忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のこと、やっとのこと、彼とデート。


でも、いつもより短いデート。


本当に、いそがしくて、会える時間が作れなかった私。
そんな私をわかってか?なんとか、ちょっとの時間でも会いたいと
言ってくれていた彼。


『会社終わって、10時までに、家へ帰れるなら週末に会いたいです…』
と、言ったら、
『それでもいいよ』と彼…。


いつも、ごめんね…と感謝。


その日の予定は、
いつものお店でお食事をしてそのまま…
いつものコースの短縮版。(笑)



ただ、いつも以上に時間がないので、
私も、彼も、仕事を定時で終えて猛ダッシュ!



急いで、彼を車で迎えにいきます。
(いつも私は飲まないので…。)


彼も急いでいるようで、すぐに、車へ乗り込むと…。


『野球しとるよな…。たしか…。』


へ?


私にはちんぷんかんぷんでしたが、
どうも、日本シリーズ第6戦をしていたみたいで、
巨人ファンの彼は、私以上に野球のことに
必死のようでした。


まあ、デート中、野球中継を見たいというのは、
今に始まったことではないので。(笑)



『今日、優勝決まるんですか?』

『うん…。6時から始まったばっかり…。』

『そんな、大事な日に…。よかったのかな?』

『…いいよ。姫と久しぶりだから…。(笑)
それより、今日は◇◇◇◇(お店の名前)へ行こう。いい?』



…察しはついていました。

◇◇◇◇(お店の名前)は、
大将も野球好きでいつも、野球中継を流しているお店で…。



やっぱり、お店の中に入ると、案の定(笑)


大将と話しながら、楽しく食事(飲む?)をする彼…。


今日は、野球が終わるまでは動かないだろうな…と
勝手に思っていたのですが…。


『出よう。』



彼は、立ち上がると会計を始め出し…お店を跡にしました。






続きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふふ
続きと書いてあったのを見てなぜか?顔がほころぶあたしでした。
東子 2009/11/12(Thu)10:00:30 編集
無題
お久しぶり~
asちゃんのが忙しくて、なかなかデートできないのよねぇ!
お互いに待ち焦がれたデートだったわけね。
続き楽しみに待ってま~す。
rumi 2009/11/14(Sat)19:33:43 編集
無題
いや~ん。
続きがあるなんて、こちらも顔がにやけちゃうわ♪
りん 2009/11/20(Fri)08:46:52 編集
ありがとうございます。
大変長らく、おまたせしています。
お返事やら更新できず、ごめんなさい。
それから、コメントありがとうございます。

では…。


東子様
なかなか続きが…。更新しますからね!
しばし、お待ちを!

rumiちゃんへ
本当です。お久かた!
待ちに待った前のrumiちゃん状態(笑)
続きは…。しばしお待ちを!

りんちゃんへ
お待たせ!なかなかコメント入れなくてごめんね…。
りんちゃんも多忙そうで…(笑)
続きはしばしのお待ちを!
as 2009/11/26(Thu)12:39:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]