忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、久しぶりに少し家を出るのが遅くなってしまった。
あぁ、遅刻してしまうかも?などと思いながら
マイカー通勤の私は、急いで車を走らせ会社へと向かった。

…やばい…ちょっといつもより遅いかな?

ナビに付いている時計を見ながらちょっと焦りを感じ始める。

なんとか、駐車場までは無事につくことができ、徒歩で会社まで行くのにも
大丈夫な時間だった。


…よかった…。今日も大丈夫。

今日の天気は、とっても日差しが強く、少し歩いただけでも汗が出る。

…嫌な季節になってきたな…。そろそろ、紫外線のこと気にしないとなあ…
日焼けも大事だけど、そういえば、昨日のマニュキュアちょっと失敗してるな…。
家に帰ったら塗り直そう…

頭の中でぼんやりと色々なことを考えながら足は進み、会社まで到着する。

…到着。ふぅ…間に合った!…今日も一日頑張るぞ…!

ガッツポーズを決めるような気持ちで一日の始まりに一歩踏み入れた。

会社を入って私の部署までは、社内でも結構距離のある所にあり、
色々な部署を通ってからでないとたどり着けない。

彼の部署ももちろん目にする。

あぁ、いないね…。どこかに行ってるな?

ちょっと、彼の居場所をさりげなくチェック(笑)
朝の至福のひととき。
別に意識しているわけでもないのだけど目がいってしまう。

彼の部署を後にし、喫煙コーナーを通れば私の部署だ。

…?あれ?

今日は、朝からついているのか?
彼が同僚とたばこを吸っていた。


私の気配に気づいたのか彼よりも先に同僚が声を掛けてくる。
タイミング悪…。

『asちゃんおはよ。』
『おはようございます。』

チラッと彼の方を見て、eyeコンタクトを送ると彼もにっこりほほえんだ。

『asちゃんおはよ〜。さあ、僕の胸に飛び込んでおいで。(笑)』

両手を上げて背筋を伸ばしたようなポーズ。
普段からお調子者で通っている彼は、こんなことをしても周りの人たちはいつものことだと笑う。
満面の笑みで『抱きついてごごらん?』と言わんばかりの顔。

心の中では…【このっ!】と笑っては見たもののさすがに…。

『うわぁ〜、大変ですよ!ウエイト減らさないと!もう少しで健康診断ですよ(笑)』

と言って、彼の脇腹に手を当てた。
いつも、やられているばかりじゃね。
たまには、やり返さないと!

それが、意外な行動だったのか?【やられた!】と言わんばかりの彼の顔。

ちょっといたずらっ子になった私はそのまま自分の持ち場へ入っていった。

忙しい朝、ずっと【いちゃついてる】訳にも…ねぇ。

2人なら解らないけど…。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今朝はいちゃいちゃ。
いや~ん、彼ったらお茶目ね~!!
朝からそんなコトされちゃ、1日頑張れるよ~♪

asちゃんの返しも上手ね♪
さりげなくボディタッチしてるし~!!

ご馳走様♪
杏々 URL 2008/07/04(Fri)17:44:48 編集
今朝はいちゃいちゃ。
退社が待ちきれなくなってるな・・それはw

近いのも大変ですね
なっつ♂ URL 2008/07/05(Sat)14:32:52 編集
いやいや…。
杏々ちゃんへ
そうなのよね…。
ちょっとおかしいの(笑)彼。
人前でもこういうこと平気で言ったり、したりするんだけど…。(みんなにはまた、いつもの事と思われているので怪しまれていないんだけど…。)
ときどき、打ち合わせのときに2人にしか解らないような会話をオブラードに包んで話したりするからこっちは冷や冷やもんで…(汗)
ほんと、大丈夫かしら?

なっつさんへ
遠くなく近くすぎずがほんといいですよ。
色んな事情も聞こえてきますから。
まあ、とっても会いたいときはうれしいですけど。
as URL 2008/07/05(Sat)15:39:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]