忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から忙しくて(私が…。)なかなか逢うことがままならない…。


メールは毎朝、お約束のように他愛のない内容なのだけど、必ず入ってくる。

元気の源とも言おうか?そんな栄養剤になりつつあるメール。
そんなメールが今朝はなくて…。

確かに、今週に入ってから一緒に帰りましょうとラブコールを送っているのだけど、結局自分の都合で、おじゃん…。


悪いな…と思い彼にぺこりと謝ったら、【仕事は仕事、仕方ないよ…。上司たるもの、そこはね…。でも、本音は一緒に…いや…、僕もネクタイ締めているときは会社人…。私服の時はだらり人間だから大丈夫。(笑)】


そう言ってくれる彼。申し訳ないな…と思いつつも、ありがとう…と素直に感謝できる。
そんな人間性が彼の魅力…。さりげなく気を使ってくれていながら本音もしっかり…。
本当に素直でわかりやすい…。


そんな彼が昨日の朝、メールが何故か届かなかった…。
元気の源がこない…。待てど暮らせど…。
どうしたんだろう…。今朝は見かけたけど?


てっきり今日は絶対に帰れる!と自信たっぷりに思っているから、メールをしてこないのだろうと思っていた。
今日は一緒に帰れそうだしという自信もあったし、なにより私の気持ちにも余裕があったからそんなに深くも考えなかったんだけど…。

拍手[0回]

PR
土曜日の夜、彼と久しぶりのお食事デートです。
夜のデートとしては1ヵ月ぶり?の楽しい一時を過ごしてきました。

いつもの行きつけのお店に行くのも久しぶりです。
そのお店は日本料理屋さんでして、とっても天ぷらが美味しいのです。ずっと彼に『今度のデートは天ぷら食べたい。』とお願いしていました。

いつもの通り、私は通常の仕事を終えてから、彼は早めに帰宅して出かける用意をしてから夜のお食事会…。ちょっと落ち着き度が違います。

いつも夜の食事会は彼が先にお店に来ていて、バタバタと仕事を終えて慌てて私が駆け込むといういつものパターン。


土曜日もいつもと同じでした…。



バタバタしながらも、お店のお料理は、おいしゅうございました…。

そこの天ぷらはお塩で食べるのだけどそれがまた絶品で…天ぷら自体もおいしいのですが、その塩だけでも持って帰りたいくらい塩がおいしい(笑)

そのせいなのか塩分取りすぎて…ちょっと体の動きが鈍い?



彼に愛されながら…ダウンするのも速かったような…。

拍手[0回]

出勤中です…。
こんなに天気が良くてお花見日和な日なのに…。

『明日、春が来たら〜』と松たか子の唄なんぞ、昨日は歌っておりました。

今日は、仕事が終わったら、2週間ぶりのデートです。

前回のデートはホワイトデーでした。(仕事が多忙のため、ここには記録できてませんが…。)
去年のホワイトデーはお返しがなく、ちょびっと寂しい思いをしたものですが、今年は期待もしていなかったのにしっかりお返しをくださいました。

ホワイトデー前に『何がいい?』と聞いてくるので、何か解らなかった私。
良く聞くと、『お返し』のことだそうで…。
物で釣られているわけではないけれど、その気持ちがとっても嬉しくて…。
『何でもいいですよ。プレゼントには個性が出ますから。どんなのを選ぶか楽しみにして待ってます。』


普段なら、絶対にそのような行事は忘れている彼…。
それがです。
ケーキ屋さんに2日も通って選んだというケーキ…。
どうも、初日に物色して、2日目に勇気を振り絞って買ったようです。

ケーキ屋さんで買った、ホワイトデー限定のチョコケーキ。
普段、仕事以外では絶対にスイーツに手を出すことなどない彼。
それはもう、恥ずかしくて…店員さんに越えかけるのもドキドキだったシロモノ。
ケーキはサイズ的には可愛らしいサイズでしたが、一人で食べるにはちょっと多すぎで…。

結局、彼の気持ちはしっかり、血となり肉となり…脂肪となり(笑)




さて、3月もそろそろ終わり、慌ただしさもかなり落ち着いてきました…。

疲れなく彼と会いたいものだけど…。


どうなることやら?

