忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで夜にイベントがあるというのを調べていたので夜の城崎温泉街へ。





何処を見ていても、何をしていても本当に新鮮で…。楽しくて…。
この夜の淡いライトアップがムードを盛り上げてくれているような…。

観光客はかなりいて、中には社員旅行いかにもな、中年男性の集団もいて(笑)

『ありゃ、社員旅行だな…。あれはちょっとカッコ悪いな…。』
『ははは…。解りやすいですもんね。社員旅行だって(笑)』
『やっぱり、社員旅行行かなくてよかった(笑)』
『(照)』

浴衣で2人、温泉街をぶらりとお散歩。
これだけでも幸せ、楽しい。

彼と肩を並べて歩くことはよくあるけど、手を繋いだり、腕を組んだりはなかなかないので、
ちょっとしてみたくなって、そっと腕を組んでみた。

『お?』っといった顔を最初はしていたけれど、にこっと笑ってくれて、

『こういうのもいいね…。』
『はい…。』

なんか…幸せ。
ほんのり、心がピンク色ってカンジ…。


城崎温泉には、近代の温泉街スポットもあって、それはそれで、ステキだなと思ったのだけど、
町中にはまだまだ、レトロな所も残っていて…。
その中でも、『射的』。

お祭りとかで見かけたことはあるけれど、私は、初体験で。
1回10発で100円とお値段もリーズナブル。

お店の方が色々と仕方を説明してくれて一生懸命人形を狙っている私を放って、彼は、しっかりと子供時代を満喫。
懐かしさがこみあげてくるようで…。
バンバン、あて放題。狙うもの、すべて落とし…。
大喜び。


結局、私は上手に当てられなかったけど、2人分のポイントで子かめの置物をちゃっかしゲット!(2匹。)今は、会社のデスクにしっかりと置いています。


それから、温泉街を散策し、しっかり腕を組んで幸せ気分でお宿に帰りました。

…そりゃ…えらいことですよ(笑)

2人も壁の薄さが気になって…。
淡白に終わりましたよ。

『やっぱ、声あげられないと気持ちよくないだろ…。』

お宿での一夜は、あっさりしたものでしたが、帰り道、やっぱり我慢できなかったらしく、途中LHに寄って、しっかり大声出してきましたよ(笑)

そのせいなのか?事が終わった後は何故かハスキーな声に変わってしまい、
帰りの車の中で、
『違う女の子を連れてるみたい…。2人、抱いた気分でなんか、トクした気分。』
と言われてしましました。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめての旅行。④
asさん 時々お邪魔したり、他のお友達のところでの書き込みを拝見することはあるのですが、コメントさせて頂くのは初めてです。
城崎、いいですね。私も大昔に行ったことありますよ。
もっともその時はお金がなくて温泉街から一番離れた宿で、しかもボロかった記憶が。
今度行く時は是非いい宿に泊まってみたいです。
私も壁が薄いのはちょっと困ります。
彼も宿の評価に「防音」を入れるくらいですので・・・
usa 2008/10/21(Tue)20:02:49 編集
はじめての旅行。④
旅行、楽しんできたのねぇ!!
老舗旅館はやはり夜は難しいのね。
声が出せなくて、2人とも不完全燃焼!?
わかる気がします・・・(笑)
rumi URL 2008/10/22(Wed)07:35:14 編集
無題
あら~、温泉街を浴衣で散歩する怪しげなカップル…
いやらしいわ~、羨ましいわ~、憧れるわ~!

ウチの吉田は人前だと手を繋ぐのも腕を組むのも嫌がるのよ~。


帰りにもう1軒寄るなんて、彼も不満だったのネ♪
杏々 URL 2008/10/22(Wed)08:48:46 編集
ありがとうございます。
usaちゃんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
私も、共通のお友だちのところでusaさんのお名前は拝見しておりましたが、コメント残して下さってうれしいです。ぜひ、お友だちに!いかがでしょう?
私たちも、温泉街には泊まらず、海沿いの民宿に泊まらせて頂きました。築3年のお宿でしたが、そりゃもう、よく外の声が…。何もない中にぽつりとあるお宿で環境や、料理、接客などは申し分なかったんですが…。
次は、(ネットで予約をとるときは。)必ず口コミだけは信じるようにしたいと思います。
でも、城崎。とても良いところでした。また、行きたいですね。

rumiちゃんへ
おひさしぶりです。
老舗旅館ではないんだけど…。ほんとに、声が良く聞こえる。どうしてだろうね、他は本当に申し分ないところなだけに…。不完全燃焼どころか、私はそのスリルを味わおうとしていたら、彼の方が…。まったくです。
でも、その後が、あるのでよしとしましょう。

杏々ちゃんへ
怪しいわよ(笑)お宿の方も本当にどんな関係?な目ではみていたけど(笑)でも、そんなに私的には気にならなかったわ。最近、結構年の離れたカップルも多いしね。
吉田さんは意外と照れ屋さんなんだ。でも、手を握られると安心できるから私はスキ。(でも、そのあと汗ばむんだけど…。(笑))
as 2008/10/22(Wed)11:56:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]