忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、私は仕事が忙しいわけではないので、定時でよく帰れる。
嬉しいことだけど、彼が必ず、定時より1時間は遅めに帰るのでなかなか車情デートともいかず…。

…しかも、私が風邪気味というだけあって風邪をうつしてはいけないと…。

だから、当面逢わないほうが良いな…なんて思っていたのだけど…。


帰り際のいつものメール。

昨日はとっても冷え込んでいたので
『人恋しくなるかも?』
などと、いつもなら書かないような内容を送っていました。


…数分後、
『早く、出ておいで。待ってるよ。』



駐車場まで送ってくれるようです。

拍手[0回]

PR
週末、先日お話しをした幼少から知っている彼女を含め、同級生数人とお食事&飲みに行ってきました。ほぼみんな、結婚しているもしくは離婚しているで(笑)結構ヘビーなトーク連発でした。
(なかに、独身の子もいたのですが…、これで彼女はまた結婚する気、失せたでしょうね。(笑))

私は、仕事が終わってからの参加だったので、途中参加だったけれどでも、話が濃すぎて…。
でも、ほんとうに、楽しく、そして勉強になり、考えさせられた夜でした。


メインは、彼女の離婚についてでしたが、みんな出るわ、出るわ女の本音トーク。

『男はいつまでたっても子供なのよ。』
から始まり、果てには…。
『私、4年もないのよ!クモの巣はるで、いいかげんに!』
など、そっち系の話まで…。昔なら、考えられないような話の連発…。

こういうぶっちゃけトークって大好き。
素直に話せて気持ちいい…。(ほぼ、聞き役だけど…。(笑))

拍手[0回]

先日のデートで彼との仲が少し前進したような気がしていたのですが…、

疑問が湧きでてきました。(笑)


たいした疑問ではないのだけど、聞いてくださったら…ありがたいです。



先日の彼の腕の中で『可愛い』とか『きれい』とか言われたことは書いたのですが、
『きれい』ってなんでしょうね…。



『可愛い』と『きれい』、『可愛い』と『美人』の違いは分かるのですが、では、『きれい』と『美人』の違いは?と言われたら…。

容姿のことではないにしても、疑問です。
きれいなってどういうこと?容姿以外に使うとしたらきれいな心とか(←ありえねー!(笑))
だって、どろどろだもん(笑)


『きれいな人』と『美人な人』。なにが違うのかな…。

拍手[0回]

旅行以来、1ヶ月ぶりのデート。
まあ、いつものふたりです。
いつものお店でお食事&色んなお話をして、密度の高い2人だけの甘い時間に流れるというコース…。
いつもと変わりありませんが、今回のデートはちょっと濃い目のお話をしました…。


体の関係が保てなくなったら男女間は終わりだっと思っている彼。
反対に、私は側にいることは大事、体のつながりも必要だけどそれは二の次と思っていたりで…。


とある、お友達ブログに『互い歳とっても、茶のみ友達で仲良くいよう』と書かれている記事に感動していた私は、彼にちょっと聞いてみました。

『茶飲み友達でいたいよね…(←この言い方も悪いのだけど。)』
『…?なに?どういうこと?終わりにしたいってことか?(←彼も言うことが極端。(笑))』
『…そう言った意味じゃなくて、お友達がね…。』

と、事情を説明しました。(もちろん、ブログのお友達ということも、私がブログを書いていることも彼は知りません。)


いつもの彼ならこう言うはずなんです…。
『男女間に体のつながり無くして、男女間は語れない。』

きっとそう言うんだろうな…なんて、いつもの答えが返ってくるんだろうな…って思ってたんです。

そうしたら、
『そりゃ、俺の体が不能になったら、俺が頭下げて『茶飲み友達にしてください』ってお願いせんといけないんじゃないのか?』

…!びっくりです。あれだけ『体の繋がり』で男女間を図ろうとしていた人がそんなことをいうなんて…。ある意味驚き…。
思わず、おでこに手を当ててしましました(笑)

自分の考えは結構曲げない人なので、本当にその言葉が彼から出たときはちょっと嬉しかったです。




お食事も終わり、2人だけの時間…。

その会話のせいなのか?いつもより本音の彼が見えました。


『どうして、俺のどこが好きなの?』とか『こんなに綺麗で可愛い子が(←これにはにんまり(笑)言われたことなかっただけに。)俺と一緒にいてくれるんだろう』とか…。『俺のこと好きか?』とか…。


私の体を攻めながら、私に言葉では質問攻め(笑)


ある意味、いつもより濃い目のデートでした。

拍手[0回]

デート報告と、ちょっと前後してしまうのだけど…。

私たちはくだらないことでよく『賭け』をします。
明日の天気とか、会社の人の行動でどんなアクションを起こすかとか…。
もちろん、今回の日本シリーズも例外ではなく…。

巨人ファンの彼、もちろん目指すは日本一!

最初は賭けてた訳ではないんですけどね…。

拍手[0回]

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]