忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、昔にもこんな長い期間、エントリーをあげてない期間があったと思って『2』つけてみました。

ご無沙汰です。

本当に、とにかくプライベートも仕事も忙しくて、なかなか更新できませんでした。
(仕事中に更新するわたしなので…。)

ちょこちょこ、皆様のお部屋にはお邪魔してたりするのだけど、コメントができなく申し訳なかったです。ほんと、読み逃げばかり…。


でも、その間、ふむふむ…なんて思いながら結構、勉強させていただいたり、頑張れと心の中で言ってみたりと、仕事中ながらに、気持ちの切替をさせていただいてました。


みんな、頑張っていこうね。


さて、


1ヶ月強の間、私たちはいつもと変わりなく、平穏無事な日常でした。

ただ、平和すぎて、ここのところ刺激が欲しいところでした…。
(そっちの方の刺激ではなく…。(笑))


先日も、お昼を一緒にしているときのこと、
『なんだか、最近ずれてますよね…忙しさが…。なんか心までずれそうで…。』
とぼやいたところ…。
『まあ、忙しいのはお互い様だし…。』
『まあ…。そうなんだけど…。』

…私は、何を求めてるんでしょうね…。
自分でも何がいいたかったのか良く解りませんでした…。

ただ、お互い忙しいのはよく解っているし、それはいたしかたないとも、充分解っていて…。

『…だから限りある時間でも会おうと思うんだ…。それに、お互いが避けてる訳でもないんだし…大丈夫。ずっと繋がってるじゃん。』


…彼の一言が私の心に響きました…。


…何を不安になっているんでしょうね…。
…何をもやもやしてたんでしょうね…。


その言葉で、ハッと気づかされました。

お互い、避けてるわけでもないのにこうやって会えているのになにを言ってるのか…。
ほんと、幸せにどっぷり浸かっていて、肝心なことをすっかり忘れてしまっていた。


あぁ…、おばかな私…。


忙しくったって、、会えなくったって…強い気持ちさえあれば、大丈夫なはずなのに…。


私、まだまだ修行が足らぬな…。


修行が足らぬで思い出したのだけど…。

ちょっとした会話の中で、意見が食い違ったときのこと…。

彼の意見も正しいとは思うけど、自分の主張もやっぱり間違っていないと言いたかったんですが…。それが、どうしても上手く言葉に表現できなくて、結局泣き寝入りしてしまって、

『あなたの意見は間違ってないと思うけれど、それ以上に自分の方が間違ってないと思うのだけどそれを言葉で表現できない自分が悔しい…。』

と言ったとき、

『…そんなこと、言ったヤツ、初めて(笑)まあ、修行が足らぬな(笑)出直して来なさい…。』

と言われたことを思い出してしまった…。


やっぱり、彼から言わせれば、私はまだまだひよっこ…なんだろうな…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰ですm(__)m
仕事に家の事
彼女も忙しくて自分の時間が無いって・・

そんな中 
時間を作ってくれることに感謝してます^^
nori URL 2009/06/13(Sat)08:47:51 編集
無題
杏も仕事中に更新派よ~。
年度が替わって何かと忙しくて、やっと落ち着いたって感じ♪

あら~、彼からそんなステキな言葉をもらったの??
うんうん、たまには思ってる事を言ってもいいと思うよ!!
それで心が満たされる返事が来るなら最高よ~♪
杏々 2009/06/18(Thu)16:28:09 編集
ありがとう。
きみきさまへ
はじめまして。きみきさま。
きみきさまのお部屋にも足を運びましたが…よく解りませんでした…。
オンラインゲームのお部屋ということですが、私はあまりそちらの方には詳しくないので…どうでしょう?
きみき様の方にメリットがあるのでしたらどうぞリンクして下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。

noriさまへ
お久しぶりです。noriさま。
彼女様も、お忙しそうデスものね…。
この時期が一番、プライベートでは忙しく、仕事は年末からこの時期ぐらいまでは…。
もう少しすれば、開放的な時間が訪れるはずなので、辛抱しなければ!
そうやって、理解してくれる彼ならば、本当にありがたいです。

杏チャンへ
お久しぶりです。杏チャン。
そう、杏チャンもお仕事中に更新するっていうからびっくり…。
だって、あの文章を書くってことが…。
私、さらさら書けないもの…。
これからも、いろいろとおもしろいことから一緒に悩むこと…楽しい文章を綴ってね…。
as 2009/06/19(Fri)10:00:42 編集
無題
ちょくちょく覗いていたはずなのに、エントリ上がったの見落とした!
そうね、幸せすぎると、感覚鈍っちゃうよね。
毎日会えてるのに、その有りがたさに気付かなくて。
りんも、転職してから、前の状態の有りがたさに気付いたの。
会えなくて、文字通り放置のお友達も、いっぱいいるのにね。
りん 2009/06/20(Sat)04:27:55 編集
りんちゃんへ。
ありがとう。
本当にそうだよね…。贅沢なんだぁ…私と思ってしまっております。約束を守らない彼でもないし、決まったことはちゃんと成し遂げる。おちゃらけてるけど真面目な男気のあるオヤジです。もっと信じていかないとね。
たまに、贅沢な悩みを吐くことがあると思うけど、その時は、突っ込んで!
as 2009/06/22(Mon)14:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]