忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目だというのに、日々変わり映えのない私たちです。

こんな関係ながらも、平日は毎日、会えます。
プライベートな会話はほとんどできませんが…。



でも、それだけでもうれしいものです。
それだけでも、今は満たされています。


〈忙しさの中にも、愛はある…。〉

前回、学んだこと…。

まだまだ修行は足りませんが、だいぶ心の中にしっくりきている様で…。
自分的には心に余裕すら感じています。



余裕…。まあ、もうひとつ余裕の原因もあるんですけどね…。(笑)


週末、金曜日は親睦会で一緒、土曜日は昼間デートだったんです。

2連チャン!

滅多にないことです。初めてじゃないでしょうか?
こんな関係ながらもこうやって時間を作っている私たちを褒めてあげなければ(笑)


彼は2日ともいちゃつきたかった様ですが、そこは少し我慢してもらって、
土曜日がありますから…といって金曜日の晩には疲れを出さず…土曜日まで体力温存(笑)

でも、結局金曜の晩から午前様でしたけどね(笑)



今月は私が誕生日でして、かねてから約束していた『プレゼントを一緒に買いに行く』ということが実行されるのが土曜日でして…。


昼間ということだけあって、地元では買い物も出来ないだろうと思い、隣の県にてドライブがてらにショッピングモールへ…。


あれこれ見て、話して、食べて満喫して…。



普通にデートしてきました。


普通と言っても、やっぱりおじさんです…。
なかなか、女の子の買い物は照れるようで、結局ベンチに座って『選んでおいで…。』


実のところ、私も、あまり買い物に人を付き合わせるのは好きではないです。相手が待っていると思うとゆっくり選べないし、楽しめない…。
どちらかというと自分一人で買い物に行くので、彼のその気持ちは解るし、やっぱり待たせてるという気持ちから、早めに選んで、支払いをしました。


支払いをするときに、カードで払うというのでその時だけはお願いして、サインを一筆。その時ばかりはお店の中へ入ってきて、照れくさそうにもじもじしていました。なんか可愛らしい…。



買い物も食事も終わり、一通り今日の予定はクリアされたので、いつものように2人の時間へ…。

でも2人も、昨日の疲れがたまっていたのか、果てるのが速かったです。(笑)


果てた後、2人も居眠り…。
彼が先に眠りに入ったと思ったので、自分もスッ〜っと眠っていたら…。


もぞもぞ…。
鼻の下がかゆい…。

目を開けると私の顔の目の前には、満面の笑みの彼の顔。

『ぎゃぁ〜!』

寝顔を見られたことが、もう恥ずかしくって…。


寝顔ほど見られたくないものはありません。
いつも、親等に『半目をむいて、口を開け、たまにいびきが聞こえる。』と言われていたので、こんな情けない姿を彼にだけは…。


『…お恥ずかしい…。』
『…ふふん(笑)』

何故か、よく解りませんが彼的には満面の笑みで、嬉しそうでした…。
ひとつ、また自分しか知らない私を発見したことに違いないでしょう。
『また、掘り当てた!』みたいな(笑)

きっと、彼からすると私は想像以上に不思議な存在に違いないと思うんです。



当初、言っておりました。

『年の割には、落ち着いてるし、話も何故か解ってもらえるし…。不思議なんだよな…。』と。未確認飛行物体みたいな(笑)その不思議をちょこちょこと見つけたり、引き出したりしていくのが楽しいのだと…。




これからも私の『不思議』を見つけ出しては楽しんでくれれば、幸いです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁasちゃん、ショッピングデートなんて。
rumi彼は・・・ショッピング嫌いです。
男の人はみんな苦手かな?

asちゃんの不思議な感じなんとなくわかるな。
彼もそういうasちゃんに夢中なのね。

rumiはよく、見た目はすごく大人しそうなのに・・・中身は面白い(エロい)(笑)
って言われます。ギャップがすごいらしい。
rumi 2009/06/23(Tue)07:24:53 編集
無題
こんにちは。

お昼の買い物デートいいですよね
普通の夫婦みたいで^^

>隣の県のショッピングモールへ
同じです^^;
nori URL 2009/06/24(Wed)09:32:27 編集
無題
杏はショッピングモールが苦手だしな~
吉田も目立つ人だから、絶対に一緒には行ってくれないだろうな~。

そうそう、『彼女の自分しか知らないヒミツ』を知ると
ホントに嬉しそうにしてるよね~!!何でだろう??
こっちは恥ずかしくて恥ずかしくて泣きそうになってるのに
『ふふ~ん、いいよ~』ってほくそ笑んでるよね!?

悔しいわ~!!
杏々 2009/06/26(Fri)12:35:50 編集
ありがとうです。
rumiちゃんへ
私は不思議ちゃんなのかしら?
他でも言われたことがあったりするので、本人はまったくそうは思っていないのだけど…。

でも、ギャップがある人間ほど面白みがあると思うんだよね…。私的には。
rumiちゃんも人間味があるんだな…。彼もよく解ってらっしゃる!



nori様
そう思われますか?でも、彼的には買い物は苦手な様子…。ほんと、ずっとベンチでしたもの。
まあ、たまに気持ちを切り替えれるのでそこは魅力かも?


杏々ちゃんへ
そうなの!恥ずかしいったらありゃしない!
でも、うれしそうなんだよね…。
うれしすぎて笑顔が可愛いから、『もう!(笑)』と思ってしまう。惚れた弱みかな?
as 2009/07/02(Thu)04:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]