忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字通り、です。

本当に、ご心配おかけしました。

ほんとうに単なる仕事でして…。
仕事先に寄ってからの出社だったようです。
(彼は、営業ですから。)

取り乱してしましました(苦笑)
【安心】というなかにどっぷり浸かっていただけにちょっと過剰反応しすぎたな…。


おっちょこちょいというか…ほんとうに情けない私です。
考えたら、わかることなのに…。
トホホ…。


でもね、いつもの当たり前のことがなかっただけで
【どうしたんだろう?】とすごく不安になってしまう。


例えば、いつものあいさつメールがなかったり、
メールのお返事がなかったり…。


忙しいのかな…って思えば気が楽なのかもしれないけど…。


何度も、メール送ってみるのもいいけど…私的にはそれは、できない。

しつこい女だと思われるの嫌だから…。だから、ひたすら待つ。
何日も、何日も…。
(自分でも我ながら、忠犬のよう…と思います。ワン!でも、そっちのほうがしつこい?)

相手から連絡を頂いたら、それだけで【ほっ。】

それだけで【安心】。

今回は、本当に自分のもろさが浮き彫りになったカンジがして…。

もっとしっかり、どんと構えていなくっちゃ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご心配おかけしました。
良かったですね♪

連絡って決まり事ではなぃし
義務でもなぃけれご

毎日の事が無くなると
不安になるって

結構依存症ですょね(笑)

それも恋愛の醍醐味??
ですかね(^-^)

何せ何もなくって
良かったですね♪
りり 2008/07/01(Tue)19:44:53 編集
ご心配おかけしました。
りりちゃんへ
依存か…。考えたことなかったな…。
あんまり、依存しないよう気をつけなきゃ。
as URL 2008/07/02(Wed)05:09:13 編集
ご心配おかけしました。
な~んだー、びっくりした~!!
でも良かったね、一安心だよ。

いつものパターンと違うことが起きると
ちょっと慌てちゃうよね!?
杏もかなりおっちょこちょいだから
気にしない、気にしない!!

本命の彼女なんだもん、デーンと構えましょ♪
…、と自分にも言い聞かせてみた!!
杏々 URL 2008/07/02(Wed)10:46:58 編集
よかった。
いつもの?杏々ちゃんだっ!
心配してたんだよ。
結構凹んでたみたいだったから。

そうだよ、どんと!だよ。(仁王立ち(笑))
as URL 2008/07/02(Wed)10:54:00 編集
ご心配おかけしました。
よかったね♪
りんもしょっちゅう不安になりますが・・・。
おかげで彼に「りんから信用されていない」と言われますが・・・。
りん URL 2008/07/02(Wed)22:23:36 編集
信用…。
りんちゃんの気持ちわかる!!

決して彼のことを信用してないんじゃないんだよね。
安心させてほしいんだよね。

安心してればおのずと、何度も聞かなくて済むんだろうけどね。難しいよね。
as URL 2008/07/03(Thu)13:53:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]