忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も、ようやく終わり。
週末は会えないのは悲しいけど、
それはこの間柄。
しかたありません。


…仕事が速く終わり、今日は珍しく私から彼へ
【帰るメール】を送る。


【今週の業務終了!ぼちぼち帰ります。】

いつもの味気のないメール。
もっと色がつけれたらな…とは思うのだけど…。
やっぱり、照れくさい。

【好きだよ。】とか【チュ。】とかそんなメールが入れられたらな…
なんて思うのだけど、どうも恥ずかしいのと、自分にはどうしてもできない。

まあ、今日は今朝会えた訳だし…ボディタッチで満足、満足。


駐車場までの道のりをのんびり歩きながら、ぼやりと考えながら歩く。


すると、彼からの返信メール。

【では、少しお茶をしよう。
(会社の駐車場とは別の)いつもの駐車場で待っててくださいね!
下痢をするくらい冷たいジュースを買って行くから。】


よく帰りがあえば、彼とよく別の駐車場で少しの間、お茶(缶)で会話したりする。

今日は、どうも会える時間があるようだ。


でも、下痢をするくらいって…表現どうよ?
ちょっとまずいでしょ?

彼の表現は本当におもしろおかしい表現が多い…。
だけどきっとそれは女性受けしない表現が多くて、苦しいときがある。

過去に、
『私は大丈夫ですけど、他のコが聞いたらきっと引きますよ。』
と言ったことがある。
その都度、
『何でも、おもしろおかしくしないと。
話は大きく、心はでっかく。』

彼らしい言葉。ほんと人間的に魅力的だと思う。

まあ、そこも私にとっては好きな部分だけど…ね。


わたしは【了解。】と送ると
自分の車に乗り急いでいつもの駐車場まで走らせた。


10分後…。

彼も車で駐車場までやって来る。
私は急いで、彼の車に乗り込む。

他愛のない会話。
ただ2人だけの空間。

手をつなぎ、色んな話をする。


『そろそろ帰りますか…。』
『そうですね。』

まだまだ、日は落ちていないけれど、
時間はそろそろ帰らなければいけない時間になっている。


『じゃ、チュ。』

私の肩に腕をまわし、浅くキス…。



浅く…



……浅く……



どんどん……。



………どんどん……。



深く甘いキスに変化していく。


あぁ、駄目だよ…。こんなの…。
と思っている自分と、
この刺激にたまらなく魅力を感じている私。


思いが交錯する中、
彼のもう一方の手が服の上から胸を触る。


…私の甘い声が漏れる…。



どんどん彼のいたずらっ子な手が
エスカレートし、
服の上から中にまで進入してくる。


まだ、日も暮れていないのにこんなこと…。
誰かに見られでもしたら…。


服の中に顔をうずめて彼の甘い唇が私の胸を刺激すると…。








やっぱり!




『駄目じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』


私の理性がはたらく。
彼を自分から離し、服を慌てて直す。



『もう、先見えないように僕の頭でうずめとったのに。(ちょっと寂しそう。)』

『こんな、明るい間から誰かに見られでもしたら、私の体…。』

『…はいはい。ガマンします。
11日までガマンします。それまで待っておけよ。』

『…そうですね。もう少しの辛抱です。来週、また。』


そういいながら、彼と今週は別れた。

また、来週もどうなることやら?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]