忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入って、もう2週間が過ぎ去ろうとしています。

早いですね…。ほんとうに…。


お久しぶりにしておりました。
今日は本当に寒いですね…。
こちらのほうでは、雪が少し降って路面が凍った程度。
(それでも、交通機関は大混雑&事故多発(苦笑…。))
雪の多い土地にお住まいの方は毎日戦いでしょうね…。


さて、金曜日、会社のちょっとした飲み会があって私も、彼も出席しました。


拍手[0回]

PR
ブログをはじめて、初めて年を越します。

最初は、書いていけるだろうか…とか、彼の思いや自分の思ってることなんかがうまく書けるか不安でしたが、何とかここまで続いています。

これも、私のへたくそな文章を読んでくださってる方がいてこそ!
コメントを下さって、意見&共感してくださってくださる方がいてこそ!続けられているの思うのです…。

ほんと、ありがとうでした。
心から感謝と、来年の幸せをお祈りして…。



良いお年をお過ごしくださいませ。



拍手[0回]

メリークリスマス!
皆様に幸せが訪れますように…。

聖なる夜だからこそ!あなたに逢いたい…。
でも、夢は叶わないようでして…。

どうして?
それは、仕事がかき入れ時だから(笑)


やっぱり、仕事優先にしてしまう私なのです…。

でも、逢えないのは、寂しい…。
今にも、飛びつきたいぐらいぐらいの勢いなのですが…時間がうまくあわなくて…。
こんなに逢わなかったのは、初めてでしょうか?





とくにこの時期は仕事が多くて、なかなかプレゼントも買えなかったりで…苦労したり…。

でも、暇を見つけては(昼休みだけど…。)プレゼントを物色しにいってはいたんです。

選ぶときも、何がいいかなぁ…と思いながら記憶をたどって考えながら今年は『てぶくろ』にしよう…と。


犬の散歩を日課にしている彼…。
いつも、メールで『寒い』といっているのでこれで暖まれば…と。


てぶくろを選びながら、ちょっと考えました。


…私には、サンタさんがこないな…と。

拍手[0回]

『…ケーキいるか?』


彼の唐突な言葉だった…。

最初は、なに?どうしたの?という顔をしていたと思う。


『…?付き合いですか?』
『…いや、そうじゃないんだけど…。去年もこの時期にケーキやったと思うんだけど?』
『あぁ、なんかそんな気がします。』
『…去年は、言えなかったんだけど、実は娘の誕生日でさ…。一緒に買ってきてたんだ…。as、ケーキとか好きだから…。』
『そうなんですか?おめでとうございます。しっかり祝ってあげないと…ね。』
『ありがとう…。去年はワンホールをあげたけど、今年は何がいい?』
『なんでも受け付けますよ(笑)美味しそうなものを…。』

…彼がケーキ屋さんに行くことなんて仕事以外にありえないので、本当に驚きというより、家族のことは本当に大事に思ってるんだろうな…と。娘さんは成人していて、結婚も秒読みぐらいと聞いているぐらいのお歳。それでも、娘さんのお誕生日にはちゃんとケーキを買って帰る。良きパパぶり。
いつもの彼からは想像できない姿にちょっと、笑ったりして…。(笑)


今日、仕事が終わったら彼の選んだケーキがやってきます。
今年は、何を選んでくれるのかしら?

拍手[0回]

先日のデートの時、彼にこう言われた…。


『asとは、昔こういった関係になってたらきっと、Hだけの女だったかも…。』


結構ショックでしたが、私もきっとそうだっただろう…と思う。


彼には今でもついていけないところはあるし、きっと独身の頃にそういった関係になっていたらきっと、やきもちで怒り狂っていた気がする。

それに、彼の過去はかなりの遊び人で、私が知っているだけでも…。
北の方はかなり泣かされたというのも聞いたことがある。


その当時、こういった関係になっていたらこんなには、大事にされてなかったんだろうな…。


それに、私自身、今以上に自分に自信もなかったし、思ったことも言えなかったと思う。
彼自身も、きっとそんな相手の心を思いやる余裕がなかっただろう。


過去から、10年近く…。


人は、年を取るたび、何かによろこんで、何かに泣いて、色々なことがあって、そして今の私たちがある。


だから、その当時、彼とそんな風になっていたら長続きはしていなかっただろうし、彼の魅力の深さを知ることもなかっただろう…。


それに、今の私だからこそ、冷静な関係でいられるのだと思う。

拍手[0回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]