忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、バレンタインでした。
平日じゃないだけに、絶対外せないところだな…と思っていたので、前々から『この日はお暇?』と聞いていました。

もちろん彼の返事は『OK!』。

心待ちにしていた日でもありました。


お酒のみで甘い物が苦手な彼…。
チョコレートも普段は絶対に口にすることはありません。

だけど、バレンタインだけは違うようで…。
『チョコレートを貰える。』ということに意味があるみたい…。

義理チョコだろうがなんだろうが、彼にとっては嬉しいようです。


しかも、今年のバレンタインは休日なことと不景気が重なりあまり期待できないようでした。(彼の部下の営業の若手の男の子でも3つくらいしかもらってなかったようでしたし…。)


私もばっちり、用意していました。
彼指定の『アーモンドチョコレート』。

チョコレートだけでは食べられないけど、アーモンドがあると食べられるという…。



バレンタイン当日。


午前中、彼は用事があるとのことで、用事が終わり次第連絡するとのこと…。
連絡を待っている間、本屋に行って仕事の関係の本やらを立ち読みし、時間つぶし…。時間つぶしといっても、ブーツにミニスカート…そして、今日は特別にノーブラで…。いつもなら絶対やらないことをしているので、本屋でも落ち着きません。


…早く連絡こないかな…と時計を見れば11時。

もう、2時間もこのドキドキ感を味わいながら本屋にいたのかと思うとちょっと我ながら笑ってしまい…。


そうこうしていると…彼からTEL。

『いまどこ?』
『○○の本屋さんです。』
『結構近いな…。じゃ。いつもの場所で待ってて。』
『やっぱりね…。(笑)』
『…(笑)。』

本屋を出ながら自分の車に乗り込み、いつもの駐車場を目指す。

駐車場では彼がいつものように待っていて車の中から手をあげる。
どんな反応がまっているかな…。ちょっと楽しみでもあったりして(笑)

『おはようございます。』

片手にしっかりとチョコを持って車に乗り込む。
その際、体が揺れ、胸元がいつもと違い、妙に軽くて、楽なことがわかる。
…気をつけないと…。


車で少し走りながら会話…。

話題:今年のバレンタインの収穫について

『どうです?今年は?』
『やっぱり、不景気と平日にはかなわないかもね…。今年は事務のお姉ちゃんもくれなかったし…。お得意様からどうぞご自由にってチョコの入れ物出すから、両手に一杯取ってやろうとしたら『もう!kjさんは!』って怒られた。(笑)』
『(笑)kjさんらしい。』
こんなことを冗談でする彼が大好き。
少年のようなところ…。

『まあ、asにもらえることは絶対!わかってたからそれだけは期待してたよ(笑)』
『そりゃ、どうもです。…でも今年は会えなかったらやめようかと…。』
『うそ?』
『うそですよ。(笑)』
『もう、あせるがな…。(汗笑)』

そんな軽く会話をしながら食事をし、いつものコースへ…。



部屋に向かう途中、胸元に忍び寄る彼の手…。
一瞬驚いた顔をすると

『ノーブラ?』

と少年のように嬉しそうに聞くので…。

『そうですよ…。今日は特別な日ですからね。(笑)』
『もっと早く言えよ。そしたらもっと触りまくってたのに。でも、嬉しい…。いつもそうしてくれたらもっと嬉しいのにぃ〜。』
『へへ。(笑)ごめんなさいね…。』
『いじわる…。』

