構、参考になってます。(気分を悪くしたら失礼…。(笑))
この間も、何か(忘れた…。)してたときに『これって、杏チャンとこも同じこと言ってたな…。』とか(笑)
as 2009/01/07(Wed)15:12:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]