拍手[0回]

ご無沙汰です…。本当に(笑)
ここにこられる方たちの大嫌いな放置プレイ(笑)

いつも更新はできるだけ仕事中にしているのですが…(おいおい…。)
仕事が本当に忙しすぎて…。

書くことがなかったわけではないんですよ…。
うれしいことはたくさんあったし…。
デートあったし…(彼に対しては)なんの不満もない日々でした。

というわけで、杏ちゃんのところからいただいたいま流行の【初恋の人からの手紙】載せてみようかな…。これは結構あたってるような…。

これ読んで私がいかに強がっているかをお楽しみください(笑)

拍手[0回]

土曜日は、バレンタインでした。
平日じゃないだけに、絶対外せないところだな…と思っていたので、前々から『この日はお暇?』と聞いていました。

もちろん彼の返事は『OK!』。

心待ちにしていた日でもありました。


お酒のみで甘い物が苦手な彼…。
チョコレートも普段は絶対に口にすることはありません。

だけど、バレンタインだけは違うようで…。
『チョコレートを貰える。』ということに意味があるみたい…。

義理チョコだろうがなんだろうが、彼にとっては嬉しいようです。


しかも、今年のバレンタインは休日なことと不景気が重なりあまり期待できないようでした。(彼の部下の営業の若手の男の子でも3つくらいしかもらってなかったようでしたし…。)


私もばっちり、用意していました。
彼指定の『アーモンドチョコレート』。

チョコレートだけでは食べられないけど、アーモンドがあると食べられるという…。



バレンタイン当日。


午前中、彼は用事があるとのことで、用事が終わり次第連絡するとのこと…。
連絡を待っている間、本屋に行って仕事の関係の本やらを立ち読みし、時間つぶし…。時間つぶしといっても、ブーツにミニスカート…そして、今日は特別にノーブラで…。いつもなら絶対やらないことをしているので、本屋でも落ち着きません。


…早く連絡こないかな…と時計を見れば11時。

もう、2時間もこのドキドキ感を味わいながら本屋にいたのかと思うとちょっと我ながら笑ってしまい…。


そうこうしていると…彼からTEL。

『いまどこ?』
『○○の本屋さんです。』
『結構近いな…。じゃ。いつもの場所で待ってて。』
『やっぱりね…。(笑)』
『…(笑)。』

本屋を出ながら自分の車に乗り込み、いつもの駐車場を目指す。

駐車場では彼がいつものように待っていて車の中から手をあげる。
どんな反応がまっているかな…。ちょっと楽しみでもあったりして(笑)

『おはようございます。』

片手にしっかりとチョコを持って車に乗り込む。
その際、体が揺れ、胸元がいつもと違い、妙に軽くて、楽なことがわかる。
…気をつけないと…。


車で少し走りながら会話…。

話題:今年のバレンタインの収穫について

『どうです?今年は?』
『やっぱり、不景気と平日にはかなわないかもね…。今年は事務のお姉ちゃんもくれなかったし…。お得意様からどうぞご自由にってチョコの入れ物出すから、両手に一杯取ってやろうとしたら『もう!kjさんは!』って怒られた。(笑)』
『(笑)kjさんらしい。』
こんなことを冗談でする彼が大好き。
少年のようなところ…。

『まあ、asにもらえることは絶対!わかってたからそれだけは期待してたよ(笑)』
『そりゃ、どうもです。…でも今年は会えなかったらやめようかと…。』
『うそ?』
『うそですよ。(笑)』
『もう、あせるがな…。(汗笑)』

そんな軽く会話をしながら食事をし、いつものコースへ…。



部屋に向かう途中、胸元に忍び寄る彼の手…。
一瞬驚いた顔をすると

『ノーブラ?』

と少年のように嬉しそうに聞くので…。

『そうですよ…。今日は特別な日ですからね。(笑)』
『もっと早く言えよ。そしたらもっと触りまくってたのに。でも、嬉しい…。いつもそうしてくれたらもっと嬉しいのにぃ〜。』
『へへ。(笑)ごめんなさいね…。』
『いじわる…。』

こんな、バカップルのような会話をしながら、彼の手がどんどん私に入っていく…。





『asがそんなことするから…もう燃えてきたよ…。』



吐息交じりに彼がいう。




『私も…もっと…。』

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]