忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに晴れた気持ちで(笑)

何を今まで落ちていたかというような清々しさ。
真っ黒だった世界が急に明るくなったというか…。

前回の『携帯画像事件』も無事に解決し?
心のもやもやもどこかに飛んでいったみたい(笑)
気持ちの切替には良い連休だったということで。

昨日、彼からメール。
『今日は、新しいことを覚えないといけない。手取、足取り教えてよ。』

どうも、今日から会社に彼専用のパソコンが入るとのこと。
今までも少しはつついてはいたようだけど、仕事でいじるのは…。

『誕生日の日に縁起がいいですね。
2号ですね(笑)
パソコンができれば、『かっこいい!』なんて
思われますよ。しっかりがんばりましょうね。(笑)』

『先生がよければなあ…。やる気も違うんだけど…。
だから、先生になってよぉ〜。』

なんだか、久しぶりの会話で落ちていた気持ちも吹っ飛んで(笑)
いつもと変わらないカンジでした。


でも、問題がひとつ…


気持ちが落ちていたのと忙しさのあまり…
彼のプレゼントを買っていません…。(笑)

今日、昼休みにでも急いで買いにいかなくっちゃ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々…連休明け。
じゃあここは一つパソコン関係のグッズを何か…。
で、asちゃんはいつもプレゼントには何を贈ってるの??
杏は毎度懲りずにネクタイなんだけど
「何が欲しい??」って聞いても「貰えるなら何でもいいです」しか
言わないのよね~!!

逆に「これ!!」って指定された方が楽なのにね~!!
杏々 2008/07/23(Wed)16:27:19 編集
杏ちゃんへ
そうなんだよね…。私の方もそうなんだけど、コレといった物を言ってくれないので、いつも会話の随所随所から探したり、彼の持ち物なんかをさりげなくチェックしてそこから、もうこれはそろそろかな?って思う物を勝手に判断してあげています。
でも、ネクタイとかはいらないと言われているので逆に杏ちゃんの方がうらやましいよ。すぐにチョイスできるもの(笑)

私が、今まで贈ったものたちは…。
携帯のストラップ(お揃い)と
静電気防止ブレスレット(結構お高いのを。)
くらいです。

今回は…。これからアップしま〜す(笑)
as URL 2008/07/23(Wed)16:59:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]