忍者ブログ
自然に身をまかせて…。 Naturalな心、Naturalな身体。 揺れ動くがままに…。 婚外恋愛等、ご理解しがたい内容が含まれます。 ご理解頂けない方は、ご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職務乱用の会食会の後は、もちろん2人だけの時間…。

久しぶりの2人だけの時間、
もちろん、今年最初の『秘め始め』…。


結構燃え上がるかと思われたのですが…。
彼は飲みすぎていたみたいで…。(笑)

拍手[0回]

PR
今年に入って、もう2週間が過ぎ去ろうとしています。

早いですね…。ほんとうに…。


お久しぶりにしておりました。
今日は本当に寒いですね…。
こちらのほうでは、雪が少し降って路面が凍った程度。
(それでも、交通機関は大混雑&事故多発(苦笑…。))
雪の多い土地にお住まいの方は毎日戦いでしょうね…。


さて、金曜日、会社のちょっとした飲み会があって私も、彼も出席しました。


拍手[0回]

先週末、同僚とお食事会でした。
本当に気心知れている人たちなので、今までの溜めてきた仕事の愚痴を一気に爆発…。
同じ部署のW不倫カップルのこともしっかり、げろってきました。


スッキリしたのかとても、そのお食事会の後、ものすごい勢いで睡魔が襲ってきました。
とにかく眠い…。
解らないけれど今にもぼ〜っとしてしまうと寝てしまいそうなくらい。


お食事会の後、彼と会う約束をしていたので、このままでは…。
眠たいながらも、彼に会いたくて、約束の場所へ…。

『こんばんは…。』
『おう!』

いつもの席で、ちびちびとやっていました。
『なにか?食べるか?』と言われましたが、さっきまで食べていたのでお腹がいっぱいでして…。

一時間近く、おしゃべりをし、いつものコース…。


どうしても眠たくて…車を運転しながら彼と話をしていても、ぼやっと気味で…。

『…ごめんなさい。聞いてなかった…。』
『…どした?』
『…(愚痴って)スッキリしたせいかな?なぜか酷く眠たいんです。』
『いいことじゃん、ためてるばかりなんだから。』
『…ごめんなさい…。こんなはずじゃなかったんですけど…。』


お部屋に着くと、彼は待ちきれなかったかのように私をきつく抱いて、唇を重ねて…。

『本当は、(同僚との食事会)なんてほっぽりだして俺のところに来てほしかった…。』


…最近の彼はひどくやきもち焼きです。


服を脱ぎながら、色々な気持ちをぶつけてきます。


しっかり、愛してくれているのに、この日の私は本当に睡魔の方が強くて…。


愛してくれた後、いつもなら彼が眠っている顔をみてにやけているのですが、今日ばかりは…。
私も一緒に眠っていました。(笑)



睡魔に勝てなかった私…。眠ってしまったもったいない…彼との時間…。
眠った自分がくやしかったので思いっきり彼の、ほっぺたをつねってやりました。(笑)

『…あのな…(怒笑)』
『…へへ(照笑)』

拍手[0回]

土曜日は今月2回目のデートでした。

久々、2回目ということあってか、彼は楽しみにしていたようで…。

『…絶対、2人になろうな…。』


と、事前から言っていたのです。



今回は、デートはデートでも、同僚たちと楽しんでからいつものコース行き。


彼の事前計画では抜けることを想定してたようです。

拍手[0回]

旅行以来、1ヶ月ぶりのデート。
まあ、いつものふたりです。
いつものお店でお食事&色んなお話をして、密度の高い2人だけの甘い時間に流れるというコース…。
いつもと変わりありませんが、今回のデートはちょっと濃い目のお話をしました…。


体の関係が保てなくなったら男女間は終わりだっと思っている彼。
反対に、私は側にいることは大事、体のつながりも必要だけどそれは二の次と思っていたりで…。


とある、お友達ブログに『互い歳とっても、茶のみ友達で仲良くいよう』と書かれている記事に感動していた私は、彼にちょっと聞いてみました。

『茶飲み友達でいたいよね…(←この言い方も悪いのだけど。)』
『…?なに?どういうこと?終わりにしたいってことか?(←彼も言うことが極端。(笑))』
『…そう言った意味じゃなくて、お友達がね…。』

と、事情を説明しました。(もちろん、ブログのお友達ということも、私がブログを書いていることも彼は知りません。)


いつもの彼ならこう言うはずなんです…。
『男女間に体のつながり無くして、男女間は語れない。』

きっとそう言うんだろうな…なんて、いつもの答えが返ってくるんだろうな…って思ってたんです。

そうしたら、
『そりゃ、俺の体が不能になったら、俺が頭下げて『茶飲み友達にしてください』ってお願いせんといけないんじゃないのか?』

…!びっくりです。あれだけ『体の繋がり』で男女間を図ろうとしていた人がそんなことをいうなんて…。ある意味驚き…。
思わず、おでこに手を当ててしましました(笑)

自分の考えは結構曲げない人なので、本当にその言葉が彼から出たときはちょっと嬉しかったです。




お食事も終わり、2人だけの時間…。

その会話のせいなのか?いつもより本音の彼が見えました。


『どうして、俺のどこが好きなの?』とか『こんなに綺麗で可愛い子が(←これにはにんまり(笑)言われたことなかっただけに。)俺と一緒にいてくれるんだろう』とか…。『俺のこと好きか?』とか…。


私の体を攻めながら、私に言葉では質問攻め(笑)


ある意味、いつもより濃い目のデートでした。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
自己紹介です。
HN:
as
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Naturalな心で、思うがままに。
毎日を楽しく!


記録した日。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと。
[07/14 rumi]
[07/08 nori]
[07/06 as]
[06/09 nori]
[06/08 as]
携帯からでもどうぞ。
忍者ブログ [PR]