忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものお店を出て、私が運転して、目指すは2人になれる場所…。

時計をみれば8時をまわってます…。


時間のない今日のデートはなんだかあたふたしすぎて落ち着きません。(多分、私だけが…。)


彼は彼で野球に落ち着かないのか?車の中でもTVに夢中…。まあ、今日だけは『巨人、がんばって!』とささやかながら念を送っておきました。(笑)




いつものLHも久しぶりでした。

前回来たとき改装中だったのですが、全室リニューアルになってたみたいで丁度キャンペーンをしてた様でした…。


『これは、縁起がいいね…。』


なんて喜ぶ彼…。


…そうです。今日のあなたの頭の中は『野球を中心に回ってる』んですから(笑)

『ほんとですね…このままいい流れでいきたいですね。』


野球の観戦で熱くなった手で私の手をにぎり、部屋を目指します。



『asと久しぶりでうれしい。ありがと。』


なんか妙にドキッとすることを言われ、彼のまわりに星がキラキラ輝いて見えるのでした(笑)





部屋に一歩入ると、二人とも驚くほど様変わりで、ちょっとワクワクしてしまいました(笑)


『as、これ着て見せて!』


彼が目を輝かせながら指差します。その視線の先は…。




真っ赤なスケスケのキャミソールとパンツ…。



『…ひぇぇ…何ですか?』

『サービスだって(笑)』



最近はサービスてんこ盛りなんだなぁ…なんて2人関心しながら、他のサービスも何気にチェック…。

みなさんのところはいかがなんでしょう?





…さて、脱線してしまいましたが…。


お互い久しぶりでのデートというだけあってしっかり燃え上がったんです(笑)


野球中継を観戦しながら…。(笑)



しっかりことを終えた後も野球観戦。野球を知らない私に彼がいろいろと教えてくれながら…。



巨人優勝をが決まった瞬間の彼の喜びったらもう…。


背中から抱き締めてもらって観戦していたのだけど、更にぎゅっ~と抱き締めて…。相当うれしかったのだろうね…。


『asと一緒に観れるとは、思わなかった。すっげぇ、うれしい!』


私もです…。

野球をこんなかたちで見てることが。


にっこりと微笑んで彼をみると…。



『また、来年も一緒にみたいね…。』

『そうですね…。』



こんな喜びを共に共有できるなんてうれしい…。

野球はちんぷんかんぷん。


でも、うれしい私なのでした。



料金を払う時、カードをつくるとお得ということを知った彼はカードもしっかりつくり…。




『ず~っと、一緒だよ。』
『はい。』



喜びを共にすごせたデートでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
背中からのギュッは、りんも大好き♪
幸せな体勢だよね。
くまちゃんは、LHで、
ことの前はAV、
終わったあとは、普通の番組(特にサッカー)が多いなぁ。
りん 2009/11/29(Sun)09:28:27 編集
りんちゃんへ。
そうなの…。幸せだよね…。包まれているというか…。

LHではAVは観ないな…野球は観ても…。
というか普段も観ないけど(笑)

観てみたい気もするけど(笑)
as 2009/12/04(Fri)15:07:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]