こんな、バカップルのような会話をしながら、彼の手がどんどん私に入っていく…。





『asがそんなことするから…もう燃えてきたよ…。』



吐息交じりに彼がいう。




『私も…もっと…。』

愛されました…。

彼の果てる姿が好きで…。
彼の顔を眺めながら、にんまり。

なんか変に彼が自分と繋がった感が満ちてくるというか…。

幸せ気分に浸りたいのもつかの間、


『as、ちょっと…。』

背を向かされ、胸元をさわりだす彼。


『今日は特別だもん…。もっと触りたい…。胸、好き…。』


触りながら、うやむや…。


今日は確かに特別な日…。だから今日は、今日だけはよしとしよう(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バレンタインはデートの日。
楽しいバレンタインでよかったですね。
私の彼も部屋へ行く途中から触ってます(笑)
一緒にいる間一分一秒でも多く触っていたいらしいです。
私も、彼が果てる姿好きですよ。
usa 2009/02/18(Wed)08:37:52 編集
Re:バレンタインはデートの日。
>私の彼も部屋へ行く途中から触ってます(笑)
usaちゃんの彼ならわかるかも…。
>一緒にいる間一分一秒でも多く触っていたいらしいです。
確かに、私の彼も同じこといいます。会えない分、べたべた触りたいんだそう…。
気持ちは解るんですけど…ね…。
【2009/02/25 12:37】
バレンタインはデートの日。
そっか、男性はノーブラだと燃えるんだ…。
杏はノーブラはかなり無理だけど、冗談で
『今日はノーパンなんです』って言ってみようかな!?

やっぱり土曜だろうと彼女からはチョコを貰えると思ってるんだね~!!
いまどきチョコ??な~んて思ってないんだ!!なんか、嬉しいね♪

杏々 URL 2009/02/18(Wed)15:45:04 編集
Re:バレンタインはデートの日。
>そっか、男性はノーブラだと燃えるんだ…。
人にもよるんだろうけど…彼は燃えるらしい…。
デートのとき、本当は『ノーパン・ノーブラ』がいいみたいだもの…。
服着ているのに、どんな意味があるのかしらね?

>『今日はノーパンなんです』って言ってみようかな!?
言ってみて(笑)どんな反応するかしら、吉田さん。

そう『吉田さん』と打つと必ず私のパソコン『吉田産』と出るの(笑)
【2009/02/25 12:41】
バレンタインはデートの日。
バレンタインデート、しっかりと愛し合えたようでよかたわぁ。
asちゃんの彼は、ホント素直にエッチなことも発言してくれるわよね。
rumi彼はなぜだろ?エッチなことは言わないわね!!
rumi 2009/02/20(Fri)15:45:44 編集
Re:バレンタインはデートの日。
>asちゃんの彼は、ホント素直にエッチなことも発言してくれるわよね。
うん…。心は少年のまんま…って感じで、ちゃんと大人なところもある…ある意味凄いな…と尊敬できる人です。まあ、仕事でも絡んでるからなおさらかもね…。

>rumi彼はなぜだろ?エッチなことは言わないわね!!
それは、恥ずかしいからでしょ(笑)
今度、rumiちゃんが彼に言葉で攻めてみたら?そしたら意外とのってくるかもよ(笑)
【2009/02/25 12:44】
バレンタインはデートの日。
>車に乗り込む。
その際、体が揺れ、胸元がいつもと違い、妙に軽くて、楽なことがわかる。
車に乗り込んだ刺激で胸元揺れるなんて、羨ましい!
りんには、絶対無理(笑)

携帯メールの行き違い、彼と同じ機種にするのはどう?
りんは、彼とこんなに長く付き合うとは思っていなかったから、変えなかったけど、最近同じ会社にしました!
りん URL 2009/02/20(Fri)21:13:27 編集
Re:バレンタインはデートの日。
>胸元揺れるなんて、羨ましい!
お褒め?いただきありがと。
でも、胸はいらんものだ。邪魔だし、年を取ればたれるだけだよ…。
もろ、体の老化が解るところ…。本当に毎日寂しくなるばかりです。

>携帯メールの行き違い、彼と同じ機種にするのはどう?
同じ機種だと繋がりやすいの?携帯会社は一緒なので機種を変えることはできるかな…。
そろそろ、2人ともぼろがでだしたといっているので、この際、変えようかしら?

ありがとう、りんちゃん。
【2009/02/25 12:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]