忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、前回のエントリーで書いた通り、刑が執行される日でありました。
『撮影』が待っているのですから…。(汗)


朝から、余りノリ気でない私と、ノリノリの彼…。

そりゃそうですよね…。
『執行者』と『受刑者』ですから…(笑)。

今回のスタートは、はじめから温度差はかなりあり、食事の段階でも私の機嫌はあまり良くなかったようにも思います。今思えば。…というか、緊張のあまりそれどころではなかったのかもしれません。

食事も終わり、一段落…いつものコースへ…。


刑の執行は刻々と近づいてきます。
私のドキドキ感もまさにピーク!!!!!
体と心がついていっていないことがよく解ります。


部屋に入り、彼が言います。

『撮影もしっかり…がんばるからよろしく!』

…なにが?なにを頑張るの?
もう、私の中はいっぱいいっぱいでろくに冗談も言えるような状態…。



愛されながらも…。


集中することすら…できず…。


激しく攻められながら…


…なにも感じることなく…



…終わってしまいました。



終わった後、変な緊張感と疲れがどっと押し寄せてきます…。
眠気も若干あり、ぼーっとしていたら…。





何か擬音が…。



…ぐぅうううぅぅぅ〜。



やっぱり聞こえる。
彼の顔を見るとしっかり瞼を閉じ、口をぱっくり開けてお休み中…。



やっぱりでしたか…(笑)
私の貴重な時間を返してくれぇぇぇぇ〜!!!!!




…結局、刑は執行されないまま終わってしましまいました。(笑)


『…ああ、撮れなかった…。残念…。次こそは!』
彼は、残念そうにしていましたが、
『もう、撮影会は都合により中止されました。次回は未定です。(笑)』


愕然とする彼と笑う私…。

でも、あれだけはりきっていながら、眠ってしまった彼が悪いね…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
執行のとき…。
よかったのか悪かったのか(笑)ですね。
彼様張り切り過ぎて疲れが一気に出たのでしょうか。
私も撮られるのは嫌だけど彼の背中はちょっと撮ってみたいです。
usa 2009/04/21(Tue)13:16:07 編集
執行のとき…。
撮影会、面白いよ!
ただね、うちは超部分的にしか撮らないのよ(笑)
りん URL 2009/04/23(Thu)15:13:37 編集
執行のとき…。
大事なトコロで寝ちゃだめじゃ~ん!!
asちゃんがどれだけ緊張(?)して食事も逢瀬も楽しめなかったのか分かってるのかしら!?

そうね、もう撮影会はモデルさんの都合により無しでいいと思うわよ♪
杏々 2009/04/25(Sat)10:51:12 編集
ありがとう。
usaちゃんへ
やっぱり撮られるのは…寝てくれたので中止になって安心したのはしたのだけど、とあるお姉様ブログに画像のことが書いてあったので少し気持ちは変わったかもしれないけど…。その心境の変化もまた書きます。

りんちゃんへ
大先輩?(笑)
くまちゃん、何かのフェチなのかしら?

杏チャンへ
ほんとよ!どれだけ緊張して夜も眠れなかったことか(笑)
でもね、心境の変化というかなんというかとあるお姉様のエントリーを見て撮ってもいいかとも…心境の変化が…。また、書きます。
as 2009/04/25(Sat)13:25:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]