忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から忙しくて(私が…。)なかなか逢うことがままならない…。


メールは毎朝、お約束のように他愛のない内容なのだけど、必ず入ってくる。

元気の源とも言おうか?そんな栄養剤になりつつあるメール。
そんなメールが今朝はなくて…。

確かに、今週に入ってから一緒に帰りましょうとラブコールを送っているのだけど、結局自分の都合で、おじゃん…。


悪いな…と思い彼にぺこりと謝ったら、【仕事は仕事、仕方ないよ…。上司たるもの、そこはね…。でも、本音は一緒に…いや…、僕もネクタイ締めているときは会社人…。私服の時はだらり人間だから大丈夫。(笑)】


そう言ってくれる彼。申し訳ないな…と思いつつも、ありがとう…と素直に感謝できる。
そんな人間性が彼の魅力…。さりげなく気を使ってくれていながら本音もしっかり…。
本当に素直でわかりやすい…。


そんな彼が昨日の朝、メールが何故か届かなかった…。
元気の源がこない…。待てど暮らせど…。
どうしたんだろう…。今朝は見かけたけど?


てっきり今日は絶対に帰れる!と自信たっぷりに思っているから、メールをしてこないのだろうと思っていた。
今日は一緒に帰れそうだしという自信もあったし、なにより私の気持ちにも余裕があったからそんなに深くも考えなかったんだけど…。

『何を…?今朝もしっかりメール送ったよ…。』

『でも、ほら…。』

『ちょっと待てよ…。』


そういいながら、メールの確認…。画面を見ながら彼の顔がみるみる…(笑)

『…すまん。送れてるとばかり…。人と話しながら打ってたからかな?』

『そうなんですか?私はてっきり、今日は帰れると思ってメール入れてこなかったんだと…。』

『…そんな、器用な男じゃございません。』


…?不器用?そうなのかな?

彼の言葉が続く…。


『駆け引きみたいなこと、僕にはとても無理…。』



…確かに…。何となくわかる気がする…ような…。
でも、これって駆け引き?


よく解らないまま、車の中で久しぶりにおしゃべり…。


確かに恋には駆け引きが必要とはよく言ったものの、きっと彼にはそんな才能はないと思うし、必要ないとも思う。
少年のように素直でありのままの彼だからこそ、過去の女性達もその魅力のとりこになったんだろうな…。
その一人に入っていると思うと少しフクザツだけど(笑)



最近はめっきり日が落ちるのも遅くなって、手を出すにもなかなかためらう彼…。
きょろきょろしながら辺りを見回す。

『日が落ちるのが長いのはうれしいけど…こう明るいんじゃCHUもできない…。』

『ですね…。(笑)』


『冬は寒くて嫌いだけど、夏はもっと嫌いになりそう。(笑)』


『あれ?この間は夏がこないかな…っていってたような(笑)』


『もう、asのいじわる…。』

そういいながら、廻りを確認した彼は強引に唇を重ねた…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかるなぁ
彼らは、素直で自分の気持ちのままに行動してるんでしょうねぇ~(笑)
そこが魅力の一つでもあるのよね。

ついつい、彼の作戦か駆け引きなのだろうか?なんてこっちが考え過ぎることがあるけど・・・
よくよく聞いてみたら、何にも考えずに行動してたりしてね(笑)
rumi 2009/04/10(Fri)22:11:35 編集
ありがとう。
>彼らは、素直で自分の気持ちのままに行動してるんでしょうねぇ~(笑)
>そこが魅力の一つでもあるのよね。
そうなんです…。自分がひねくれてるからなのか?
自分にないものをきっといっぱい持ってるから大好きなんだろうね…(笑)

彼はきっと何も考えてないことのほうが多い気がします。
【2009/04/13 12:31】
駆け引き下手…。
駆け引きなんてしないのが彼等の魅力だと思うな~。
独身同士じゃないんだから、駆け引きしてる時間は無いっつーの!!(笑)

可愛い彼じゃないの~。だからモテたのよ♪
杏々 2009/04/11(Sat)11:10:51 編集
Re:駆け引き下手…。
>駆け引きなんてしないのが彼等の魅力だと思うな~。
>独身同士じゃないんだから、駆け引きしてる時間は無いっつーの!!(笑)
>
>可愛い彼じゃないの~。だからモテたのよ♪

杏チャンのコメント…深いな〜(笑)

でも、私は駆け引きしてる部分、結構あるので意地悪いよね…。
すねてみたり…怒ってみたりして…。
【2009/04/13 12:33】
駆け引き下手…。
うちの彼も駆け引きはできないタイプだろうな~。
つーか、ここにいらっしゃるみなさまの彼とは違い、
北の方としか恋愛経験がない彼なので。
最初の頃は、頭に来ることも多かったけど、
最近は慣れたし、一人の時間がちゃんとあるから、
二人の時間を楽しめる。
そう思えるようになってきたの。
りん URL 2009/04/12(Sun)00:08:00 編集
Re:駆け引き下手…。
りんちゃん、なんか大人になったね(笑)
そうよね、心の余裕が『素直』さを表現できるのかもね。
勉強になりました!
【2009/04/13 12:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]