忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安定すぎた日々がたたったのか…



ちょっとネガティブです。


人生山あり谷ありとはよく言ったもので、
山だけ目指していたらよかったのだけど…。



彼に関しては…久しぶりに…谷間…。




日曜日、よくも悪くも、私が谷間に落ちる事件は起こりました。


ちょっとした用事で、自分の車を走らせていたときのことです。


その用事は、彼の住んでいる近くを通って行かないといけない場所にあり、彼を家の前まで送る以外そう通る場所ではありません。



それに、彼の住んでいるところであっても
彼を見かけるわけはないと思っていました。




用事も終わり、またもと来た道を帰ります。



帰りながら、ボーっと運転していると、
彼の乗っている車と同じ型の車…。

すれ違い際、運転手をみると、やっぱり彼…。


偶然なんてあるもんだな~なんて思ってたんだけど…。


思ってたんだけど…。








助手席には、多分、奥さんと思われる女性…。








結構、イタイ…。





特に会話はしている様子はなかったけど…予期せぬ出来事に…。






結構、イタイ…。





私一人だけの彼ではないし、私も彼だけのものではない。


そんなこと、充分承知済みなんだけど…。





結構、イタイ…。





心の奥深くにグサっときた傷ではないけど、


ちょっと転んですりむいたぐらいなんだけど…。


なんかすっきりしない…。





心の消毒が必要みたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はコメントありがとうございました、どうぞよろしくです。
どうですか・・今の気持ちは。もうおさまりましたか?
東子 2009/09/07(Mon)11:28:16 編集
無題
お久しぶり~!!あっ、東子さんみっけ(笑)


ちょっと谷間・・・?
お互いに、配偶者のことは触れたくないし知りたくないですね。
私も、一度彼が奥様と2人で歩いているところを見かけたことありますよ。やはり、彼の家の近くを通っていて偶然です。
わかっているけど、わかっているけど、
もやもやしました。

そんな時は・・・彼に逢うのが一番だと思いますよ。
rumi 2009/09/07(Mon)12:14:23 編集
無題
東子様へ
こちらこそ、ようこそおいでくださいました(笑)
今は、一発かましましてすこし気が楽になっています。
でも、ぐじぐじ虫はおさまりきらないので、今日会ってまいります。

rumiちゃんへ
お久方していました。
うじうじしていてもしょうがないのです。
だから、行動あるのみ!
心の消毒、してきます。
as 2009/09/08(Tue)11:43:20 編集
心の消毒
ご無沙汰してます。
これはうっ!ですね。
私は彼の奥さんに会う事はないけど、逆に夫と一緒のところは目撃されたくないなあ。
みなさんがおっしゃるように彼に会うのが一番の薬ですね。
usa 2009/09/08(Tue)19:26:14 編集
無題
こんばんは。

7年前・・彼女もウチの奥を見て
谷間というより谷底に落ちたことがあります
引き上げるのが大変でしたーー;
nori URL 2009/09/08(Tue)23:01:49 編集
ありがとうです。
usaちゃんへ
そうですね…。逆のパターンはもっと嫌かも…。
私も、彼が行きそうなところへ家族と行くときょろきょろしちゃいます…。せめちゃいけないですね…。反省。

nori様へ
そうですか…。過去そのようなことが…。
彼女様のことだからきっと、大爆発(笑)でしょうか?
その現場を目撃したときはきっと女性の方がきれちゃうんでしょうね。感情あらわにして…。
私ももう少し大きな心でどんとかまえていなきゃ!
as 2009/09/09(Wed)12:42:14 編集
無題
この度は、ご心配お掛けしました。
気にかけてくれてありがとう。

で、エントリの話、それは落ち込む!
りんはくまちゃんと同じ仕事してたとき、金融業で、くまちゃんの家族の通帳を処理したの。
メチャクチャテンション下がったわ。
りん 2009/09/10(Thu)21:44:44 編集
無題
そりゃ凹むわ…。
私は吉田が杏に嫁を会わせるようなことをしたら
きっとサヨナラを言うと思う。

で、彼はすれ違ったのに気付いてたの??
なにかフォローが欲しいよね。
杏々 2009/09/16(Wed)15:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]