忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、待ちにまった会社の飲み会です。




そう、抜け出しデート(笑)



彼から事前にメールで

『会場には早めにこいよ。』

と、言われていたので仕事が終わったら、さっさと切り上げて、会場に向かいました。

スタートは18時30分だと言うのに18時前には到着…。


自分でも思うほど『はやすぎる…。』



…と思っていたのも束の間でして(笑)宴の時間というのはあっという間でして…。



気が付けば、22時…。




はい?そんなにぐだぐたしてましたっけ?



それどころか、『側にいろよ。』は全く無意味で(笑)寄り付きもしませんでした。お互いに…。



一次会も終わり、各自散らばり始めた頃、彼からメール。


『○○○○で待ってるよ。』


見れば、彼はあっさりとその場からいなくなっていました…。


私も早く立ち去り、彼の待つ店へいこうと席を立ち、ブーツを履いていたら…。

『asさん、これから一緒に…どう?』


彼の部下のHくんでした…。

過去にも書いたことがあるのですが、Hくんは私のことを好いてくれているようで、会社の飲み会のあとは(お酒も入っているのもあるけど。)悩ましそうに私を誘うんです…というか、ついて来るに近いです…。
最近は少し怖くて、お酒の入っているHくんには近付かないようにしていて、今日も避けていました。


私が黙って帰ろうとしていると後ろをついて来る…。これはやばい…どうしよう…と悩んでいたところ、うまく男性の同僚Tさんが、Hくんを離してくれました。


多分、その同僚Tさんがいなかったら彼のところには向かえなかったかもしれません…。



…やっと、解放された…と思って彼に電話…。



『やっと、逃げました。今から向かいます。』


『ごくろうさん。待ってるで~。』



浮足だっていたら、また!

背中から体当たりされ、
背後を確認すると…。



今度は直属の上司で、兄貴なる存在のKさん。



なんで、真っ直ぐ彼のもとへ行けないんだ?今日は…。


『どこへいく?』


どうもKさんは私がどこかへ行くのだと思っているみたい。



『…いえ…帰ろうと…車のとこへ…。』


『そうなん…?次行かないの?』


一応、彼がいる店の方向に歩きながら、話します。

かなり遠回り…。


『kjさんにも、お声をかけていただいてたんですが…どうしようかと…。』


『…そう。なぁ、あの看板そそられると思わんか?』


…それは、ショットバーの看板でした…。kさんはどうも、私と飲みなおす気です…。


私も意地が悪く…kさんの言ってることは適当にあしらって歩き進めました。




彼が待つ店も、もうすぐそこ!

せっかくのデートも台無し…だけど、とにかく到着してしまえば…なんとかなる?

私は周りも見ず、ひたすら店へ歩きます。



『○○○○行くか?』


kさんがいいます。



それは彼が待つ店…。



もう、こうなったらどうにでもなれ!です。
巻くことが、できなかった自分が悪いです…。


諦めが肝心…。
彼には申し訳ないけど。




『はい。じゃ、少しだけ…。』


『…そうこなくっちゃ!』


kさんが店のドアを開け、私はうつ向きながら店に入ると、


『…おう!』


と、元気な彼の声…。


とともに、


『kさん!asさん!』


聞き覚えのある声…。




『へ?なんで?』



それは、さっきHくんから離してくれた、同僚のTさんだった…。

拍手[0回]

PR
あの、猛威を振るったインフルエンザの件以来、
やっと、今週末です。


待ちに待った綾瀬です。



…と言っても、会社の飲み会の後で…なんですけど…ね。



『近くに居ろよ…。』


とは、言われていますが、はたして…。



抜け出すときは一緒に抜けると約束はしていますが、
果たしてうまくいきますか?



無事、綾瀬を果たせますように…。

拍手[0回]

土曜日…。

約束をキャンセルした日…。


通常通り仕事をこなし、今日も一日終わったな…なんて一息ついた時…。


彼からメール。



この時間に彼からメールが来るのはめずらしい。



【定時で終われるかな?送っていくぞ。短いデートしよう。】


…彼なりの気づかい…。


月末です。彼が忙しいのはわかっています。


でも、その気づかいがうれしい…。


【…無事、怒濤の一週間終了。どっと疲れました。
これから帰ります。】


仕事終了後、速攻彼にメール。


すぐに返事が返ってきます。


【偶然を装って…。のちほど…。】


【了解!】


会社の前でおちあい、駐車場までのドライブ?デート。



一週間の気持ちの穴を埋めるかのように…。
10分もなかったけど、心の隙はうめられました。

時間じゃないね…。



『asよく我慢できるね…。』


彼がボソリ…。



…そんなことないですよ…。本当は、言わないだけ…。


『そういうkjさんも。』

というと、即答で。

『…そりゃ、我慢しとるわい!
だけど、俺がブレーキかけんといけんがな(笑)
asが大変な時には…。』

『…は、はい…。(笑)』
彼は、いつもやさしい。
大人だから?人柄?

