忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のこと、仕事終わりに彼が駐車場まで送ってくれるというので彼の営業車に乗る。

彼とこんな関係になってから、本当に営業車の助手席は私の物のようになっていて、ちょっとしたバランスも私仕様になっている。
ほんと、贅沢な特別席。
整理整頓の苦手な彼だけにあまり綺麗ではないのだけど…それでもちょっとした書類が足下なんかに落ちていたらサッと拾って片付けてしまいたくなる私。

『いいよ、もういらない書類だし、踏みつけても…。』

そうは言われるけど、やっぱりできませんとお断りして、書類を拾って座り込む。


『そういえばさ…、疑われるのもやばいから時々○○さん乗せるだろ?』
『…はい。』
『○○さんならほんと、そのままずんずん乗ってくるけどね…。』
『…はあ…。』

その方は、私の部署の先輩同僚で歳も10は離れたおっとりさん。
私も結構おっとりしているとは思うけど、もっともっとのんびりマイペースさんで、多少のことは気にしない方。
ある意味、すごいなと尊敬してしまうけど、さすがにいいと言われてもできないな…など思った。


『…やっぱり踏みつけれませんよ。どこに落ちていても。』
『…そうか?まあ○○さんとasは違うからな…。』


う〜ん、ちょっと一緒にされると…ちょっと…。


確かに、ステキな歳の取り方をされている方も多いと思うけれど、その方はある意味…微妙…。
ちょっと、同じにされたくはないかな…。



『…そういえば、調子わるそうだな…。』
『…へへへ…。』


先週木曜あたりから調子が崩れていて、頭がぼ〜っとして…熱っぽかった…。



『…よく解らないんですけど、鼻が…。』
『…聞いててもわかる…。手もなんか妙に熱いし…。ゆっくり休みなよ…。でないと週末、デートできなくなるじゃん!』
『そうなんですよね…。解ってるんですけどなかなか色々と…。でも、早めに体調整えて週末は万全の体制にしときます。(笑)』

そうなんです。今週末は、昼間デート…。とはいっても結局、食事していつものコースなんだけど…。
それでも、楽しみにしてくれている彼の表情が可愛くて、うれしくて…。


『あと、お約束忘れてない?』
『?』

…解っていながらちょっと知らない振り…。

彼が言いたいのは、2人の約束ごと…。

『次のデートの約束は月末に予定をたてること。』
…なんじゃそりゃ?と思われる方も多いと思います。
だって、会社では課長と部下ですから(笑)
きっちり計画を出さないと、罰として自分の写メール(ヌード)を撮るという…。

…絶対撮りたくないのでいつもきっちりと計画を出しているのだけど、今回は忙しさもあって忘れてしまった。
なんという不覚…。


…今回は、3日遅れてしまったので…3枚…。


でも、これはある意味、彼的に都合のよい罰ゲーム…。
だから忘れたふりをして、いつも逃げてるのだけど…。



…やっぱり、彼は忘れなかったみたい…。





『…よし!今度のデートで撮影会!決定!』
『は?』
『これで、ちゃら(笑)』
『えぇ〜。(汗)勘弁してください。』
『だめ!罰です。』



…というわけで、罰ゲームも含めて…デートは週末に執行される模様…。




いまから、ビクついてます…(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次の時、執行…。
asちゃん、すごいわねぇ~!!
rumiなんて無理無理。撮影なんて・・・
身体を見られるのでさえ恥ずかしくて、愛し合うときはいっつも「電気消して」ってお願いしてます。
お風呂は一緒に入るんだけどね(笑)

『執行』したら、また教えてね!
rumi 2009/04/16(Thu)13:59:11 編集
次の時、執行…。
笑っちゃったわよ~!!
絶対にasちゃんのエロい写真が欲しいんじゃな~い!!
せっかく「月末に約束するなんていいわね~♪」ってコメントしようと思ったのに~!!

杏も絶対に撮影はダメ!!
コトの最中の電気すらイヤなのに!!
お風呂だって一緒に入ったことないのよ♪
だっていつもビジネスホテルなんですもの♪
杏々 2009/04/16(Thu)17:14:43 編集
次の時、執行…。
asさん、こんにちは!
まだ~全部ブログ読んでないけど、
だいたいは把握できました~。
撮影会(ニヤニヤ)
コスプレ好きのわたしですが~よろしくお願いします!
ってか・・・まだ~就職できてない(汗)
厳しいご時世だなっ。。
AKIKO 2009/04/17(Fri)10:59:31 編集
ありがとう。
rumiちゃんへ
たしかに…恥ずかしい…正直なところは。
でもね…、最近彼とこうなってからはだいぶ進歩してきたのも事実でして…。自分に自信がついたとでもいいましょうか(笑)かなり、大丈夫にはなってきたのだけど…でも撮られるのは…×。でも、彼的には、どうしても撮ってほしいので…。

杏チャンへ
杏チャンは結構大丈夫派なのかと思っていたわ(笑)以外…。コスプレとかやったことあるとか言ってたし…。
そうなの…隙あらば画像が欲しいみたい…。
ほんと、見ても仕方ないし、きれいじゃないし、魅力的じゃないし…ちょっと考えちゃうんだよね…。

AKIKOさんへ
ありがとうございます。どうぞ、入って、はいってくださいまし(笑)
この手の撮影会は、AKIKOさんはお手の物?かしら?
ブログのトップにもあるくらいだからコスプレは大丈夫そう…。
それにしてもこのご時世、厳しさを増すばかり…。
どうなるんでしょう?AKIKOさんも頑張ってくださいね!応援してます。
また、お越し下さいませ!
as 2009/04/20(Mon)14:10:42 編集
次の時、執行…。
さ、撮影会!彼様は大喜びだけど、asさん的にはまさに罰ゲームですね。
男性って撮りたいんでしょうか。彼は撮ったことはないけど、「すぐ消すから撮ろうよ」とは言われます(^^;)
次回エントリを楽しみにしています。
usa 2009/04/21(Tue)08:57:29 編集
usaちゃんへ。
usaちゃんの彼様なら、くせになりそうだよ(笑)
まあ、結果は見ての通りでしたが…。
ちょっと、私的に気持ちの変化もあったので、近々エントリー、あげます。
as 2009/04/21(Tue)12:38:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]