忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の旅行(行き先&お宿)は、私がプランを立てたものでして…。

事前に、お宿を『じゃらん』で検索。
お宿の情報をしっかりリサーチして、評判の良いお宿を予約したのでした。

『じゃらん』のユーザーランキングで評判の良かったお宿で、私が一目惚れして決めたお宿。
口コミでも、全体評価はほぼ満点に近いというお宿。
料理はおいしく、部屋の雰囲気もレトロでモダンな雰囲気、なにより、朝からかまどで炊いたごはんとこれまた、朝からきねでついたお餅が出るという。(←ここに特に惹かれた。(笑))

ただ、部屋の壁が薄いと口コミでは書かれていたのだけど…。
そこが、少し心配…。(夜の方が…。)



内装の方は、ネットでなんとなくわかっていたのだけど、思った以上に外観のよさ!
モダンな和の雰囲気は、とってもよくって、それは、中身にもしっかり反映されていて、ロビーからフロアまですべてステキすぎて…。(まあ、彼がいればいいけど…。)

『いい宿だな(笑)』
彼も満足そうで、食事もお部屋もすべて大満足でした。
朝のお餅も、ごはんも本当に美味しくて、2人ともおかわりまでしちゃいました。(笑)


が…。
こんな満足いくお宿なのに口コミは本当でして…。


本当に壁が薄くて隣の部屋の声が…。


『噂通りだな…。こりゃ、夜は激しくできないな…。』
『…。』


どうなる?私たち…。


続きます…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~んそれそれ…
こちらもこの前、旅行に行ったとき、まずチェックしたのが… もれないか? だった…

念の為、TVをつけて致しましたが…

まっ!恥はかき捨てと申しますから…

まろ URL 2008/10/17(Fri)17:09:10 編集
まろさんへ
どうしてこうも、壁が薄いのかしら?日本の家屋は。
アパートにしても、家にしてもとにかくよく、声が聞こえると思うのは私だけかしら?
今回に関しては…続きます。(笑)
as 2008/10/20(Mon)09:04:34 編集
はじめての旅行。③
そそそ。
この前ダンナと泊まった宿なんて
隣りの部屋のテレビの音が丸聞こえだった!!

そーか、隣りは頑張ってたんだな…>まろ

そっか~、じゃあ夜は苦労したんだね…。
続き待ってるよ~♪
杏々 2008/10/20(Mon)13:24:24 編集
杏々ちゃんへ
苦労?というか…彼の方が気を使ってたみたい…。
私が可哀想だからといってあまり無茶はしなかったけど…。続きますので…。よろしく。
as 2008/10/20(Mon)15:53:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]