とにかく、私の一歩前をいっているような…。


さりげなく気づかって
おもしろく笑わせて元気にさせてくれて
泣きたいときには泣かせてくれる。


つねに私の喜怒哀楽を見られている。



今思えば、自分自身、少し大人にならんと…。
(今頃気づくとは(笑))



『来週末は絶対、約束だからな!』
帰り際、しっかり念をおされました。

残念だった今日の埋め合わせ。
(埋め合わせと言う言い回しが好きではないのだけど…。)


『…はい…しっかり近くにいます。』


いつものように駐車場につくと軽くkissをして今週は終わりました。

拍手[0回]

いつものお店を出て、私が運転して、目指すは2人になれる場所…。

時計をみれば8時をまわってます…。


時間のない今日のデートはなんだかあたふたしすぎて落ち着きません。(多分、私だけが…。)


彼は彼で野球に落ち着かないのか?車の中でもTVに夢中…。まあ、今日だけは『巨人、がんばって!』とささやかながら念を送っておきました。(笑)




いつものLHも久しぶりでした。

前回来たとき改装中だったのですが、全室リニューアルになってたみたいで丁度キャンペーンをしてた様でした…。


『これは、縁起がいいね…。』


なんて喜ぶ彼…。


…そうです。今日のあなたの頭の中は『野球を中心に回ってる』んですから(笑)

『ほんとですね…このままいい流れでいきたいですね。』


野球の観戦で熱くなった手で私の手をにぎり、部屋を目指します。



『asと久しぶりでうれしい。ありがと。』


なんか妙にドキッとすることを言われ、彼のまわりに星がキラキラ輝いて見えるのでした(笑)





部屋に一歩入ると、二人とも驚くほど様変わりで、ちょっとワクワクしてしまいました(笑)


『as、これ着て見せて!』


彼が目を輝かせながら指差します。その視線の先は…。




真っ赤なスケスケのキャミソールとパンツ…。



『…ひぇぇ…何ですか?』

『サービスだって(笑)』



最近はサービスてんこ盛りなんだなぁ…なんて2人関心しながら、他のサービスも何気にチェック…。

みなさんのところはいかがなんでしょう?





…さて、脱線してしまいましたが…。


お互い久しぶりでのデートというだけあってしっかり燃え上がったんです(笑)


野球中継を観戦しながら…。(笑)



しっかりことを終えた後も野球観戦。野球を知らない私に彼がいろいろと教えてくれながら…。



巨人優勝をが決まった瞬間の彼の喜びったらもう…。


背中から抱き締めてもらって観戦していたのだけど、更にぎゅっ~と抱き締めて…。相当うれしかったのだろうね…。


『asと一緒に観れるとは、思わなかった。すっげぇ、うれしい!』


私もです…。

野球をこんなかたちで見てることが。


にっこりと微笑んで彼をみると…。



『また、来年も一緒にみたいね…。』

『そうですね…。』



こんな喜びを共に共有できるなんてうれしい…。

野球はちんぷんかんぷん。


でも、うれしい私なのでした。



料金を払う時、カードをつくるとお得ということを知った彼はカードもしっかりつくり…。




『ず~っと、一緒だよ。』
『はい。』



喜びを共にすごせたデートでした。

拍手[0回]

寒い日が続きますね…。


エントリーが前後しますが…。



流行にのっちゃいました(笑)我が家…。


新型インフルエンザ…(笑)




私は大丈夫だけど…子どもたちが…。



今週末、彼との約束もキャンセル…。



メールで『今週末は無理っぽいです。』と伝えたところ…。



『仕方ないよ…。お大事に…。』と返信。




最近、デートの約束をキャンセルしているので、少し…不安…。




彼が何処かにいっちゃうとかそういったことは心配していないんだけど、なんていうのかな…。
うまく、いえなけど…。




約束ごとは、何より大事にする彼のことだから…理性では『仕方ない』とは思っていても本能は…。



来週にも会えるので多少は大丈夫だと思うけど…。





早く、こいこい、来週末!



拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]