忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月は私の誕生日でしたが、今月は彼の誕生日。

【蟹座のAB型】これってどうなのよ?
どんなタイプになるのかしら?
(調べて見ると…。)
→困っている人や、かわいそうな人を見過ごせない人情家タイプ
当たってるかも…。

私の【双子座のO型】とは…きっと相性悪いんだろうな…。

(調べてみると…)
→頭の回転が早く、おしゃべりも上手。豊かな知性をもつ明るい社交家タイプ
こりゃ、当たってないや。


占いは所詮気休め?みたいなもの。
(と思いたい…。といいつつ毎日の占いかかさず見てたりして。(苦笑))
いいとこだけ、かじっといて…。


さてさて、お誕生日プレゼントの話。

彼に【誕生日のプレゼント何がいい?】と聞いてはいるのだけど…。
いつもあまり良い返事がかえってこない。


以前から、何のプレゼントにしてもこういわれている。
『欲しい物ないし…。だけど身につける物はいらんで。ネクタイとか…。』

彼いわく、スーツに合わせて、ネクタイを数本、シャツ何枚か買っているそうで…。
だから、ひょっこり新しい物が入ってきても使わないだろうというのだ。


で、1年という歳月の中で過去に2回プレゼントをあげる機会のあった私は、
とにかく悩んでなんとか2回は乗り越えてきた。

・携帯ストラップ(定番ですね。もちろんお揃い。)
・静電気防止ブレスレット(春・秋先静電気が痛いといっていたので。ちょっといいものを。)
(どちらも見ようによっては、身につけるものか…。)

…今回はどうしよう…。
すごく悩んでいます。名刺入れとかライターとか考えたけど、
やっぱりいらなさそうで…。
(ライターはガス入れるのが面倒だとかいってたし、名刺入れは今のがお気に入りなのだそう。)

他になにかある?身につけないもので。
すごく悩んでいます。

ショッピングに出かけた時も紳士のコーナーにいって
チェックしたりしてるんだけど…。なかなか良いものがない。

月末までにはなんとか!

何かいいプレゼントないかしら?

私なんて…(照)言ってみたいけど…。
やっぱりできません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7月は…。
プレゼントか・・・難しいね。

趣味があれば、その関連のものが一番いいんだけど。

彼は営業さんでしたよね。

すこし背伸びした文房具なんかはいかがかな?
予算に応じていろいろあるし、

少し予算があるなら、その種類の中での高級品


好みがあるけど、嫌なものは少ないと思うよ。
なっつ♂ URL 2008/07/03(Thu)14:38:10 編集
7月は…。
彼の誕生日は、ホワイトデーの翌日なので、
あげないことが多い私。
過去5回彼の誕生日を経験してますが、
音楽好きな彼にCDあげた以外・・・。
あまり覚えておりません。
いつかは彼の大好きなウイスキーを買ってあげたい
りんちゃんなのでした。
りん URL 2008/07/03(Thu)21:25:15 編集
ありがとうです。
なっつさんへ
プレゼントって難しいですよね。
どうしたらよいかほんと、迷ってしまいます。
過去のプレゼントは一応聞いてから、いつもの返事だったので、彼との会話で気になったものを自分なりに考えて贈ったんですけど…そろそろネタつきかと…。

文房具ですか?どうでしょうね…。使ってくれるかな?



りんちゃんへ
りんちゃんと彼って5年の付き合いだったんだ!
すごい!りんちゃん頑張ってね。応援してるよ。
いいな、行事に重なった誕生日だとどうにかできるものね…。でも、あまり形に残る物はNGだよね。
食べ物とかなら【おみやげ】という形であげることはできるけどね。
りんちゃんも彼にプレゼントできる日がくるといいね。
as URL 2008/07/04(Fri)12:41:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]