忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく、ご無沙汰していました。またですが…。
何分、平和な日々と忙しさのため、更新できずじまいでして…。

その間、楽しいことやうれしかったこと…落ちたこと…とにかく色んなことがあったのだけど…。

彼の誕生日がありました。

他の用事で仕事を午後からお休みして、最後に彼のプレゼントを買いに行こうと思っていて、車に乗り込みプレゼントを買いに出かけたら、彼から電話。
『どこに行ってる?』
運転中ながら『なんで?』と辺りをきょろきょろしていたら、バックミラーに彼の姿…。

仕事で車を走らせていたら私の車が見えたとのことで、後ろからついていたとのこと。


こんな、偶然ってあるんですね…。



『ちょうど、あなたの誕生日プレゼント買いに出てたんですよ。***(店の名前)まで。時間があるなら一緒にどうですか?』

『それは、すまんな…。じゃあ一緒に…。』


…で、急遽一緒に買い物デート。
とはいっても、30分ほどでしたけどね…。


でも、うれしかったなあ…。30分でも。
絶対にそんなことを地元で、しかも白昼堂々と!
ありえないもの…。

選びながら、彼とあーでもない、こーでもないと言いながら選びました。
普通のカップルみたく。(照)
でも、他の人からすると同伴にしかみえないのかも?(笑)


実のところ、彼のセンスはあまりよくありません。
私もよいとはいえないけれど。(笑)
でも、自分のセンスを最大にして、選びましたよ。
『これは?』『こっちもいいですね…。』と私なりにいいなあ…と思う品をどんどん彼に手渡しましたが…。
どうも納得いかない様子…。


で、
最終的には、彼が選んだ品に決定しました。
私的には、納得いかない品でしたが…。


やっぱり年の差でしょうか?
デザインや形、選ぶものすべてにおいて、感覚が違うのは。
彼の選びそうな物を一通り、選んではいたのだけど…。

やっぱり違う。
難しいね…。オジサマのものを選ぶというのは…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんですね
意外とこだわりがあるのですね。
私の彼は意外と素直で私が選んだ物を使ってくれてます。
と言っても選ぶのも無難なブランド物なんですけどね。
usa 2009/08/06(Thu)22:28:06 編集
無題
難しいよね~。
杏は自分の選んだのだとちょっと地味だから
少し派手目のを選ぶようにしてるんだけど
実は地味目の方が好きだったりするんだよね~。

いいなー、杏も一緒にプレゼント選びたいな~。
杏々 URL 2009/08/08(Sat)12:08:50 編集
無題
りんも一緒にプレゼント選びたいよ~!
安定期のカップルみたいで、ほっとしちゃうわ
りん 2009/08/13(Thu)20:05:34 編集
ありがとうです。
長らく、お返事できなくてごめんなさい。

usaちゃんへ
ご無沙汰です。
どうなのかな?こだわり?結構ないと思うほうだけど…。
昔は、ブランドとか結構、こだわってたみたいだけど、今は昔ほどでもないみたい…。

杏ちゃんへ
お久しぶり!
吉田さんは、きっと何でも似合いそうな気がするわ…。どれも素敵にしてくれそうな…。
杏ちゃんのほうは、夜遅くまで開いてるお店とかないのかな?カフェと雑貨やさんが一緒になってるお店とか…。そうしたら一緒に…なんてね?

りんちゃんへ
元気になれたかな?
心配してますが、コメントも残しづらくて…。
また、ゆっくり書きます。
年中安定期に近いというか…(汗)
谷には落ちたくないけど山はあってほしいよね(笑)
as 2009/09/06(Sun)23:30:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]